【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

超魔界黙示録

………悪魔の掲示板へようこそ………

魔界入口へ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

やったよ〜 やったよ〜
acha (1329)投稿日:2006年11月28日 (火) 02時47分 返信ボタン

昇格したよ〜
ついでに優勝もしちゃったよ〜
やったよ〜 閣下〜

閣下、元気?

ドイツ合宿
なおこ (1319)投稿日:2006年06月23日 (金) 13時10分 返信ボタン

すごーくおひさしぶりです(誰も知らないかも)。明日からレッズがドイツ合宿に行きますね。それでギドさんのコネ(たぶん)で4試合の練習試合をするらしいのですが、その最終のTSG Hoffenheim というチームはなんとあのマリッチがいるチームです。それで、ドイツのTSG Hoffenheimのホームページに行ってみたらマリッチの懐かしい笑顔に会えました。おまけにプロフィールのところをのぞいたら、「お気に入りのチーム」の欄にUrawa Red Diamonds とちゃっかり書いていました。他の選手がバイエルンミュンヘンとかバルセロナとか書いているのに・・・。いい再会ができて、いい試合になるといいですね。

□マリッチ/北斗丼 (1322)投稿日 : 2006年07月05日 (水) 21時06分

なおこさん、こんにちは、
はじめましてですね。!(^^)!
ドイツで収穫がたくさんあれば良いですね。
マリッチは浦和が大のお気に入りだそうです。
帰国する際のコメントで「浦和のサポ」は世界一だと
絶賛してました。事情があって帰国しましたが元気に
やってるようですよ。
そんでもってデ〜モンさんはどこに行ってるのでしょうね。
もしかして小菅かな(笑)

□デーモンさん。/北斗丼 (1324)投稿日 : 2006年07月22日 (土) 17時18分

小菅に合宿に行ったまま戻って来ていないのかな。
長期の合宿のようだすな。!(^^)!
差し入れは何が良いのかな。
早く戻ってきんしゃい。
リーグが始まっちゃうよ。

久しぶりなのだ
北斗丼 (1317)投稿日:2006年06月12日 (月) 17時27分 返信ボタン

最近副業が忙しくて中々遊びに来れなかった。
システム構築したんで副業は確立100%になった。

ナビは残念だった。
行けると思ってたんだが。
ワールドカップの中断がリーグ戦に悪影響が出なければ良いの
だがね。
そういえばリーグ戦に優勝してもトヨタカップの主催国枠での
出場は駄目になったらしいよ。


なんだ復活してたんだ・・・
クリリン (1310)投稿日:2006年03月26日 (日) 16時36分 返信ボタン

てっきり『神の裁き』にでもあったんちゃうか?・・・
 っと密かに思っとったわ^^;

県民優先予約
北斗丼 (1302)投稿日:2006年02月09日 (木) 22時30分 返信ボタン

二ヒヒ!(^^)!
県民優先予約でR指定席がいっぱい当選しましたよ。
そんでもってデ〜モンさん。
ここだけの内緒でだけど 埼玉県民以外でも この優先予約は
出来ますよ。埼玉以外の居住地からでもアクセスして申し込める
盲点がありますよ。
デ〜モンさんのお家からのPCでも申し込める方法があるよ。
今後の為にもしその方法を利用するなら こっそりと!(^^)!。

今年は仕事の時間上で指定と自由席を使い分けるようになります。


□つい3日前/北斗丼 (1303)投稿日 : 2006年02月16日 (木) 21時32分

夜中に突然 天井から雨が降ってきた。
バケツを持って朝まで孤軍奮闘。
惨敗だったあ〜
おかげで一部屋が良い湿り具合に。

□あ〜あ!/北斗丼 (1304)投稿日 : 2006年02月17日 (金) 00時23分

いったい誰が畳と天井の板とタンスを弁償してくれるんだろう。
コタツで寝るのも飽きてきたよ。
また今日も水の音で目が覚めると思うと。
あ〜あ!

天皇杯 制覇!!
北斗丼 (1299)投稿日:2006年01月01日 (日) 18時45分 返信ボタン

2006年元旦、ついに悲願の天皇杯を制した。
Jリーグが始まって以来とかく関心が薄くなりがちの
「天皇杯」だがこれを制してこそ真の日本一と言えるだろう。
文字通り「日本一」のクラブだぜ!。
そした来年のアジアチャンピオンカップへの出場権を得た。
アジアでどこまで浦和がやれるか試すには絶好の機会。
結果を恐れずにチャレンジしょうぜ。

でも嬉しいね!(^^)! まるで夢のようだよ。でも夢じゃ

無い。現実に日本一だぜ。

おいらはビクトリーロードからちょっと離れた指定に
居たが選手が上がって行く時は感無量だった。
一人ひとりの顔がハッキリ見えたぜ。最高の顔を。
だがまだ取ってないタイトルがひとつ有る。
リーグ完全制覇がね。今年こそは成し遂げようぜ。

31日の夜中からサザンのライブに行ってそのまま国立。
正直疲れきっていた。けどあの場に居られた事を誇りに思う。
そして浦和の選手たちを!。

既に瞼が限界に近づいてる。あの瞬間思い出しながら
オヤスミモードに。
2006年、浦和と浦和を愛する人達に幸あれ!。
おやすみなさい。

□またしても遅レスでつm(_ _)m/デーモン@ひねくれ悪魔 (1300)投稿日 : 2006年01月16日 (月) 18時43分

>北斗どん 
 1つずつではあるけれども、毎年恒例になってきたよね♪>タイトル
 うんうん、着実にウラワは強くなってる!
 いよいよアジアだぜい!こりゃ行くっきゃないかあ〜?(笑)

 正直、2ヶ月浦和から離れている状態で元旦の国立に行く資格があるのかどうか迷ったんだけれども…やっぱり行かずにおられんかったっす(^∇^;)
 10月まではね、ちゃんとスタジアム行ってたから勘弁してちょ、って思いながらw
 しかしやっぱり日本一は…(・∀・ )イイ!!ね♪
 やっぱり行ってよかった。
 あの日、あの場所に居られた事、今後ずっと忘れないでしょう♪
 ビクトリーロードを上がっていく選手達を見ていたら、どうにも涙が止まらなかった。
 「優勝」と名のつくものは3度目だってーのにね(笑)
 これだけは何度経験してもいいもんだ♪今年は全タイトルを取って全部で泣きたい!w
 まだ成し遂げていないリーグ制覇。まずはここから、だね。
 
 また今年、一緒に頑張ろう。よろしくね〜♪(=`ω´=)

放置しまくりでホント〜〜〜にスマソ
デーモン@幽霊管理悪魔 (1293)投稿日:2005年12月29日 (木) 23時22分 返信ボタン

えー、11月アタマにパソコンがブチ壊れました(笑)
先週新しいパソをやっと買い直す事ができて、ようやっとネット復帰。

今度のニューパソちゃんはimacG5!めっちゃ可愛い子ぉでつ(爆笑)
ものっそい大散財だったけど………orz

しかし…2ヶ月近くパソのない生活ってのは……キツかった(^∇^;)

といっても会社のパソで掲示板への書き込みやレスは出来たはずなんだけど…
11月〜今月26日までは「聖飢魔II期間限定再結集」により
ものすご〜く'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてまして(爆)
そっち方面のお仲魔さん達との連絡やら交流やらをメインにしちゃってましたm(_ _)m
あああ、終わっちゃったよ、聖飢魔II…………(T_T)

全てのミサ(今回6回参拝)が終わり、ようやく「赤い悪魔」として復帰いたしますた(笑)
有り難い事に、ゆっくり余韻に浸る間もなく天皇杯決勝が待っておりますね♪
正月の国立決戦よりスタジアム復帰いたしまつ。
現地で見かけた際は、またまた皆様、よろしくいぢっておくれませ♪

□今年最後の/北斗丼 (1298)投稿日 : 2005年12月31日 (土) 19時23分

書き込みだす。!(^^)!
デーモンさんのもぶっ飛んだですか?。一言言ってくれれば
転がってるPCを提供したのに。但しOSがぶっ飛んでるけど。

これからサザンの年越しコンサートを見に横浜まで
行ってきますだ。また感動してしまいそうだ。

明日元旦は決勝戦。
名実共に日本一になれる大事な試合。
天皇杯の優勝という以上に世界へ羽ばたく絶好の機会。
新年早々良い夢みようぜ。

今年一年ありがとう! デーモンさん。

□この遅れっぷりをどうにかしたい(笑)/デーモン@ひねくれ悪魔 (1301)投稿日 : 2006年01月16日 (月) 18時47分

>北斗どん
 去年はたくさんの書き込みありまとー♪
 前パソご臨終と共に、サイトのデータもお亡くなりになってしまって、かなり虚脱感を感じている我輩ですよ(笑)
 …最初ッから作るのかあ…………あはははははHAHAHAHAHA!!!!

 サザンのコンサート見たその足で国立だったのねw
 えらいことお疲れですた♪
 でも頑張って参戦した甲斐があった、と言える優勝だったよね♪
 
 去年1年ありがとう。なかなか現れない悪魔でホントす ってす。
 見捨てないでねえ〜(笑)

今年もあと僅か
北斗丼 (1291)投稿日:2005年12月07日 (水) 23時14分 返信ボタン

やっほ〜!。元気ですかあ〜。
今年は2位で無事に終了かな。また1点の重みを痛感したね。
おいらと言えばPCがいきなりぶっ飛んでしまって散々だった最近です。データーは何とかなったが まさかメモリー周辺が壊れるとは想像もしてなかった。
保証期間は過ぎてたが奥の手で無償で修理させた。
奥の手は秘密なのだ。想像してくだされ。

話は変わるが最近「サザン」のドーム公演に行ってきた。
生きてる間に1度は見に行きたいと思ってたので。
最高だったよ。「TUNAMI]が歌われた時は涙が出たよ。
サザンのファンを大事にする心を垣間見た公演だった。
大きな声じゃ言えないが「下駄」をやってて良かった。
ファンを大事にすることは浦和も共通だね。

今年1年、色々な事をやった。他クラブの糞いじめも多数やった。
反省しなきゃいけないな。来年はおとなしくするつもりだ。
「なんてな、そんな訳は無い。来年もガ○は狙うぜ。」

みんなにとっては今年はどんな年だったんだろう。
きっと良い年だったと願ってる。
今年1年、色んな友人に迷惑を掛けた。スマンと思ってる。
俺の犠牲になった他クラブの人にもスマンと思いたいがそんな心はこれっぽちも無い!!。

そんな訳で来年も優勝を目指そう。
サザンの年越しコンサートも行く予定だ。「下駄屋」の役得だい。

サッカーとは関係ない話がメインになってしまったが
今年1年ありがとう!。


□楽しみは年越しで継続中♪/デーモン@幽霊管理悪魔 (1295)投稿日 : 2005年12月30日 (金) 02時13分

>北斗どん
 多忙な2ヶ月を送り、ヘロヘロではありますが元気っす(笑)
 北斗どんもPCトラブルだったのねえ〜。大変だよね、ホントに(ノД`)゚。
 我輩はどうしようかと思ってたんだけど、7年使った先代パソ君、修理したとしてもいっつまで保つか分からないし、
 機能的にも色々問題が出てきてたので思い切って新しくしてまいますたw

 ああ、そういえばサザンのコンサート、あったみたいだねえ。
 ものすごく盛り上がるって話は聞いてたし、あのクワタ氏のエンタメ性には脱帽する部分があるのでさぞかし楽しかったんでしょうなあ♪
 ファンを大事にする事、これ重要だよね。
 
 我輩は今年は10月までは浦和、11月以降は聖飢魔II漬け。
 まわりの人はどう思ってるか分からないけれど、自分に素直になった結果の行動なので自分的には満足な1年でつ。
 元日、もっともっとしやわせになるといいなあw
 そんなワケで、正月の国立に突撃してきまつ!

ぽっちゃりモデル大募集
yamane (1290)投稿日:2005年11月04日 (金) 18時46分 返信ボタン

ぽっちゃりなモデルを大募集しています。時給2,400円以上です。
自宅勤務なので日本全国で募集いたします。好きな時間に働けます。
s-v@hotmail.co.jpにご連絡またはHPをご覧ください。http://job.pochat.tv

□おいらは/北斗丼 (1292)投稿日 : 2005年12月07日 (水) 23時20分

ぽっちゃりじゃ無いけど駄目かなあ〜。
時給2400円かいな。安いな。
下駄屋なら時給数万円だよ。逆に雇ってあげようか。
そんな安い時給じゃ誰も応募しないな。残念でしたあ〜

□うははは(笑)/デーモン@幽霊管理悪魔 (1296)投稿日 : 2005年12月30日 (金) 02時14分

掲示板が動かないから、こういった投稿も激減したなあ(笑)

昨日の大宮戦
れおん (1289)投稿日:2005年10月24日 (月) 00時29分 返信ボタン

色々と気を使ってくれたでもさん
暖かく迎えて下さった皆さん
ありがとう御座いましたm(_ _)m

のどが痛かったり、二の腕の「カルクヤバイ?」のあたりが
筋肉痛だったりしてますが、勝利の余韻にまだまだひたって
おります。(口元ゆるみっぱなしです)
職場の隙を見計らってまた参戦しますので
その時はまた宜しくお願いします。

□いまさらながら…/デーモン@幽霊管理悪魔 (1294)投稿日 : 2005年12月29日 (木) 23時28分

>れおんさん
 2ヶ月近くもレス放置でほんとにごめんねえええええm(_ _)m

 れおんさんとメールやりとりしてた翌週にパソ完全壊滅。
 下手したら連絡がとれない状況だっただけに、ギリギリまで踏ん張ってくれた先代パソには感謝感謝♪
 あ、メールアドレスがブッ飛んでしまったので、もしこれ読んでたら空メールでもいいので送って下され。

 大宮戦では会えてよかったっす!
 あの試合を最後に05年の参戦はお休みに入るところだったので、まさに滑り込みセーフ(笑)
 この日のゴル裏体験はどうですたか〜?楽しめましたかあああ?
 なれてくるとね、もっともっと筋肉痛がヒドくなる動きになってくるよw
 またいずれ機会をみて、一緒にやりましょ〜♪



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板