【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

フームの本棚

ここは皆の小説置き場よ!感想は掲示板にね!

ホームページへ戻る

MIDIはいかがです? チルチルの丘 プラネタリウム 幸せの条件
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[148] 陸・海・空・宇宙の戦争!!
アクアカービィ - 2004年06月17日 (木) 19時59分

登場人物紹介
カービィ・ボンド元帥=カービィ
ポピー・エンド中尉=ポピー
リッキー・サムソン総帥=リッキー
まずは、この3人しかいません
ゴゴゴゴ・・・・・。
ここは、ポップスター・・。今は、大事件が起こっている
     それは・・・・・。
戦争があったからだ!!!!
カービィ「はぁ、今ムダト軍大ピンチだけど・・・・、皆手伝ってくれないんだよな・・・・。あのとき・・。」
________________________________
ワドルディ「オラは、小さいころから弱虫だったから、入りたくないよ、いいんだよ、この町終っても・・・。」
だが、カービィは、あきらめなかった。
カービィ「そこを何とか・・・・・。」
ワドルディ「帰ってくれ!!!」
ボカスカボカスカ!!!!!
カービィ「これで、このプププランドも終わっちゃうのかなー。」
________________________________
そこで、リッキーが来た
リッキー「また、この町を心配しているのか?大丈夫だって、僕たちが頑張ってる所を、見せればいいんだよ!!!」
カービィ「そうかな・・・。」
ポピーも来た
ポピー「大丈夫!!この町を僕たちの力で守ろう!!」
カービィ「うん!!そうだね!!僕、頑張るよ!!」
ブーブーブ!!
リッキー「カービィ!!準備はいいか・・・?」
カービィ「うん!!!僕、皆の為に戦うんだ!!!」
ピ・・・ピ・・ピ・・ピー!!!!
いっぽう、住人達は・・・。
アド「これからどうするの!!ワドルディ!?」
チリー「そうですよどうするんですか!?」
バウンダー「そうだそうだ!!」
ワドルディ「皆ごめんなさい、僕たちは、ここで死にます!!」
アド「そ・・・そんな・・・。この事件は、私達の責任だったの・・・・。」
チリー「・・・・・。僕は、まだ死にたくない・・・・。」
ドーク「ふふふ・・。ここの町は破壊だからな!」
?????「まてーーーー!!!!!!!!!!!」
ドーク「だれだ!!」
リッキー「人々を殺して、何が面白い!!!!」
ズバッ!!!!
ドーク「グッ・・・・!!」
カービィ「うおぉぉぉ!!!!!!!!」
ドキューン!!!!
ドーク「ぐわーーーー!!!!」
ドカーーーーン!!!!!
ワドルディ「カービィ!!まて!!その・・・。」
カービィ「?」
続く


[150] 閃光となる時へ・・・・。
アクアカービィ - 2004年06月18日 (金) 19時42分

ワドルディ「僕を・・、仲間にしてください!!!」
カービィ「!!」
カービィは、無口で反応しなかった。
リッキー「カービィ、いいんじゃないか?」
カービィ「まぁ、いいけど・・・・。」
ワドルディ「有難う御座います!!」
ワドルディが仲間になった!!
チリー「なら、僕も♪」
チリーが仲間になった!!!
アド「私は、お断りよ・・・。」
カービィ「!!」
アド「あんた達みたいにね私は、戦いたくないのよ!!!」
ベシッ!!!!
アド「・・・。(バタ)」
チリー「カービィ・・・・。」
カービィ「戦争は、自分だけ助かると思うんじゃねぇ!!!!考えてみろ!!!こんな人々が死んでるんだぞ!!僕だって!!戦いたくないんだ!!誰にも協力できない女なんて!!!初めて知ったよ!!!!!僕たちといれば、皆助かるんだぞ!!!!」
ワドルディ「そうだぞ!!アドレーヌ!!カービィのゆうとおりだ!!
オラだって戦いたくないんだよ!!!」
??「同感だな・・・・。」
リッキー「誰だ!!!」
クー「フッ・・。俺の名は、『クー』だ!!力を貸してやるぜ」
クーが仲間になった!!!
アド「わかったわ。私も、手伝ってあげるよ!」
アドが仲間になった!!!
ムダト軍本拠基地
クー「ふぅ、畑掃除もつらいな・・・。なぁ、リッキー総帥」
リッキー「総帥は、つけなくてもいいよ、んっ・・・?」
クー「どうした」
リッキー「あそこ・・・・。」
ガサゴソガサゴソ・・・。
???「逃げろ!!」
ダダダダ
クー「捕まえたぞ!!んっ?なんのモンスター何だ?」
リッキー「図書館で調べよう」
続く

[153] 謎の魔物『スライムファング』
アクアカービィ - 2004年06月24日 (木) 19時28分

図書館に・・・・。
クー「おっかしいなぁ、どこにも乗ってないぞ?」
リッキー「こっちにもないよ・・・。」
廊下
クー「けっきょくわかんなかったなぁ・・。」
パカッ・・。
リッキー&クー「うわぁぁ!!!!」
ドテン!!
リッキー「いててて・・。ここは」
グラン「フォフォフォ、どうやら、スライムの世界にきたようだな。」
クー「えっ・・・・。」
リッキー「ここから出られませんか!?」
スラッピー「それは、やや難しいわ。」
クー「まいったなぁ、ここから出られないとは・・・。通信していてもなにも反応しない。」
続く


[155] バトルロワイヤル
アクアカービィ - 2004年06月26日 (土) 09時59分

前回までのあらすじ、クーとリッキーは、謎の魔物を捕まえて、図書館で調べた結果、なにもなかった。仕方なくクーとリッキーは、退散しようとしていた、そのとき!!謎の穴に落っこちて、スライムの世界に来てしまった。だが、脱出方法は、ひとつもなかった。果たして、無事に戻れるだろうか!!?
ムダト軍基地
カービィ「なんか、リッキーとクー、どうしたんだろうか・・・。」
ワド「大変です!!リッキーとクーが、謎の穴に落っこちました!!すぐ来て下さい!!」
カービィ「わかった。」
・・・・・・・・・
カービィ「ここか・・・。」
アド「なんか聞こえてこない?」
ポピー「入ってみよう。」
謎の穴の世界
リッキー「へぇ、このスライムの名前、『スライムファング』っていうのか・・・・。」
スライムボーグ「ソノトウリダ・・・。」
ドゴーーン!!!
カービィ「いててて、死ぬかと思った・・。」
リッキー「カービィ!!!」
カービィ「一緒に帰ろう!!」
クー「待て、今脱出ひとつもないんだ。」
エンゼル「脱出する方法わかったわ!!」
クー「なんだ!?」
エンゼル「皆で、バトルロワイヤルに挑戦して、皆生き残ったら、無事に戻れるわ!!」
スライム「生き残れたら、お前らの仲間になってやるぜ!!約束だ・・。」
こうして、カービィ達は、バトルロワイヤルを参加することになった。
続く

[156] 帰ってきた『ストライクガンダム』
アクアカービィ - 2004年06月28日 (月) 19時45分

そしていよいよ、あの戦いが始まった・・。
カービィ「いよいよ、バトルロワイヤルか・・・・。」
グランじぃ「よし、何とか戦うのかのぅ・・。」
リッキー「どう言う意味だ・・・。」
リッキーは、グランじぃに聞こえないような声を出した。
バトルロワイヤルスタート・・・・。
カービィ「行くぞ!!」
ブルーナイト「覚悟!!」
キンキン!!!!
カービィ「くそ!!この元地球防衛軍第6部隊が負けるはずがない!!!」
???「いっけぇ!!!!」
ドキューン!!
ブルーナイト「ぐわぁぁ!!!」
カービィ「お前も来てたのか!?」
ストライク「まあなぁ・・・。」
続く(短い・・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板