【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

Desert Blast掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.780 ] 書き込むのはこのBBSだけにします・・・ 投稿者: 2004年06月26日 (土) 16時49分
もしかしたら・・・RMCなどでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・ここで正式に書き込みさせていただきます。

私、爛々は本日この書き込みをもってROを引退とさせていただきます。

突然の引退にみなさんに多大な迷惑をかけることを心よりお詫びします・・・。

理由としては・・・
リアルの仕事で新しいプロジェクトが立ち上がったんですが、それの主力メンバーに選ばれたことによって、今までですら忙しかった仕事がさらに忙しくなり、それに加えて、職場の方が1名病気で倒れてしまって・・・
もはや余裕がない状況に・・・
自宅に持ち帰ってしないといけない仕事までできてしまい、同盟会議はおろかGvにすら参加できないということになってしまったんです。

みなさんとしっかりとお別れしたいと思ってましたが・・・
みなさんと会うと・・・
やっぱり一緒にこの零同盟、DBで頑張って行きたい・・・
そういう気持ちでいっぱいになるんです・・・

それじゃ・・・ちょっとだめなんです・・・
そろそろ・・・けじめをつけないといけないんです・・・。

なのであえてBBSに書くだけという引退方式をとらせていただきました。

本当に、いままでありがとうございました。

どんな形になるかはわかりませんが・・・再びみなさんとめぐり合える日があればいいと思います・・・。

みなさんが、今後とも同盟内、ギルド内とみんなで力を合わせ、仲良く、発展していくことを心より願っています。

それでは・・・・・・。


P.S. 当HPは近日中に削除いたします。
新しいHPの管理人として黒野良が頑張ってくれます。
そこのアドレスを近日中に公開します。
みなさんはアドレスの保管のほうよろしくお願いします。

[ No.781 ] がんばれ〜〜・・・w 投稿者: OMEGA 2004年06月26日 (土) 21時22分
ま・・・暇を作って1DAYで入りなさい・・・ww   がんばれ、同志!!待ってるぞ〜〜・・・ww   んじゃまたなぁ〜〜〜・・・・

[ No.782 ] 投稿者: 008=漆黒の風 2004年06月27日 (日) 00時51分
最近オレも忙しくて繋げてなかったけど
一回会いたいんだけどね〜
ま、暇になったらいつでも戻ってこいやw
たまにはメッセとかで話せることを期待してるぜ

[ No.783 ] がんばですじゃ〜 投稿者: 70naon 2004年06月27日 (日) 01時59分
そーですかぁ・・・爛々さん引退しちゃうのかぁ・・・残念;;
しかーしっ、リアルが忙しいのはええ事と思うので、がんばって下さい。
俺も爛々PTの一員だった事を誇りに思いつつGvがんばります。

P.S.たまには繋がないとミンカさんをメタが狙ってますw

[ No.785 ] がんば〜 投稿者: tute 2004年06月27日 (日) 13時32分
余裕でたら、チャットでもしにきて〜

[ No.786 ] 投稿者: ちんきゅる 2004年06月27日 (日) 16時31分
リアル充実おめ!!
じゃんじゃん稼いで・・・・FD奢って(ぁ

まーみんなと同じこと言うけど、余裕できたらチャットくらいしよう。
ってことでメッセおせーて!!

[ No.787 ] 投稿者: 鳳狼 2004年06月27日 (日) 20時50分
電話くれよ〜w

[ No.789 ] おつ 投稿者: 春香 2004年06月28日 (月) 13時10分
あらら・・。 まぁ余裕ができたらふぐでもおごってください。  ROでは滅華の数日でしたが今までありがとうございました。  リアルがんがれ〜。 

[ No.790 ] 投稿者: 黒野良 2004年06月28日 (月) 16時13分
仕事大変だろうけど頑張って。
後、人間って息抜きできないと壊れるもんだからROじゃなくても良いからそういうのみつけなよー

で、HPですが一応形だけはできたのですが、まだサーバー借りたところからメールが来てないのです、というわけでもう少しまってね。

[ No.791 ] なんか書きにくいけど 投稿者: 白 民華 2004年06月28日 (月) 20時56分
 ROのほうでは引退する前に色々話したので
長くは書きません。
 今までありがとね^^また会えるといいです
それでは

[ No.792 ] 投稿者: Silvian=Dichte@病院 2004年06月29日 (火) 19時57分
カンファが長引き、こんな時間に。。。
まだ勤務中です。残業手当、出ないけど。

ついに爛々も引退かぁ。
Welcome Back To The Real World
ま、ROはゲームですから、キャラが冬眠するだけです。
定期的な課金忘れなかったら、お葬式は出せません。
だから、暇になったらいつでも戻りましょ。
僕、そのつもり。
引退に悲観的になりすぎると、リアルも壊れちゃうかな、と思って。
かなり気楽に引退しました。
ま、性格の違いもあるだろうけど、いつでも戻るさぁ、くらいに気楽に考えとくと、
そこまで未練も残らないし、復帰する時もしやすいかな、と思ってます。
今生の別れじゃないしね。BBSで話したりもできるし。
なんか、まとまらない話でごめんなさい。
要は、ROをそこまで重〜く考えないようにってこと。
「たかがゲーム」と言う考え方は、こういう、
自分にとってつらい場面でこそ必要なんじゃないかと思います。

[ No.793 ] 気張っていけよ^^ 投稿者: Drawing 2004年06月29日 (火) 21時14分
爛々も引退しちゃうのか〜

今まで・・・ギルドに入ったときからいろいろとお世話になりました。

リアルでは無理しないように・・体を一番にしてお仕事に励んでください^^
息切れしないように、たまには休息をね♪
爛々のリアルでの活躍を切に願ってます。

ではまた会おうね〜♪(*^ー゚)/~~

[ No.798 ] 投稿者: 龍牙 2004年07月01日 (木) 07時22分
出会って日は浅いですがいろいろとお世話になりました。

リアルでも頑張ってください。
忙しくっても体には気をつけてね。
俺も忙しいけど頑張ります!(何を?w

明日転勤だよ・・・でも頑張りますw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板