【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

Desert Blast掲示板

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.779 ] パス変わってないなぁ・・・。 投稿者: 2004年06月26日 (土) 10時49分
お久しぶり。シルビーです。
今週で循環器の研修が終わりました。2ヶ月ってかなり短いです。
せっかく病棟の看護師さんとも仲良くなり、仕事も少しずつ覚えてきたとこなのに・・・。
とま、愚痴は置いといて。

ちょっと気になったので、カキコします。
ギルドBBSのパスワード、私が引退する前からずっと一緒ですよね。
引退した人間が知ってるパスワードをずっと使っているのは、
ちょっと無用心じゃないかなぁ、と。
2〜3ヶ月毎くらいには、ギルドBBSのパスも変えたほうがいいんじゃないかな、と。

以上、楽隠居からの提言でした。

[ No.788 ] 投稿者: 黒野良 2004年06月28日 (月) 12時40分
あーいっす、管理を引き継いだ黒です(´・ω・`)ノ
いま移転作業中ですので、完了しだいそっちのほうに手つけたいと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板