【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

フームの本棚

ここは皆の小説置き場よ!感想は掲示板にね!

ホームページへ戻る

MIDIはいかがです? チルチルの丘 プラネタリウム 幸せの条件
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[188] ★FANTASY ゲーム★
雷獣 - 2004年10月17日 (日) 18時58分

ピコピコピコ・・・・

カービィの家から聞こえる奇妙な音。
いったい何をしているのでしょうか・・・・

「よぅ!カービィ!!」

バンッという音とともにリックの声が聞こえてきます。

「あ!やっほーリック!」

カービィは振り向いてそういうと、
すぐにテレビに顔を向けました。

「何してんだ?」

リックが不思議そうにカービィの顔を覗きます。
するとカービィはテレビに顔を向けたままこう言いました。

「スーパーファミコンだよ!」

「へ〜・・・なつかしいな。
何のカセットだ?」

「ファイナルファンタジーw」

「ふぅん・・・・
なぁ。おれにもやらせてくれよ!」

リックがそう言ってコントローラーに手を伸ばしましたが
その手はあっさりかわされてしまいました。

「だめだよっ!リックならこわしちゃうもん」

「なんだよっちょっとくらいいいだろ!!」

リックは頬を膨らましながら
再もコントローラーに手を伸ばしカービィの手から
奪い取ります。
だがカービィも負けてはいない!

「だ〜め!だめったらだめっっ!!!」

カービィはそのコントローラーを取り返そうと、
リックにキックを食らわせました。

「ぐぁっ!
・・・このっ!!」

リックもカービィにパンチング!
・・・っといいたいところですがカービィは
またそれをあっさりとかわしました。
ですが・・・・

ガンッ!!

雑音が入り、何が起こったというと・・・・

ビービーーガーー・・・・・・プツン

「「あ─────!!!!!!!」」

二人は同時に声を上げました。
なんと、リックがカービィに食らわせようとした拳が
スーパーファミコンに当たってしまったのです!!


続く

[192] ★FANTASY ゲーム★
雷獣 - 2004年10月31日 (日) 22時53分

「バカ────!!!!!
葉河馬樺椛香馬鹿場河馬河馬蒲か!!!!!!!!」

「ちょ・・落ち着け!!
大丈夫だって;少しいじれば治る!!
おれはゲーム設計会社に入ってたんだ!!!
このおれの腕を信じろっ」

リックはそういい、スーファミ(略)に手を伸ばします。

「・・・・・(あてにならないな・・・・」

カービィがそう思った瞬間。
リックの手のあたりで、スーファミが短く光りました。

「なんだ!!!???」

リックはびっくりして手を離しました。
すると・・・・なんとテレビが勝手についたのです!!!

「な・・・なにっ!?」

カービィは震える手でテレビを指差しました(指あるのか!?
テレビからは不思議な音がなっています。

「・・・・これ・・・やばいんじゃないか・・・・?」

リックが言いました。少し声が震えているのが分かります。

「そ・・・そんなこといわないでよっ!!
余計こわくなる!!!」

「と、とりあえず・・・電源消してみy「ダメッッッ!!!!!」

カービィはリックの首をギュッとしめました。

「ぐぇっ!!
何するんだよカービィ!!!」

「だってリックがテレビの近くにいったら
貞子が出てきてリックを吸い込んじゃうかもしれないじゃん!!!!!そしたら僕独りになっちゃうしヤダァ!!!!!!!」


時間がないんで続く



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板