【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

フームの本棚

ここは皆の小説置き場よ!感想は掲示板にね!

ホームページへ戻る

MIDIはいかがです? チルチルの丘 プラネタリウム 幸せの条件
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[111] カービィVS首領パッチ軍団第一話最終回スペシャル?
星の戦士 - 2004年05月08日 (土) 23時56分

ここはあきれるほど平和のプププランドです
そこにカービィが散歩していました。
カービィ「うーん平和だなぁ」
カービィが七時間散歩をしているとオレンジ色でとげのついたコンペートーみたいな生物がいましたその他にアフロオヤジがいました
コンペートー「んっあれは毛狩り隊か?」
アフロオヤジ「たぶん」
毛狩り隊だとまちがえられたカビ君は全然状況が判断できません
カービィ「あんたらだれ」
コンペートー「しらねぇのか?毛狩り隊では俺た有名だぜぇ」
アフロオヤジ「なぁ首領パッチ」
首領パッチ「だよなボーボボ」
そしていきなりボーボボ達がカビに襲い掛かってきました
カービィ「ななななななんだよう」
首領パッチ「ハジケー」
ボーボボ「鼻毛真拳奥義鼻毛激烈拳!」
いっきに攻撃してきたボーボボ達はたしてカービィの運命は!









・・・・・・・あれ終わらないノー
カービィ「うわっわわわわわわ」
バシグサドドーン
カービィに完全にヒットしたかと思うとストーンでしのいでいました
首領パッチ「っちおしい」
へっくん「あれボーボボさんどしたの」
天の助「おいおいそいつ毛狩り隊か?」
田楽マン「田楽食わせるのラー」
ビュティ「へっくん何があったの」
ソフトン「ピンクボールカヨ」
魚雷ガール「おふざけはゆるさなーい」
破天荒「おやびーんシゲキックスあったすよー」
カービィ「・・・・・・・・・ヤヴァイ」
首領パッチ「みんなやっちゃってよこの毛狩り隊を」
ボーボボ「皆必殺技でやっつけちゃえー」
天の助「大根ブレード!」
破天荒「永久錠!」
魚雷ガール「魚雷フォーエバー2003!!!」
首領パッチ「しみったれブルース!!」
ボーボボ「鼻毛真拳最終奥義鼻毛横丁」
田楽マン「田楽キャノンなのらー」
ビュティ「キレル!!!(ビュティさんキレル)
ソフトン「ジャマイカの情熱!」
へッポコ丸「皐月!」
星の戦士「かめはめ派ー」ナンデイルンダヨ
九人の攻撃を受けたカービィは吹っ飛びました
そこにちょうどマスターがありました
カービィ「ゲットだー!」
ボーボボ「させるかーーーー」
ボーボボのボーボボルーレットがきまりました
カービィ「ぐはぐは」
首領パッチ「やったー、毛狩り隊プププブロッククリアしたー」
そしてボーボボたちはどこかへいった






カービィ「俺ってほとんど敵役じゃなかった?」
星の戦士「しらね」








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板