【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

フームの本棚

ここは皆の小説置き場よ!感想は掲示板にね!

ホームページへ戻る

MIDIはいかがです? チルチルの丘 プラネタリウム 幸せの条件
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[90] リンゴちゃんにのってぇ〜♪(怒)
ピカキー - 2004年04月03日 (土) 21時48分

ポピ「リンゴちゃんにのってぇ〜♪ららら♪ららららら♪」
ポピーは今日もリンゴに乗って御機嫌。・・・だったのですが・・・
カー「あっいいな!そのリンゴ!僕も乗らせてぇ〜♪」
ポピ「だめ!そんな事言って僕ちんのリンゴを食べちゃう気だろ!」
カー「チッ違うヨオ〜ただ本当に乗りたいの!」
ポピ「う〜んまあ食べないんならいいか・・・」
カー「わ〜い!」
と、カービィがリンゴに乗ると・・・グチャア!リンゴは砕け散った。
ゴオオオオオオ(←ポピーが怒っている威圧感)
タラタラタラ・・・(←カービィの気分)
カー「・・・ちょッちょっと太ったかな〜♪」
ポピ「・・・」
そろ〜そろ〜(←カービィが逃げようとする効果音【?】)
ポピ「待たんかオラ(怒)」
カー「逃げろぉぉぉぉぉぉ」
ポピ「にがさねえよお♪」
カー「ひぃぃぃぃぃぃ!!!」

[98] リンゴちゃんにのってぇ〜♪(怒)
ピカキー - 2004年04月10日 (土) 16時03分

↑の続き

ポピ「あは・・・あははははははは」
カー「ひいいいいい!ゴメ〜ェン!」
ポピ「許すかぁぁぁぁぁぁ」

ウィ「俺は速〜い世界い〜いち〜い」
ポピ「待てぇぇ!ピンクデブゥゥゥ」
カー「ええええ〜ん」
ポピーとカービィはウィリーの二倍以上の速度でウィリーを抜かして
行った。
ウィ「何ぃ!コノオ!俺の前を走り抜けるたあいい度胸だあ!
抜かし返してやるぜ!オラオラァ!全速力!」

デデ「な・・・何故だ?何故カービィとポピーの追いかけっこに
ウィリーが参加してるんだぁ?」
ワド「・・・さ、さあ?どうなってるんでしょう・・・?」

続くよ〜ん

[100] リンゴちゃんにのってぇ〜♪(怒)
ピカキー - 2004年04月12日 (月) 17時23分

ポピ「あっはっははぁ〜♪」
カー「あっあ〜!助けて」
ウィ「おらぁぁぁあ」
ポ&カ「ウゲッ」

ワド「大変です!大王様!」
デデ「どうした!」
ワド「ウィリーがカービィとポピーをひきました・・・」
デデ「ウィリー・・・怒りを買ったな・・・」
ワド「もう助かりませんね」
デデ「ああ」

ウィ「あ〜スッキリしたぁ♪」
ブチッ(←カービィとポピーの何かが切れた音)
ポピ「カービィ!1次休戦だあ!」
カー「オウ!」
カ&ポ「あいつをぶっ飛ばす!」
ウィ「まあ頑張れよ〜♪」
ビリッ ドオ―ン(←カービィとポピーの雷が落ちた音)

ワド「ああっ!2人が刃物を用意してます!」
デデ「ウィリー・・・100%助からんな」

続くっス!



[114] リンゴちゃんにのってぇ〜♪(怒)
ピカキー - 2004年05月11日 (火) 22時24分

ザキイッ!
ウィ「ギョエエエエ!」
カ&ポ「アハハハ」
ウィリーはパンクした。(この間0,000005秒)
カ「フウ良い汗かいた!」
ポ「じゃあ今度は・・・血を流そっか!」
カ「お・・・り・・ごめっ・・・ん・・ヤッ」
ポ「あは」
コキッコキオキ
カ「ピギィィィィィィイ」














ンギャ〜!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板