【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

フームの本棚

ここは皆の小説置き場よ!感想は掲示板にね!

ホームページへ戻る

MIDIはいかがです? チルチルの丘 プラネタリウム 幸せの条件
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[181] 僕のザコ人生
タイヨウ - 2004年10月03日 (日) 22時03分

こんにちわ。ワドルディ隊員ナンバー235です。
僕は今日デデデ大王から派遣された三等兵です。
まだまだ新人ですが、打倒カービィを夢に頑張っています。
ビービービービービー!!!
あ、カービィが星の降る丘地点で発見されたようです!
犠牲者が多数でてしまいましたね・・・。
あ!先輩のワドルディ隊員ナンバー182さんが犠牲に・・・。
・・・ちくしょう。カービィめ。
あ、僕の見張り範囲にカービィが来るようです!
ちょうどいい、僕の力を見せてやる!
僕は武器(パラソル)を持ち、立ちあがった!
さぁ来いカービィ!
・・・む?あれはワドルドゥ隊員?おかしいな?
ここにはワドルドゥ隊員はいないはず・・・。
あれ?よく見ると色が変・・・・・・あ!!!
あれはカービィ!変装してきたのか!敵ながらやる奴!
・・・だがフラフラ歩いてるな。どうやらマスクをかぶってるせいで、
前が見えないらしいな。間抜けなやつめ!
今の内に攻撃を・・・・・・あぁ!
カービィ!それ以上行くと・・・・・・・・。
「ぎゃぁぁぁぁあぁぁぁあああぁああぁ」
カービィは仕掛けた奈落の穴に落ちてしまったのだ。
なんと間抜けな・・・・・・・ハッ!
そうだ!奴は死んだと報告しないと!
プルル!プルル!プルル!
ガチャ、「はい、こちら第三隊長室」
「やりました隊長!奴を、カービィを倒したんです!」
「何!?よくやった!お前を上に昇進させよう!」
「へ!?」
「そうだな・・・課長に昇進させよう!」
「ちょ、ちょっと・・・。」
「では、後で詳しい連絡を入れるからな!」
ガチャ、ツーツーツーツー・・・。
た、大変なことになってしまった・・・僕は奴を倒していないのに・・・。課長なんて、やる自信はないのに!
続く。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板