【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

フームの本棚

ここは皆の小説置き場よ!感想は掲示板にね!

ホームページへ戻る

MIDIはいかがです? チルチルの丘 プラネタリウム 幸せの条件
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[173] バイオハザード(カービィ編)暴力シーンあると思います(おい
パラワン - 2004年09月26日 (日) 10時16分

ナックル「はぁ、外は、ゾンビだらけか・・・・。」
俺の名は、ナックル・ジョーイ。10歳の少年さ。俺のお父さんは、ウルルンスターにいる。母さんは、37歳でなくなった。妹は、俺のお父さんとウルルンスターで暮らしている。俺は、10歳なのに一人暮らしさ。
ナックル「脱出するか、学校で避難するかだ。俺は、こう決めた、ゾンビを開発した、ローガンを倒す為に、プププランドから出て行こうと考えた。だが、武器は、ハンドガンと弾30発しかない、脱出する方法はむりかもしれない。でも俺は、あきらめない。俺は、命がけで、戦いに行くのだ。準備をしてから出発しよう。」
        準備中・・・・。
ナックルの持ち物
ハンドガン(弾数30発)
美味しい水×10
りんご×10
バナナ×5
ノートパソコン
ナックルの体力
100/100
ナックル「こうして俺は、脱出をすることを決めた。」
EXITを待て!!

[175]
パラワン - 2004年09月26日 (日) 14時15分

バンバン!!
ナックル「くそ!全然くらってないじゃないか!!」
ナックルから、約100メートルに武器屋があった。
ナックル「近くの武器屋で避難するか・・・。」
タッタッタッタ・・・・。
ギィィィ・・・。
ナックル「うわぁ〜、警察官の死体がたくさんあるよ・・・。怖いなぁ・・。」
???「ちょっと待て!!」
ナックル「あなたは?」
???「それはこっちのセリフだ・・。お前は?」
ナックル「俺は、ナックル・ジョーイ、ナックルって呼んで!!」
カービィ「そうか・・・。私は、カービィ・ボンドだ。カービィと呼んでくれ。武器屋の、おっちゃんが、武器を勝手にとってもいいぞって言ってたぞ。」
ナックル「それでは遠慮なく・・。」
ナックルは、救急スプレー×5取った。
ナックルは、ショットガンを取った。
ナックルは、ショットガンの弾600発を取った。
カービィ「よし準備はいいか?ナックル」
ナックル「はいいいですよ。ところでどこへ行くんですか?」
カービィ「ああ。下水道だ。下水道に行けば、ゾンビはいないと思うしな。」
ナックル「そうですね。」
カービィ「よし、行くぞ!!」
ナックルの持ち物
ハンドガン(弾10発)
ショットガン(弾600発)
救急スプレー×5
美味しい水×10
リンゴ×10
バナナ×5
ノートパソコン
ナックルの体力
100/100
カービィの持ち物
ガトリング(弾300発)
サバイバルナイフ
サブマシンガン(弾300発)
薬草×20
カービィの体力
100/100
EXITを待て!!

[176] 下水道編始まり始まり〜(爆
パラワン - 2004年09月26日 (日) 19時57分

ナックル「ゾンビいなければいいなぁ;;」
カービィ「ゾンビなんていないって。」
ナックルとカービィから、約300メートルで、警察官の死体が、あった。
ナックル「なんで、死体が、下水道にあるんだろう。」
カービィ「いちおう武器をとっとこう。」
ナックルは、ハンドガン弾400発GETした!
ナックルは、グラネードランチャーをGETした!
ナックルは、グラネードランチャーの弾200発GETした!
カービィ「そういやぁ、お腹すいたなぁ。」
ナックル「家の実家は、果物畑が、あるから、リンゴとバナナあるよ!!あと美味しい水も」
カービィ「たまには、頼りになるねぇ。」
ナックル「そういやぁ、カービィさんは、サバイバルナイフあるんですか?」
カービィ「ああ、あるが・・。」
ナックル「サバイバルナイフ貸して下さい。」
カービィ「いいぞ。」
ナックル「ハァ!!!」
リンゴ1個をすべて切り落とした!!
カービィ「果物を切るのうまいねぇ。」
ナックル「いやぁ〜それほどでも^^」
リンゴ一個削除(何
カービィ「よし続き行くぞ!!」
ナックル「はい。」
ナックルの持ち物
グラネードランチャー(弾200発)
ショットガン(弾600発)
ハンドガン(弾410発)
ノートパソコン
リンゴ×09
バナナ×05
美味しい水×10
救急スプレー×05
ナックルの体力
100/100
カービィの持ち物
ガトリング(弾300発)
サブマシンガン(弾300発)
サバイバルナイフ
薬草×20
カービィの体力
100/100

[196] ハンター乱入
パラワン - 2004年12月18日 (土) 11時01分

ドゴゴゴゴ!!!
ナックル「なっなんだ!?」
???「ウ・・・ヴぁぃあえふぁ」
カービィ「ナックル気をつけろ!ハンターだ!」
ハンター「うぁふいぇああぁぁ」                 ズバッ!!                           ナックル「グワッ!」
90/100
ナックル「やったなこの野郎ー!」
とナックルはいい、グレネードランチャーでハンターに撃ちました。
ドドドドドド!!!!
ハンター「グガガガッ・・!!!」
120/200
カービィ「こいつ!!」
ドドドドドドド!!!!
ハンター「グガ・・・」
0/200
カービィ「やったか!?」
ナックル「もう倒れているみたいだ次いきましょう!」
カービィ「ああ!」
つづく
ナックルの持ち物
リンゴ9個
バナナ5個
美味しい水5個
救急スプレー5個
グレネードランチャー150発
ショットガン600発
ハンドガン410発
ナックルの体力
90/100
カービィの持ち物
ガトリング250発
サブマシンガン300発
サバイバルナイフ
薬草20枚
カービィの体力
100/100
 


[202] 謎の少女アドレーヌ登場!!(アドファンにはすいませんm(_ _)m
パラワン(ひさしぶりだぁぁ〜!!!) - 2005年02月22日 (火) 16時59分

ナックル「いやぁ〜いきなりハンターが来てびっくりしたなぁ〜。」
カービィ「だが、ハンターよりもっと強いのはなんだと思う?」
ナックル「わからないな〜。」
カービィ「それは(オリキャラ)EX-274ハンターだ。そのほかに、EX-*5*ゾンビ、EX-B001ハンターもいるさ。」


[203] 謎の少女アドレーヌ登場!!(アドファンにはすいませんm(_ _)m
パラワン(ひさしぶりだぁぁ〜!!!) - 2005年02月22日 (火) 17時13分

ナックル「いやぁ〜いきなりハンターが来てびっくりしたなぁ〜。」
カービィ「だが、ハンターよりもっと強いのはなんだと思う?」
ナックル「わからないな〜。」
カービィ「それは(オリキャラ)EX-274ハンターだ。そのほかに、EX-*5*ゾンビ、EX-B001ハンターもいるさ。」
ゾンビ「うぁぁ〜....。」
ナックルとカービィ「なんだこりゃ!でかすぎる!!!!!」
ナックル「一応ハンドガンで対抗!!」
ドドドドド!!!
ゾンビ「うぁわけぇ....。」
400/450
ナックル「だめだぜんぜん効かない!!」
カービィ「下水道に入り込むぞ!!」
じゃぽ〜ん!!
カービィ「おいっ!なにやってる!?そいつは、さっき言ってた、EX-*5*ゾンビだぞ〜!!」
ナックル「遠距離じゃだめなら短距離はどうだ!」
ドドドドド!!!
0/450
ゾンビ「グフッ!!」

アド「・・・・・・。」
サッ!
ナックルとカービィ「逃げるぞ!」
タタタタタ!!
アド「とまれ・・・・。」
ナックル「なんだ!?」
アド「ついてこい・・・・。」
ガチャン!!
カービィ「君は、だれだ?」
アド「私は、アドレーヌ・ロードパス
きみらか・・・。さっきEX-*5*ゾンビを殺したとはな。」
ドッカーン!!
アド「まだ生きている!あいつの弱点は頭じゃなく!足だぞ!!」
ナックルとカービィ「了解!!」
EXITを待て!
 





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板