【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

Desert Blast掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.746 ] はじめまして 投稿者: 龍牙 2004年05月30日 (日) 13時19分
新しくDSに入らせていただきました。
もともとは、モロク西の溜まり場のテントの左側にたまっていましたw
GvGの戦力には程遠いですが、よろしくお願いします!!

こいつのほかに、プレイ@ボーイっていう騎士と、旋風っていうローグがいます。
よろしくお願いします。

今日のGvGから参加させていただきます。
弱っちいですが少しでも力になれればと思います。



[ No.750 ] よろろ〜 投稿者: tute 2004年05月31日 (月) 18時42分
ってか、公平組める人が・・・・
何も考えんと要請飛ばしてごめ〜w
メンバーの2ndや3rd拉致ってあげてね〜

[ No.751 ] 投稿者: 龍牙 2004年05月31日 (月) 21時56分
昨日はお疲れ様でしたー! ペコリ(o_ _)o))
途中で殺されてしまって、後は、ひたすら入口付近で格闘してました。
SPがもたなくって、青ポ500k分は使っちゃったよぅ(/TДT)/あうぅ・・・・

入ったばっかりなのにアカ切れー><
今週は研修やなんやらで仕事が忙しいので、復活は週末になりそうです。

でね、BBSのパス教えてもらってない。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
ここに書くのはまずいだろうから、手間かけさせるんだけど、メール発射してもらえるとありがたい・・・
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

[ No.752 ] DB専用BBS 投稿者: -爛々-(管理人) 2004年06月01日 (火) 00時25分
DB BBSのパスは体験期間の2週間を過ぎたらRO内で口頭にて伝えますよ〜
それまではちと申し訳ないが経費はVILAREに口頭で伝えてくださいね〜

[ No.753 ] 投稿者: 龍牙 2004年06月01日 (火) 07時07分
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

[ No.754 ] 投稿者: 008=漆黒の風 2004年06月02日 (水) 00時24分
経費についてはここに書き込むでもいいですよ〜

[ No.756 ] 投稿者: 龍牙 2004年06月04日 (金) 07時30分
経費書くの忘れてたw

ハンターは200kまでOKなんだよね?

青ポを100個買ってうち74個使いました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板