【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

フームの本棚

ここは皆の小説置き場よ!感想は掲示板にね!

ホームページへ戻る

MIDIはいかがです? チルチルの丘 プラネタリウム 幸せの条件
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[96] ほしキラベース 第二話
アーニャ - 2004年04月05日 (月) 17時59分

クー「あのな…、みんな何のためにここにいるんだ?」
と、この言葉に全員沈黙。
カービィ「ボクは野球楽しいからここにいるよー。」
グーイ「わたくしもですー。」
クー「そうゆうやつならまだいいんだ…。みんな、俺は野球が大好きだ。だからこうしてみんなと野球ができてうれしい。けど入ってきてくれたみんなのやる気がなきゃ意味ないんじゃないか?」
リボン「そうね…。私もさっきの打球は取れたかもしれないしもう少しがんばるわ。」
ナゴ「女の子だしハンデはあるけどやる気が大事だよな。」
チュチュ「ところでさ、この野球チームの名前とキャプテン。いったい誰なの?」
全員「…。」
リック「いつも仕切ってるクーがキャプテンだろ。」
クー「え?俺はキャプテンなんかゴメンだ。責任重大。」
アド「でもキャプテンいないと試合も成り立たないじゃない。」
カービィ「キャプテンって何?たのしそーだね♪」
全員の目がカービィに終結した。
全員「キャプテン・カービィ…。」
リック「よし。決定だな。」
クー「副は俺がやってやるから。」
カービィ「え?何々?ボクがキャプテンってやつなの?」
チュチュ「このチーム名はカービィに決めてもらいましょ?」
全員「賛成…。」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板