【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

フームの本棚

ここは皆の小説置き場よ!感想は掲示板にね!

ホームページへ戻る

MIDIはいかがです? チルチルの丘 プラネタリウム 幸せの条件
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[92] STRANGE DREAM
りんご - 2004年04月04日 (日) 14時17分

〜 S T R A N G E  D R E A M 〜

ふと目がさめた。
時刻は夜の12時になったばかり。
また、同じ夢をみてしまった・・・・・・
ここのところ、毎晩同じ夢を見る。
べつにそのことなどあまり気にかけてはいないが・・・
なぜ同じ夢をみるのか、なにか強い思いがあるのか。
不思議でたまらなかった。
このごろ体の調子が悪い。
なぜだろう、同じ夢のせいか。
いや、そんなことはないだろう。
別にそんな悪い夢でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなことを考えているうちに、また深い眠りについた・・・・








あなたのおかげだよ・・・・・・
あなたの・・おかげで・・・・
僕は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








目が覚めた。また同じ夢だ。
あの夢はなんなのだろう。
そんな夢を見るたびに、胸が苦しくなる。
時には涙が流れるのだ。
その涙の意味が、僕にはちっともわからなかった。



・・・・・だって・・・・あの時は・・・・まだ、・・幼かったから・・・・・・・・・



十年後。
もうそんな変な夢は見なくなったが、
やっと僕はその夢の意味がわかった。

十年前。
おかしな夢を見た日の前日。
僕は小さな星の戦士として、大いなる悪を倒した。
僕は村の皆に称えられ、そして平和がよみがえった。
その時、僕はとても幸せだった。
だが、同時に悔しくもあった。
だって、一緒に戦ってくれたあの人は称えられなかったから・・・


悪と戦っている最中、僕にピンチが訪れた。
僕が剣を落としてしまったのだ。
剣は回りながらずっと遠くへ飛んでいってしまった。
僕は絶望した・・・。
悪の剣が僕に向かって飛んできた。
その時現れたのがあの人だった。
あの人は強くて優しくて、最後まで僕を助けてくれた・・・・
なのに・・・勝った後・・・あなたは・・どこかへ消えてしまったなんて・・・・

でも、僕は信じてる。きっとまた会えるということを。
また、新たなる悪が目覚めたとき・・・・・
きっと・・・・・・会えるよね・・・・?
・・・・そうだよね・・・・・・・・・・・・・・・・?



・・僕が生きている間、不思議な夢は数え切れないほどあった。
でも、それはすべて希望に変えてくれた。
どんなことがあっても、前を向いていくのだと、
あの人は教えてくれたから・・・・・・・・・・・・・・・・。

〜 E N D 〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板