【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

電器屋さんの本音交流掲示板

ここは「電器屋さんの本音」交流掲示板です。
ご来店いただいた記念の足跡から通常のかきこまでお気軽に書いてくださいませ。
あまりヘビーな内容、個人、店舗名の直接記入はご遠慮ください。
できましたら各かきこにレスお願いいたします♪

電器屋さんの本音ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
文字色
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

カード社会?
つよし (4452)投稿日:2007年09月15日 (土) 23時07分 返信ボタン

奥様がご主人のカードで買い物しようとしたので
お断りしたら怒られました。
他の店だと使えたそうです。
お客様のためだと思うのですが・・
こっちが謝らないといけなくなりまして
日本は安心・安全も死語ですよね。

/フラチナ (4454)投稿日 : 2007年09月15日 (土) 23時49分

聞ける要望と聞けない要望がありますが、例え家族と言えども
多くのクレジットカード会社は原則本人しか使用を認めてないないわけで(たぶんw)
家族カードを発行すれば良いだけなのです。

「カード会社との規約違反となりますし、署名に相違が認められた場合、
当店だけの問題ではなく、最終的にお客様にご迷惑がかかります。」と断ってますね。
やんわりと「お客さん、金融ブラックなってもしりませんでぇ」オーラを出します。

で、こういった方ほどコトが起きればカード会社に文句言います。
カード入金カウンターで働いてた身としてはこういった顧客からは
カードをサッサと取り上げた方が良いと思います。
カード会社が提示した与信枠分の信用すら裏切る行為なのですから…。

□以前と比べて/ミキストリ (4479)投稿日 : 2007年09月19日 (水) 15時00分

厳しくなってきましたからね。
何があるか分からない時代ですからルールは守らないといけないんですよねぇ・・┌┤´д`├┘

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板