【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

フームの本棚

ここは皆の小説置き場よ!感想は掲示板にね!

ホームページへ戻る

MIDIはいかがです? チルチルの丘 プラネタリウム 幸せの条件
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[115] 星の世界の住人とゴミの中の住人とエクストラ
ピカキー - 2004年05月11日 (火) 22時44分

カ・・・カービィ
メ・・・メタナイト
ホ・・・ホームレス
ワ・・・ワドルディ
チ・・・チョール(マリオストーリーより)
ス・・・スライム(ドラクエ)

ここはプププランドのベジタブルバレー。カービィが住んでる所。
カービィは今日もワドルディと一緒にのんきにお昼寝・・・
カ「フワァ・・・」
ワ「はあ・・・良い陽気だねえ」
カ「うん・・・ポカポカしてて・・・」
ホ「本当どぇすねえ」
ワ「うん・・・っててめえ誰だア!」
カ「ウワッ臭え!」
ホ「当たり前じゃないですか!私,ホームレスの中山一三朗で・・」
カ「うっせえ愚民!さっさとうせろ!」
ホ「ぉのれえ!」
ホームレスはカービィに飛びかかった。そこを偶然通りかかった
チョールが止めた。
チ「やめるのじゃ!」
ワ「あのおっさん誰?」
ホ「何ってあのひげは・・・」
カ「『デンジャラスじーさん』だろ。」
チ「ガビーン」

続く

[116] 星の世界の住人とゴミの中の住人とエクストラ
ピカキー - 2004年05月12日 (水) 15時22分

チ「・・・ってちゃうわい!」
カ「あ、思い出した。」
チ「ほっ・・・」
カ「チョーク。」
チ「そうそう。黒板に字を書いて〜・・・って違〜う!
             チョークではない!チョールじゃ!」
カ「あ〜そうだったそうだった。」
メ「何をしている?」
カ「あ!メタナイト・ゴールズホ・キレパレルポポ・バラス伯爵!」
ホ「メタナイト・ゴールズホ・キレパレルポポ・バラス伯爵!
                      私をお助け下さい!」
メ「メタナイト伯爵でいい。」
ワ(一応「伯爵」付けるんだ・・)
ス「あ!こんにちは!
    メタナイト・ゴールズホ・キレパレルポポ・バラス伯爵!」
メ「メタナイト伯爵でいい。」
ワ(やっぱり「伯爵」つけるんだ・・・」
カ「あっ!スライムだ。プニプニしてそ〜さわらして〜」
ワ(プニプニしてんのは自分だろ。)
ホ「あ・・私も!」
カ&ワ&チ「さわんな!スラちゃんが汚れるだろ!愚民のくせに!」
ホ「がぁ〜ん」

続いちゃうよよよよよよよよよょょょ・・・

[126] 星の世界の住人とゴミの中の住人とエクストラ
ピカキー - 2004年05月22日 (土) 18時06分

ホ「ず〜ん」
チ「言い過ぎた?」
カ「いいのいいの。」
ワ(鬼だ・・・まあボクも言ったけど)
メ「・・・で、何のようだい?」
ス「マタナイト伯爵・・(涙)」
メ「メタナイト伯爵だ。」
ワ(いよっ!でた!ナルシー伯爵)
カ「間違えてやんの〜」
チ&ワ「ダッセ〜」
ホ「伯爵〜こんな事言うんです(滝涙)」
メ「別にい〜んじゃ〜ん?つーかぁー?
              おっさんからだくっさ〜」
ワ(こいつのノリついていけん)
ホ「め・・めたないとはくしゃく?」
メ「は!」
カ「お、戻ったか?」
メ「たまごッチじゃ〜んちょーなついんだけどぉ〜」
チ「だめじゃこりや」
ワ「メタナイト伯爵〜しっかり!」
メ「%&$#%%#$$」
チ「んぎゃ〜くるった!」
メ「あは・・うふ・・ちよっ」
カ「ファイト一発!」
どかっ!←カービィがメタナイトをハンマーで叩いた音
メ「ぐうぇ$%”%#$%$・・・・・」

「続くんすか?」
「続くんだよ」

[127] 星の世界の住人とゴミの中の住人とエクストラ
ピカキー - 2004年05月25日 (火) 21時26分

メ「いてて・・は!私は何を!?」
カ「ふう、やっと戻った。」
ワ「ネェカービィ。ハンマーに何か刺さってるよ。
                   針っぽいけど・・・」
カ「ホントだ。なんか草のトゲ?みたい・・・」
チ「きっとそれか。たまたま頭のツボを
             刺激しておかしくなったんじゃな」
ワ「なんじゃそりゃ」
メ「で、どうしたんだ。」
ホ「メタナイト伯爵ぅ〜」
ス「・・・でこいつ誰?」
ホ「わ、私は・・・」
カ「ホームレスだって」
ホ「まあそんな所かな」
ワ(そんな所、じゃ無くてそうなんだろ。)
ス「フーン。」
カ「ところでメタナイト伯爵はどうしてここへ?」
ホ「そりゃ勿論・・・」
メ「さんぽ。」
ホ「ええ!_?私を助けに来たんじゃ・・・」
メ「誰がそんな事・・」
ホ「ガガガガガ〜ンンンンン」
カ「・・・会話がよくワカメ〜。」
ワ「分かりたくないよ・・」
チ「心配するなホームレス。私が
             お前の願いを1つ叶えてやろう・・」
カ&ワ「あっズルーい」
ホ「チョ―ル様・・・」
チ「さあ何にする・・・」
ホ「願いの数を×10000000して。」
ホ以外「ハア!?」

つつつづづづくくくよぉ♪



[131] 星の世界の住人とゴミの中の住人とエクストラ
ピカキー - 2004年05月28日 (金) 17時56分

チ「そんなの無理に決まっているじゃろ!」
カ「そうだ!このむっつり欲張り!」
ホ「しかしチョ―ル様!お願いします!」
チ「一つじゃ――――――!」
ホ「チェッ」
ワ(チェッだとおおおおお!?)
ホ「じゃ・・私の家来になって。」
チ「却下。」
ホ「んじゃ・・その力を私に少し分けて。」
チ「却下!」
ホ「じゃ・・・・」

             30分後。

チ「ハアハアもういい!お前の願いは叶えてやらん!」
ホ「えぇー―――――――――!?」
ワ(何がえ――だ。何が。)
カ「ア。もうゆーがた。」
ワ「ホントだ。かえろ〜」
そして結局ホームレスはホームレスのままだったのでした。

エンド!

カ「ずいぶん最後強引な終わらせかたじゃない?」
ワ「うん」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板