【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

フームの本棚

ここは皆の小説置き場よ!感想は掲示板にね!

ホームページへ戻る

MIDIはいかがです? チルチルの丘 プラネタリウム 幸せの条件
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[95] ほしキラベース
アーニャ - 2004年04月05日 (月) 17時45分

ここはとある球場。夏日差しと共に声がこだます。
???「おーい!ライト行ったぞー!!」
誰か達が野球をしているみたいだ。のぞいてみよう。
リボン「ちょっと待ってよ〜!あんなに高いフライ取れないわよ〜!!」
クー「リボンちゃん!もっとバック!ボールから目をそらしちゃ駄目だ!」
クーが必死になってアドバイスをしているのにリボンはあたかもボールから逃げるようにしてため息をついた。
ボールはリボンの5mほど後ろにポトンと落ちた。
アド「なにも女の子にこんな高い打球を取らせることないじゃなーい!」
と、センターのアドがリボンに寄り添いながら言う。
リック「あのな〜、別にいじめじゃないだろ?これはフリーバッティングなんだから…。」
ピッチ「ボク、ずっとここにいるの疲れたよ〜。」
レフトについているピッチはボールが来ないことに疲れたらしくペタンと座った。
クー「じゃぁ、一回ベンチに集合!」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板