【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

フームの本棚

ここは皆の小説置き場よ!感想は掲示板にね!

ホームページへ戻る

MIDIはいかがです? チルチルの丘 プラネタリウム 幸せの条件
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[105] スマブラ野球〜第1章〜第2章〜
パララ - 2004年04月24日 (土) 10時00分

〜〜〜スマブラ野球〜〜〜
参加者
司会「ウォーキー」=ウ
カービィ=カ
ピカチュウ=ピ
サムス=サ
ファルコン=フ
リンク=リ
ドンキーコング=ド
ネス=ネ
マリオ=マ
ルイージ=ル
補欠ヨッシー=ヨ

第1章「参加申し込み」

スマブラキャラの、人たちが野原で寝ていた(いないやつもいる)。
カ「ひまペポね〜。」
マ「当たり前だろ。闘う場所が廃墟にされてしまったんだから・・・。」
ピ「ピカ〜〜(はぁ〜〜〜)。」
サムスたちはZZZ・・・・・・。
カ「ひまだからちょっといってくるね。」
マ「おう。」
カービィは、歩いていきました。
10分後・・・・・・・・・
カ「た、大変だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!。」
全員飛び起きました
全員「なな、何が起こった!?。」
カ「は、廃墟にされたところ・・・・『スマデラード野球』とかいうチラシ
に・・・・優勝したらその土地、差し上げます・・・・・って・・・。」
マ「ハァ?。どういうことだ!!。勝手に人の土地をうばって、売るなんて
・・・・・・・#。いくぞ。」
全員「おーーーー!!。」
カ「あと1週間後だよ・・・・。」
マ「よし、それまで取っ組んだ!!。」
全員「おぅーーーー!!。」
ル「じゃぁぼくは、バットとかミットとか買ってくるよ。」
ルイージは、お金を持って野球屋に行ってしまいました。
3分後・・・・・・・・・
ル「買ってきたよ〜〜。」
みんなは、自分のバットとミートをとりました。
カ「僕、ピッチャーがいい。」
マ「ミスらないかぁ?。」
カ「うん。」
マ「じぁほかのやつは?。」
カとマ以外の全員「べつにいい。」
マ「じゃぁ、こうする
1番ライト「ピカチュウ」
2番ファースト「サムス」
3番センター「ネス」
4番セカンド「ファルコン」
5番キャッチャー「ドンキー」
6番サード「リンク」
7番レフト「この俺マリオ」
8番ピッチャー「カービィ」
9番ショート「ファルコン」
これでいいか?。」
全員「いいよー。」
マ「それじゃぁ、1週間後、ここに集合だ、練習してこいよ。」
全員「はーい。」
マ「じゃ、解散。」
マ「おおっと、俺は、参加登録に行かないとな。」
そして1週間後・・・・・・・。
マ「全員きたな。」
全員「おう。」
マ「じゃ、いくか。」
全員「おおーーーー!!!!。」

第2章「第1試合」
ウ「はじまりました。スマデラード野球大会。」
カ「そんなこといいからさっさと初めて。」
ウ「はいはい。これがトーナメント表です。」
第1試合
スマブラズ対ゴッテリーズ
第2試合
ホケツーズ対モノノケ軍
第3試合
デオー対ロンダルズ
第4試合
ガロウス対チェス隊
です。」
ネ「い、いきなり・・・・・。」
ウ「先行は、ゴッテリーズです。」
カ「フフフ・・・・。」
1番サード、ロッキン
ロ「ヤッホー。」
プレイボール
カ「ねーねーマリオ。」
マ「ん?。なんだ?。」
か「いきなり必殺投法してもいい?。」
マ「あるならいいぞ。」
カ「よし。」
ウ「投げた・・・・・ん?。」
ロ「み、見えない・・・・?。」
カ「どうだ!!。秘儀『魔人の章』のスピードは!!。」
ウ「スピードは測定した結果・・・900km!?。」
カ「MAXじゃないよ〜〜ん。」
全員「ええ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!。」
カ「では、MAXで・・。」
バシッ
ロとウ「え。」
ロ「い、いま・・・・・とった音しかしなかった・・・よね・・・。」
ウ「そ、測定器が壊れました。」
全員「ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!。」
カ「これがMAX!!M.500kmだい。」
観客「ざわざわ・・・・。」
ウ「1番ロッキン、あっけなく1アウト。」
ロ「あんなの打てるはずない!!!。」
こういうわけで3アウト
ウ「チィ、チィーンジ。」
ピカチュウ、サムス、ネスはヒットで満塁。
カ「僕に打たせて。」
ド「だめホ。」
カ「チッ。」
ウ「ピッチャーロックドン投げたーー!!。」
ロク「いくぜ!!MAX190km!!!!。」
ド「雑魚だな。」
ロク「なに!?。」
カキーーーーーーーン。
ウ「じょ、場外ホームラン・・・・・・。」
こんな調子でまた満塁。
ロ「おーい、打たれるな〜。」
ロク「わかってる。」
ウ「でも、次はカービィです。」
カ「必殺打法使っちゃえ!!。」
ウ「投げたーー!!。!??。はやいはやい。230km!!。」
ロク「ど、どうだ!!。」
カ「フッ。」
カ「必殺打法ライトニングサンダーバースト!!!!!!。」
ヒュン!!!!!!!!!
ロク「な・・・・・!?。」
ウ「9,900km・・・・・早い!!。」
ウ「場外ホームランです。」
こんな調子で100点とってしまいゴッテリーズ圧倒的負けでギブアップ。
ウ「勝ったチームはこのチームです。」
ウ「スマブラズ・ホケツーズ・ロンダルズ・ガロウスです。」

[106] スマブラ野球〜第3章〜
パララ - 2004年04月25日 (日) 21時19分

第3章「準決勝へ向けて・・・・」
ネ「ホケツーズのメンバーの情報を取ってきたよ。」
マ「よくやった。」
ネ「1番サード「マイ」だけ・・・・・・。」
全員「ずこっ!!。」
ネ「ごめん・・・・。」
マ「・・・まぁ、それでも一様情報だな。」
ド「準決勝までまだ3日あるし、特訓するウホか?。」
マ「俺がもう予定表を作ってある。」
カ「なになに?
明日、7時、起床。7時30分、朝食終わり、歯磨き。
8時、素振り、100回、スクワット、20回。
8時40分、プププ野原集合、キャッチボール。
9時、千本ノック。
10時、目を休める。
10時20分、精神統一。
11時、プププ滝に、行き滝に打たれ、、10分間、滝登り。
12時、昼食。
1時〜自由行動。だって。」
ピ「ピカピーカ・・・・ピ・・・・?(明後日、自由行動、体を壊さないように・・え・・・?)。」
マ「まぁ、そういうことだ。」
カ「じゃ、解散ね。」
マ「うむ、それじゃ、明日8時40分にプププ野原で。」
そしてみんなは、家に帰っていった。
そして朝7時。カービィは・・・・・。
カ「あ、朝7時だ・・・・・・。朝飯朝飯。」
こちらドンキー家。
ド「ウホ。7時半だホ。歯磨きホ。念入りに念入りにウホ。」
8時。カービィ家(また??)。
カ「お、時間だ。素振り素振り、1回、2回、3回、4回・・・・・。」
8時20分ごろ、ネス家。
ネ「よし、素振り終わり!。スクワット20回・・なんか少ないな・・・。
1回、2回、3回、4回・・・・・・・・・。」
そして集合時間、8時40分ごろ。
マ「8時38分・・・、少し早かったか・・・。」
そして迎えた、8時40分、みんな集まり、キャッチボールをやりました。
カ「千本ノック、僕やる?。」
マ「お前の速球、取れればすごいからな・・・、やらしてやるよ。」
カ「わーい。」
そして、10時。
マ「ぜぇ、ぜぇ。こ、ここまでつらいとは・・・・。」
カ「10時20分だよ、精神統一だよ。」
全員「し〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。」
・・・・・・・・・。
11時、プププ滝に行って、滝に打たれ、滝登りをやりました。
カ「やった〜〜〜。終わりぃ〜〜。解散だよね。」
マ「あ、ああ・・・・かいさーーーん!!。」
全員「また明後日会おうね〜〜〜〜。」
そして準決勝当日。
マ「全員いるな?。」
全員「はーーーーーい。」
マ「よし、このまま優勝して俺たちの土地を取り返すぞ!!!!。」
全員「オーーーーーーーーーーー!!!!!!。」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板