【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

Desert Blast掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.649 ] ここってギルメン以外でも書き込んでええんかな・・? 投稿者: 春香@シェリス 2004年03月31日 (水) 07時31分
枝モン楽しそう・・・。  ギャラリーで見てみたいなぁ。 ポタなら出しますよ? 辺境の地ポタはおまかせあれ・・・・。  

[ No.650 ] 投稿者: -爛々-(管理人) 2004年03月31日 (水) 10時06分
ここは、ギルメン以外もおkですし、まったく赤の他人でもおkの掲示板です(ぁ

よかったら副審やってみる?
DBメンバから裂くとその人参加できなくなるからさ〜

[ No.651 ] 投稿者: 春香@シェリス 2004年04月01日 (木) 02時11分
やりましょう〜〜。 日没の散る様を・・ゲフゲフ

[ No.652 ] 投稿者: 春香@シェリス 2004年04月03日 (土) 07時36分
えー 今日やるの? やるなら日没やらに連絡等させてちょ( ;´ー`)y-~~

[ No.653 ] あ・・・DBBBSみれないんだったねw 投稿者: -爛々-(管理人) 2004年04月03日 (土) 11時49分
今日はおそらく中止っぽい。
やる日がきまったら連絡するよ

[ No.642 ] AD遠足 3/25 の清算予定報告 投稿者: リヴァ 2004年03月25日 (木) 20時59分
一応清算報告。

ADでゲッツしたのは

収集品各種
オリ原石4
エル原石1
青箱1

収集品とオリはtuteさん抜いた4人で分けました。
tuteさんにはエル原石貰ってもらいます。

それと、青箱は私が開けさせてもらいました。
中身はS1ブーツで、久しぶりの当たりです。

っということで
S1マントとS1ブーツが売れ次第、配りますね。
売れたらまたカキコします。

以上ですー。

[ No.643 ] やた! 投稿者: OMEGA 2004年03月25日 (木) 23時55分
ボンビ〜なのよ〜〜。。。。あぁ・・・よかった!!w

[ No.644 ] 売れました。 投稿者: リヴァ 2004年03月26日 (金) 00時32分
S1マントが4,5M
S1ブーツを1Mで売れました。
で売れました。

一人1.1M配当なので、声かけてくださいね。

[ No.645 ] やた〜 投稿者: tute 2004年03月26日 (金) 12時18分
いいねぇAD
経験値効率も時給900k超えてたもんね

昨日はあのあとログインする元気なかったw
落ち際に青箱とSマントだけとりあえず渡して、収集品がのっこってるけど、どぉしよ?

[ No.648 ] もろた〜〜・・・・ 投稿者: OMEGA 2004年03月27日 (土) 23時45分
1.1Mいただきました〜〜・・ww

[ No.647 ] アヒャ〜 投稿者: 008=漆黒の風 2004年03月26日 (金) 16時02分
チケ切れだったよ(゚∀゚)
バイト帰りに買ってこよう〜
相変わらず切れる日を把握してなかった・・・

[ No.646 ] ゆでたまごについて 投稿者: しとりさま 2004年03月26日 (金) 14時50分
http://home10.highway.ne.jp/dudley/musulesman.htm

[ No.630 ] 久々ですが 投稿者: SNG 2004年03月22日 (月) 00時42分
え  が  っ  た  っ  ち  ゃ

[ No.631 ] おひさ〜 投稿者: tute 2004年03月22日 (月) 11時23分
げんきかえ〜?

[ No.633 ] 最近 投稿者: SNG 2004年03月23日 (火) 01時10分
バイト11連チャンとか入りましたが(´・ω・`)


鬱なことも多々あって凹み気味です。


今日は送別会で遊んだから良かったのですがね

[ No.634 ] ぃょぅ 投稿者: リヴァ 2004年03月23日 (火) 02時26分
Sさんいなくなって、何気にさみしーよ。
つっこみ役が減って大変なのです。(ぇ

いじり役ってのも辛いものですわ。(マテ

今度RO外で麻雀大会とか、なにややりたいねー。(ハンゲームで

ぁ、麻雀強くないや。(・(ェ)・)

[ No.635 ] |Φ) 投稿者: リヴァ 2004年03月23日 (火) 02時27分
|)。oO(剤灼?_

[ No.636 ] T-T) 投稿者: リヴァ 2004年03月23日 (火) 02時29分
誤字のあとに文字化けコンボです。
天然だと実感した今日この頃。

[ No.640 ] 天然でも 投稿者: SNG 2004年03月24日 (水) 15時07分
いいじゃないですか(何

てな感じですが、麻雀は軽くしかできないから

どうなるか分かりません。


友達が結構ハンゲーム面白いって言ってたから暇があったらやるのもいいかもねぇ〜

ただ


ゲーム落すのに時間かかりまくり(;´Д`)

[ No.641 ] おひさっぽ 投稿者: 008=漆黒の風 2004年03月25日 (木) 01時22分
麻雀やったことないYO!!
ドンジャラも1回しかない〜
ルール教えてください(ぁ

[ No.632 ] 無題 投稿者: あっぷる 2004年03月22日 (月) 21時34分
まず、2週連続無断欠勤をお許しください

本日ログインしてる方には伝えたのですが
仕事に目処がつかない&私生活も色々忙しくなって
脱退することにしました
暇になったらまた入れてくださいw

廃スレの方で皆さんの活躍を見守ってますので
みなさん頑張ってください
であであ

[ No.637 ] まってるよ〜 投稿者: tute 2004年03月23日 (火) 11時27分
かえってきてね〜

[ No.628 ] 声異 投稿者: しとりさま 2004年03月17日 (水) 19時24分
|@~) 折旃嘉イ…弩衿圭拇弉鷲柿

[ No.629 ] 投稿者: しとりさま 2004年03月17日 (水) 19時25分
なぞの中国語になった

酔拳のOPをおもいだした

[ No.627 ] 銀さんへ 投稿者: 008=漆黒の風 2004年03月08日 (月) 01時53分
この間借りたデスナイフ返すの忘れてしまったので、
シルさんに預けました。
会ったら受け取ってください。

ホントは自分で返すべきなのですが、明日(今日?w)からスノボでいないので預けました。

[ No.624 ] すいません。。。 投稿者: Bloodshed 2004年02月26日 (木) 22時34分
やっと帰宅してオンできる状況になったのですが
PCのビデオボードのファンが壊れてしまい
ROで少しでもボードに負荷かけるとフリーズもしくは
いきなりの再起動という状況なのでPCオペします。
もしかしたら今週のGVGに間に合わないかもしれません(><
ギルド入ってから役に立たなくてすいません(TT
なるべく早く購入して交換して間に合わせるようがんばります

[ No.625 ] 了解です 投稿者: 008=漆黒の風 2004年02月27日 (金) 02時18分
了解です。
間に合ったらGvGがんばろうね〜w
リアルとPC復旧がんば〜!!

[ No.626 ] がんばれ 投稿者: VILARE 2004年02月27日 (金) 13時03分
いち早い復帰を(゜゜ゝビシッ!

[ No.592 ] 会計から 投稿者: ちぇりりん 2004年02月18日 (水) 17時30分
昨日はいけなくて申し訳ありませんでした

それで割り振りが決まったようなので配分したいと思ったのですが
正直、当時誰が参加していたか覚えてませんw
なので、自己申告して貰って良いでしょうか?
それとも誰か覚えてる人いるかな?

なお、現在DBのギルド資産は3,724,243z+ジュエルソードです

[ No.593 ] はい、はい、は〜い 投稿者: tute 2004年02月18日 (水) 18時00分
いました
他は・・・覚えてないですw

[ No.594 ] 投稿者: 008=漆黒の風 2004年02月19日 (木) 17時36分
いましたよ〜
SS見る限り確認できるのは他に・・・
天君・くるっち・爛々・銀さん・蒼さん・ヴィラさん
・・・ヤベ、他の人エモに隠れたたりして確認できね〜(^^;
誰か付けたしともしあったら訂正よろしく

[ No.610 ] は〜い 投稿者: 黒羽 2004年02月21日 (土) 04時04分
その日はちゃんといましたよ〜
天くんと俺とブラさんの3Wizはいたはずです
大魔法の問題で話したはずだから・・・(タブン

[ No.611 ] 追加 投稿者: VILARE 2004年02月21日 (土) 09時14分
あっぷる君と、うに君はいましたよ。

[ No.613 ] ROの蔵にてSS発見 投稿者: ちぇりりん 2004年02月21日 (土) 22時18分
ちょっと正確じゃないかもしれないですけど
SS見た感じでは参加者は↓みたいです

つてさん
爛々さん
ぜのさん
リヴァさん(当時ギルド違う?)
黒羽さん
蒼次郎さん
ヴィラさん
くるずさん
銀さん
うにさん
キキさん(脱退)
Lさん(偶にGvに姿を見せてますw)
あっぷる君
天ちゃん
ブラさん


もし「自分は参加してた・してない」がありましたらお願いします
現状では16人(内2人脱退・リヴァさんはどういう位置なんだろw)です

[ No.614 ] 投稿者: 008=漆黒の風 2004年02月22日 (日) 00時25分
たぶん合ってると思います(Lさんからの情報)

んで、Lさんの分ですが本人の希望でBSさんにあげて下さいとのことです。
りヴぁさんは・・・極めて微妙な位置よね・・・
援軍として扱っていいのだろうか?
しばし保留でお願いします。

[ No.615 ] ん? 投稿者: リヴァ 2004年02月22日 (日) 02時53分
私の分は必要ないですよ。

楽しめたからOKなのです。

zとかアイテムとかドウデモイイノサ(´ー`)y-”

[ No.617 ] ん・・・・何月何日のはなし??? 投稿者: OMEGA 2004年02月22日 (日) 03時38分
いつのことやら・・・わかんね〜〜ぞ〜〜・・・わし夜勤で欠席やったか???  何日???

[ No.619 ] 味のトキやな・・・フェイ3 投稿者: OMEGA 2004年02月22日 (日) 17時13分
会議も仕事・・・Gvも仕事・・・・仕事ばっかりや〜〜。。。   そのトキは・・・夜勤・・・なので「欠席」です。。。

[ No.622 ] 13人で分けて良いかな? 投稿者: ちぇりりん 2004年02月25日 (水) 21時37分
計算したところ一人266kになります
リヴァさんはいらないと言うことなので14人分で計算しました
Lさんの分は本人の意志によりBSの二人に+133kしたいと思います
異議がある方はどうぞー

[ No.623 ] 投稿者: 008=漆黒の風 2004年02月26日 (木) 02時27分
特に無いです。
可能ならわたせる人からわたしちゃってください。
恐らく一斉にわたすことは不可能だと思うので・・・

[ No.620 ] 泣きっ面に蜂ってのはこのことか(ぇ 投稿者: 008=漆黒の風 2004年02月24日 (火) 16時02分
昨日途中で回線死
本日チケット切れてて入れない_|⌒|○

[ No.618 ] 本日 投稿者: 鉄腕蒼次郎 2004年02月22日 (日) 10時49分
仕事の都合で参加できないかもしれません。できるだけがんばりますが、参加できなかったらごめんなさいですTT

[ No.616 ] ムリデシタ 投稿者: リヴァ 2004年02月22日 (日) 02時58分
エンブレム・・・みなさんの期待の答えれるほどのものができませんでした。

急な話だったので、イメージが湧きませんでしたよT-T

このまえの鬼のエンブレムでいいのでは?

ウン、あれがいい、あれでOK、あれでいきましょ!(ナゲヤリ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板