【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

フームの本棚

ここは皆の小説置き場よ!感想は掲示板にね!

ホームページへ戻る

MIDIはいかがです? チルチルの丘 プラネタリウム 幸せの条件
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[49] メタナイトVSカービィ
星の戦士 - 2003年12月21日 (日) 17時43分

カービィは、草原でコピーをしまくっていました。
カービィ「UFO、コピー完了。」
と、レアなコピー能力をゲットしました。
そのとき、メタナイトがカービィに向かって走ってきました
メタナイト「そんなコピー能力、捨てろー。」
そして激突し、UFOの能力をふっとばし、それを斬りました。
メタナイト「そんな能力より、ソードの方がカルシウム?があるぞ。」
そんな事を言ってカービィに剣をわたしました。
カービィ「こんなのいるか、バーーーーーーーーーーーカ。」
メタナイト「何だと、お前を斬り殺す。」
そして、二人は死闘を繰り広げました。
カービィ「俺のUFO返したらゆるしてやるぞー。」
メタナイト「へ、そんなの知るか。」
そしてカービィは、剣を取りソードカービィになりました
カキン、ガキン、キン、カン
↑効果音
カービィ「く・・・やるな。」
メタナイト(こいつ前戦った時とかなり違うパワーだ。)
そして、死闘が30分過ぎた。
カービィ「はぁ・・・はぁ・・・」
メタナイト「もう疲れたのか、まだまだだな。」
そしてカービィはもう立っているのがやっとになってきました。
メタナイト「とどめだ、カービィ。」
カービィ「はぁ・・・くそ。」
最後にメタナイトが言いました
メタナイト「最後に言いたいことは。」
カービィ「今、生きているうちにいっぱい食っとけばよかったよ。」
と、そこにポピー(中ボス)がいました
カービィ「メタナイト、ポピーが食いたい。」
と、言ってポピーを食いました。
カービィ「はまったな、メタナイト。」
メタナイト「何っっ」
チュドーーーーーーーーーーン
そう、カービィはポピー=クラッシュとゆうことを思い出しました。
メタナイト「くそぅ・・・せこいぞカァァァァァビィィィ。」
そしてメタナイトは仮面だけになりチリにになりました










Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板