【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Y0U'R3 JU5T 5URF R1D3R!!

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.300 ☆happy birthday☆
NAME:じゅるりんこ

こんばんは〜♪
改めましておめでとう!!
姉からも、お誕生日おめでとうだそうです(笑)

14日は行けなくてごめんね。
ホントは顔を出す予定だったんだけど、急用ができちゃって行けませんでした・・・
次回こそは!!
プレゼントは買ってあるので、また今度会ったときにお渡しします☆
あんまりたいした物じゃないけどね(笑)

KAT-TUNのコンサート、行ったんだね〜♪
実はうちも何回か行ったことが、あったりなかったり(笑)
テヘ☆

ではでは楽しい●●歳を!!(笑)
また遊びに来まーす♪

2006年05月18日 (木) 01時46分

No.297 初めまして☆
NAME:電気イルカ極悪トニー

mixiのGLAYコミュで、自作絵貼付ってトピからヒサシ絵を見て訪問させてもらいました!!
凄く上手ですね(≧∀≦)
私は綺麗な絵描けなくて100%ギャグ路線いってます(汗)

mixiではAKKOって名乗っててGLAYコミュ色々作ってます^^;
では長くなってすいませんでした…
失礼しまーす!!

2006年04月10日 (月) 15時31分

No.298

NAME:管理人

気がつけば一ヶ月以上も放置してしまいました。
本当に申し訳ありません。
HPにまで遊びに来てくださりありがとうございました。
イラストまで褒めてくださって。勿体無いお言葉です。
ギャグ路線羨ましいですよ!
私の場合、変化もなくなんだかつまらない感じで…(苦笑)

GLAYのコミュ結構参加させてもらってます。
ツボなのばかりで素敵です!

2006年05月17日 (水) 23時22分

No.296
NAME:ナオ

久々にコッチにカキコっ☆

あたしもライフカード、ダメですた。。orz
一般じゃ果てしなく取れる気しないし・・・
このままだと、ほんとにGLAYさんから離れそうだよー;;
やっぱライブあってこそのバンドだからね、そのライブに行けないとなると、なんだかなぁ、って思ってしまうんだなぁ。
てか、何でみんなチケ取れてるの??
3日間行く人とか、1日くらいわけてくれッ!!って感じでございます(笑)

2006年01月20日 (金) 01時26分

No.299

NAME:管理人

あっ1月の書き込み…。
放置しっ放しもいい加減にしないと。
今思えば、RRS良かったよね。
久し振りに動くGLAYさんを見て、感激。
ツアーが待ち遠しいよ。

2006年05月17日 (水) 23時25分

No.295
NAME:小凪

5周年おめ!!
うちんとこはもうすでに何周年なのかわからなくなったよ(笑)

2005年11月26日 (土) 17時16分

No.292 えっ!!
NAME:ようこ

ミクシィ入ってるの??
アタシ、普通に洋子でいるから、足跡のこしてください♪
共立コミュや川○コミュにもいるので是非是非★

2005年10月26日 (水) 00時08分

No.293

NAME:管理人(居留守中)

レス遅くなってごめん。
今日は久し振りに会えて嬉しかったよ。

そして、再びごめん。
ミクシィというものが何か良く分かってなかったよ。
色々調べたら登録してやるものなんだね。
とんだ勘違いしてました…。のぉっ。
ホームページ見て、登録してみようかなぁ…と思ったんだけど、
あれは招待制なんだねぇ…。
入れなかったです。

2005年11月05日 (土) 23時03分

No.294

NAME:ようこ

ミクシィ知らなかったんね。
ごめんなさい。
某マッシュさんや、懐かしき母校のみなさんもいるので是非登録してみれば??

招待メールをおくりますね♪
その招待メールをみて登録するかしないか考えてみてください!!
何気面白いので、良いですよー★
ミクシィ中毒になった人もちらほら…

2005年11月07日 (月) 12時37分

No.290 こんばんわ!
NAME:ようこ

久しぶり!
最近どうですか??
あたしは学祭とか、旅行の計画やらで忙しい日々を送ってます♪
mixi始めたから、もしいたら見にきてネ☆
中途半端な書き込みでメンゴ!!(??)
またくんね!!

2005年10月14日 (金) 21時54分

No.291

NAME:管理人(居留守中)

ご無沙汰です!
最近は…相変わらずダラダラしてます(笑)
ダラダラし過ぎて体が鈍ってきてる。
しばらく更新してないのもその所為か…なんて。

mixiのアド今度教えてくださいな。
絶対遊びに行くよ〜。

2005年10月19日 (水) 22時42分

No.288
NAME:小凪

うちのブログにブログペットおいてみたよ。
なんかうかつに変なこと書けない(笑)

ものすごい眠気が…

2005年09月30日 (金) 21時30分

No.289

NAME:管理人(居留守中)

遅くなりました。
こっちの日記にはついていないけど、
もう一つの日記に貼ってます。
単語しか喋れないけど、
たまに変なこといいだすから大変。
飼い主らしさがよく出ると思う(笑)

2005年10月07日 (金) 23時39分

No.286 おぉ
NAME:小凪

某先輩から東京ドームのライブDVDに、
うちら三人みんな映ってる証拠写真写真つきメールを頂いた(笑)
これはやっぱり永久保存でしょwwww

2005年09月09日 (金) 21時06分

No.287

NAME:管理人(居留守中)

その画像見てみたいな。
自分のじゃさっぱりです。
最後のほうだけでも永久保存版で(え?)

2005年09月11日 (日) 13時12分

No.284 お疲れ様です☆
NAME:洋子

久しぶりだね…

この間はライブに行けなくてごめんなさい。
盛り上がったかい??
お疲れ様デス。
楽しそうでうらやましいヨ☆
それにしても行きたかったヨー!!
次も絶対誘ってくださいネ!!
つぎこそは必ず空けて、行くので。

行けなかった理由は、ちまたを騒がしてる造反議員のせい…
またテレビ局で報道のバイトを始めたんだ。
そのせいで、夏休みも全部無くなった状態…。

いっぱい愚痴りたいことあるから、近いうちに飲もうネ♪

おねがい!!!

ではでは☆

2005年09月08日 (木) 22時30分

No.285

NAME:管理人(居留守中)

おおぅ。
この間はメール返せなくてゴメン。
ライブねぇ…。
私が手を故障してしまったので、
不完全燃焼だったのですよ。
(個人的に、いやもちろんメンバーもそう思うけど)
今度は11月26日に神楽坂でやりますよ〜。

テレビ局のバイトかぁ〜。
ホントお疲れ様ですっ!
休みもなく画面の前にずっといるイメージだよ。

是非飲みましょう!
最近、前よりは飲めるようになった気がするんだ。
そう思っているときが一番危険かもね(笑)


2005年09月08日 (木) 23時07分

No.282 創まして!爆
NAME:妃眞

どうもっ!創さん!お初にカキコさせて頂きます!笑
ライブお疲れ様〜!!!
いろいろと大変だったけど良いライブだったさ☆
次もがんばろうぜぃ!
だって次はあの神楽坂の…(><)
落書きあの人達のよこにしてこなきゃ!爆

また近いうちミーティングで会いましょう!!
左手安静にしてなきゃだめだよ!笑
PINKの頭の人の悪戯にやられたかな?笑

ってか今日仕事休んじゃったの〜ひまなんだよ〜(><)遊んで。爆

2005年09月05日 (月) 11時35分

No.283

NAME:管理人(居留守中)

あぁ〜。消えてしまった(汗)

初めまして、妃眞さん(笑)
いやはや、恥ずかしいのぉ。
ライブお疲れ様。
いろんなところで言ってるけど、
も〜悔しい。
一人のギター弾きとして、情けなさ過ぎるよね。
次回は、神楽坂の某所ですね。
今からワクワク。
安静にしてますよ〜。
できる限り早く治したいから。
PINKのあのお方の悪戯には負けませんっ!

早く皆に会いたいです。

…ナニナニ?仕事休んじゃったの?

2005年09月05日 (月) 23時12分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板