【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

電器屋さんの本音交流掲示板

ここは「電器屋さんの本音」交流掲示板です。
ご来店いただいた記念の足跡から通常のかきこまでお気軽に書いてくださいませ。
あまりヘビーな内容、個人、店舗名の直接記入はご遠慮ください。
できましたら各かきこにレスお願いいたします♪

電器屋さんの本音ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
文字色
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

169.会議内容
ほよーん (4598)投稿日:2008年01月15日 (火) 20時02分 返信ボタン

>>ミキストリ様
私の以前の勤務先でも、担当者は本社に集合して、商品会議をやりましたが、真面目にやってましたよ。
△△支店のシト「○○(メーカー名)の××の〜(商品名と型番)の在庫が残っているので、なんとかならないでしょうか?」
□□支店のシト「ああ、それなら、ウチにもう在庫が無くなりそうだから、送ってください」・・・・とまあこんな感じです。悪口なんて言いませんよー。

いや、もうここは議事録を作成して、ストレートにご報告なさってはいかがでしょうか?お酒も入ってないのに悪口言い放題とは・・・・随分と、ストレスが溜まっているのかもしれませんね。
^^;

□人によって/ミキストリ (4660)投稿日 : 2008年04月25日 (金) 23時38分

違うんですよね。
もちろん殆どがまじめな方ばかりですが一部例外もあるようで・・
困ったものです(;゜△゜)ノ

□ああ、そういうことですか・・・/ほよーん (4667)投稿日 : 2008年04月27日 (日) 23時27分

すみません。誤解してました。
出席されている方が、全員そうなのかと思っていました。
( ̄∇ ̄;)
一部のシトがそんなんだと、会議もやりにくいですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板