【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

フームの本棚

ここは皆の小説置き場よ!感想は掲示板にね!

ホームページへ戻る

MIDIはいかがです? チルチルの丘 プラネタリウム 幸せの条件
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[166] 夏の日々 +君と話したあの日+
ホシ★ - 2004年09月12日 (日) 17時39分

「おーい!こっちだよワドルディ!!」

「待ってくださいよ!カービィさん!!」

いつもとかわらない日 そう思った。
でも・・・それは大違いだった。

「へへっ僕を捕まえられるかな?」

「あっ!!カービィさん!!!
危ない!!!!」

キキーッ!!






ワドルディはんでしまった。
僕のせいでんでしまった。
僕は悲しくて・・・悲しくて・・・・
もう生きてる価値が無い。僕なんかいいんだ・・・・

毎日 ワドルディの夢を見た。
そのたびにベットでないていた。

「ワドルディ・・・ごめんね僕のせいで」

僕は涙を流しながら。空に向かってそういった。

「僕もそっちに逝くから・・・・・・・」

僕はそう言って。外に飛び出した。
いつも一緒に遊んでいたワドルディと僕の秘密基地。
そこで星を見ながらのうと思った。

「これで・・・ワドルディも許してくれるよね?」

そう僕は言って。バックに入れていたナイフを取り出した。

「・・・・・ワドルディ・・・・・・・・?」

僕の目の前にいたのはワドルディだった。

「ぶじだったんだね!?」

「・・・・・・」

ワドルディはなにもいわず。僕をを見ている。

「・・・どうしたの?」

僕はそういった。

「・・・・んじゃ・・・・だめっすよ!!!」

ワドルディがそう叫ぶ。

「・・・・・・・」

知らないうちに涙が出ていた。

「ぼくは、あの日なんでカービィさんを助けたと思う?
ぼくはカービィさんを救いたかっんっすよ!!」

そうワドルディが言うと。どこからとも無く消えていった・・・




アレは夢だったのかな?
そう思ったけど、次の日ワドルディの家に行ったら。
こんな手紙が置かれていた。

こんにちは。カービィさん。
ぼくはもうんでしまったけど。カービィさんは生きている。
だからその命を無駄にしちゃだめっすよ?
昨日 ぼく言ったすよね『ぼくはカービィさんを救いたかった』って。それなのにカービィさんがんじゃったら。ぼくの行為が無駄になっちゃうじゃないですか!
だから・・・・・ぼく見守ってるから・・・・
なないでくださいね?

ぼくの親友。カービィさんへ
ワドルディより






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板