【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

フームの本棚

ここは皆の小説置き場よ!感想は掲示板にね!

ホームページへ戻る

MIDIはいかがです? チルチルの丘 プラネタリウム 幸せの条件
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[61] 皆の悪をやっつけろ!
良太 - 2004年03月13日 (土) 22時42分

前回までのあらすじ、カービィは、ダークカービィと勝負し、勝負に
勝ち、無事平和になることができた。(これは、作者(良太)も登場します。)
3月24日の日、ある事件が起こった!
それでは、小説の始まり〜始まり〜
3月24日AM10:00
ジリリリリリリ!!
カービィ「はぁ〜、もう朝か。(・∀・)朝、イイ!うがいを、して、ご飯でも食べよ♪」
パクパクモグモグゴクゴク・・・・。
カービィ「外に出よ!」
バタンッ!
カービィ「んっ?皆どうしたんだろ?」
アドとワド「ゲホゲホ!ウッ・・・・・。」
カービィ「どうしたのワド、アド!」
良太「新聞で〜すカービィ!」
この人(?)は、良太、ぼくのサポートの人なんだ(あっそ!)ちなみに、新聞係なんだ。(本人は、違いますw)
カービィ「あっ、良太!後ろ!」
良太「ぎゃーーー!」
突然、アドとワドが、剣を、振り回して、良太にすすんでいった。
良太「ワドとアドを気絶してから、ワドとアドの悪を殺すか・・。」
エアシュート3*を4回連続攻撃をした!(ロ○クマンかよ)
ワド「うげ!」
ワドの悪が出てきた!
良太「バルカン3!」
ドドドドドドドドンンンン!!
ワドの悪「グワーーー!」
カービィ「ナックルジョーと、チリーと、リボンが、僕を、殺しにきた〜。(つД`)つウワァァァンカッターで攻撃!ごめん・・・。チリーたち」
ズバッ!
チリー達の悪「ギャーーー!」
ドカカーーーーーン!!
良太「んっ?アドの悪が生きているのか?」
ナックルジョー達は、復活した。もちろんワドも復帰した。
だがアドが、悪にのろわれている。
アド「ダークホール!!」
カービィ「これは・・・!マルクの技だ!」
カービィ「グワァァ!」
チリー「アイスショット!」
アド「チカスイミャク!」
良太「ロックマンの技か!?あぶねぇ〜!」
続く






[64] 皆の悪をやっつけろ!
良太 - 2004年03月15日 (月) 20時42分

前回までのあらすじ、チリーたちの悪を消去(?)する為、戦っている
カービィ、良太。
アドの悪は、まだ消えてなくて、大ピンチになってるカービィ達。
カービィ「ドリームオーラ!!」
カービィの体にオーラが登場した。
アド「モモグランSP召喚!」
良太「うわ、悪趣味・・・。(アホ・・・。」
アド「五月蝿い!お前を殺してやる!ドリームモス召喚!」
良太「ウッドブラザーにチェンジ( ´∀`)ノ三☆コガラシ!」
アド「・・・・・。」
良太「何!?」
カービィ「良太、上だ!後ろだ!前だ!(混乱するな!)」
良太「どっちだよ!(#・∀・)」
チリー「あの、良太とアド・・・・。なんか、ライバルのような。」
続く(早!?

[69]
良太 - 2004年03月28日 (日) 11時38分

続きです(おっ
カービィ「キタ――――(゜∀゜)――――――――!!」
カービィが、いきなり、2ちゃんねるの『アヒャ』になった!
しかも、ビームサーベルを、持っている!
カービィ「いまだ!>>3ゲット――――――――!!」
訳がわかんない言葉を出している(−−;)
良太「おいおい・・・・・・。」
アド「そこだ!!age!!」
良太「お前も、2ちゃんねるヤローか!?ブラックボム」
ポイ・・・・。
どか〜ん!!
カビ&アド「あっちーーーーー!!」
良太「チリ―たち!攻撃しろ!!(なぜ?」
チリ―「わかった!アイスウェーブ3!!」
カービィ「マジ効いて(・∀・)イイ!!」
ワドルディ「パラソルアタック!!」
カービィは、正気に戻った。だがアドは、気絶・・・・。
カービィ「ちょっとやりすぎたかな?」
良太「何が?」
アド「カービィ!!皆ぁ〜〜。ぶっ殺す!!」
皆(アド以外)「家に帰ろう!!」






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板