【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

フームの本棚

ここは皆の小説置き場よ!感想は掲示板にね!

ホームページへ戻る

MIDIはいかがです? チルチルの丘 プラネタリウム 幸せの条件
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[55] 笑いなサイ辞典(何
カビお - 2004年02月11日 (水) 15時31分

ドンガラ…ガッシャーン(いきなりかよ)
ワド「どうしたんすかカービィさん!!」
カビ「痛ったー――….」
ワド「どうしたんすか?」
カビ「いやぁ・・・たんすの上のものを取ろうと,飛ん出たら・・・箱が,いっぱい落ちてきて…どうやら支えになってたものをどかしたらしいよ…アハハ…」
で,何とったんすか?
カビ「そうそう、これ、…ん?」
ワド「……何すかそれは,酢と、牛乳と、しょうゆ混ぜたにおいしますよ・・・」
カビ「におったことあるんかい!!これは、」
カビ「保存食としておいといた、マキシムトマト、」
ワド「・・・これ何年置いといたんすか・・…」ツーカナンデコニぁるンダ?
カビ「3年前!…くさっちゃたのかな〜?つーかそうとしてかありえないでしょ」
ワド「早く捨てましょうよ・・・」
カビ「やだ!!
カービィは、捨てたくないらしい
カビ「もったいないじゃん!!」
ワド「こんな、もん置いてたら、部屋が下水上になるっす!!
カビ「ンンンンンンん!!ンなことゆうなー――――――――!!」
ドカー――――――――ン
カービィが切れたらしい
まぁ自分の好きな物を、言われても無理は…ナ…
ワド「大有りっす!!」
ワド「捨てますよ!!」
ワドルディが捨てようとした瞬間!!!!!
「ぱく」
ワドルディのかおが真っ青になり見て見ると・・。
カビ「むしゃむしゃ」
カビ「………!!」
ワド「カー…ビィさん?」
カビ「うごごぉ!!ググググ!!!」
ワド「!!!!!!!!!!!!!!!!」
カビ「ツツツツツツツツツツ!!!」
ワド「うわァ〜〜〜〜〜〜!!!!カービィさん!!!」
カビ「ううううう!!!!…・美味い!」
ずーシャー―――――――――!!ドテ!!
ワド「ナ…何だった……がく!」
カビ「僕に嫌いなもの!!なし!!あはははっはは!!・…げー―ホ・・・」
ワド「うワァ!!」

今日もカービィも平和♪





[56] イベント
カビお - 2004年02月11日 (水) 16時26分

司会者「アーアー、えーただ今から、誰が先に見つけるかな街角勝負をはじめまーーす!!」
司会者「チーム決めでーす!!箱からたまをとってくださーい!!
マ「A?」
ル「D・…?」
ド「うほ!(Bだと言っている)」
カ「ポヨヨヨい!〜(Aだと言っている)」
クパ「ぁ〜〜・・D?」
ネ「Bだよ、オケ〜イ?」
ヨ「ヨッシー?(Aだよ?)」
プ「D!!」
モ姫「Cですわ、」
デ姫「Cよ。」
モ姫「あれ?貴方、スマブラに出てたッケ?」
デ姫「一応ね」
司「あの〜イイデスか?」
デ&モ姫「あら失敬、ぉほほ♪)
司「・・…」
司「・…それでは、ルール説明から!!
3日と、言う長い時間を使って!商店街の中に混じっている、これを見つけ出せ―!!」
ジャじゃ〜ン!
(何
司「このシールを、3日のあいだに、20枚そろえろ!!
なお、ゆうしょうしゃには、フランス料理、トマトの煮添えAコース&食べ放題券20枚を!!賞金100000000円を!!」
カ「ポヨヨヨヨヨヨヨヨ!!!イイイイ!!じゅるるうる!!」
司「カ―ビィに、一応つたえるよ、金は、食いもんじゃないから」
カ「けっ!」
カ「ポヨヨヨヨ(トマトが楽しみだと言っている)」
司「失敬」
司「では、改めて、バスに乗ってください」
司「はい、のるときは、アイマスクもね。」
マ「ピーチ姫!愛してるよ!!」
ぎゅっと手を抱きしめて乗った。
モ姫「!!!!!!!マッマリオ〜〜〜…」
撮影中だから、怒れないだろうか、3日後のマリオの命はないと、思われる。
カ「グー―ポヨヨ…!(腹減った―なんか、食わせろ)
司「我慢我慢!」
ヨ「ヨヨヨヨッシー!!(腹減った―なんか、食わせろってろって)」
司「しょうがないなぁ…これを・…」
ばくばくばく!!!
ヨ&カ「ふ〜〜」
司「もう食べたんかい!!」
司「ん?ついたみたいですよ、みなさんおりて!!」
ク「せっかく気持ち良く寝てたのに・…おこすなよ、ごらぁ!」
司「・…ごめんなさいナ!」
ク「ムカ!」
司「改めて…・さぁいよいよ始りですよ!!」
司「ますくはずして〜!」
皆「!!!!!!!!!!!!!!!何処!!
司「それでは、」
司「3」
司「2」
司「1・・・」
司「スター―ト!!!」


      いよいよ始まるよ!!

      続く。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板