■
242.福袋 |
■
hatena部長
(4588)投稿日:2008年01月07日 (月) 22時41分
|
|
今年の元旦もやっぱりそういう展開になったんですね(^_^;)ゝ
私のお店でも福袋を販売していました 私がたまわった事例としては、セット内容を一部変更して売ってくれというものでした
価格差1万円の高性能のデジカメへ変更してそれ以外は同じにして、差額も支払うから売ってというものでした 最初は戸惑いましたが上司の「売っちゃえ!」の一言であっさりと売ってしまいました
トラブルがない分、ミキさんに比べたらまだまだですけどね
あ、あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
|
|
|
|
□あーあ/ごんべ
(4589)投稿日 : 2008年01月07日 (月) 23時39分
|
|
|
明けましておめでとうございます
あーあ、正月早々、パワーを使ってしまわれましたね おつかれさまでした 心身ともに体力勝負ですね 今年も、がんばって下さい |
|
|
|
□セコイっつーか、何考えているのやら・・・/ほよーん
(4590)投稿日 : 2008年01月08日 (火) 05時17分
|
|
|
『福袋を値引きしろ』なんてメチャクチャなことを言う お客様ですね・・・・^^; おそらく、そのシトには貧乏神がとりついているんでしょうなw たぶん、一生いい金運には恵まれないかと思われ・・・・
|
|
|
|
□もう/ミキストリ
(4597)投稿日 : 2008年01月15日 (火) 08時26分
|
|
|
元旦トラブルには慣れましたけど(笑) 今年もよろしくお願いします〜 出来ることならトラブルがない平穏な一年になりますように(°▽°=)ノ彡 |
|
|
|
□まぁ・・・/hatena部長
(4602)投稿日 : 2008年01月23日 (水) 01時27分
|
|
|
>>ミキさん
それは無理でしょ(-。-)y-゜゜゜ |
|
|
|
□年末からトラブル発生続きです^^;/ほよーん
(4604)投稿日 : 2008年01月23日 (水) 02時00分
|
|
|
年末から今まで、クレームの電話がジャンジャン鳴っていました。 「配達指定をした日に商品が届かなかった」「何の連絡も無い」 など・・・・ 実は、トラブルの原因は配達指定日を無視して、放置していたんですねー。顧客第一主義なのに何を考えているのやら・・・・。 こりゃ今年もダメぽ( ̄― ̄°)ぐすっ |