【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

フームの本棚

ここは皆の小説置き場よ!感想は掲示板にね!

ホームページへ戻る

MIDIはいかがです? チルチルの丘 プラネタリウム 幸せの条件
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[51] 餅早食い競争の裏
星の戦士 - 2004年01月01日 (木) 19時43分

カービィ「さて、あけましておめでとうございます」
カービィは挨拶をして、からあるところへ向かいました
今朝の新聞のチラシに、一月一日餅食い競争があったからです。
カービィ「餅をただで食えるんだよなラッキー」
カービィはきずいていませんでしたチラシのはしっこに一ミリで書いてあり、そこには負けた人は10万円を払えとゆう文字が書いてありました
カービィ「デデデ城だ!あそこでやるんだろうな」
そしてカービィはデデデ城につきました
そこにはワドルディ、デデデ大王、ワドルデゥなどがいました。
カービィ「うわ、いっぱいいるんだなぁ・・・」
???「カーくん」
カービィの後ろにいたのはアドレーヌでした
アド「カーくんも出場するの?」
カービィ「うん・・アドちゃんは?」
アド「出場じゃなくて食べている人の絵を書きたいから・・・」
人「出場希望時間あと10秒ですよ〜」
カービィはホイールカービィになり一気に出場希望の場所に行って参加表に記名しました。
実況「さぁ、はじまりました!餅食い競争!さてまず予選をします」
予選は餅を一分100個食べろとゆうことでした。
カービィ「楽勝楽勝こんなの簡単だ〜」
デデデ(ククク、我輩が仕掛けた罠だときずかずに・・・)
実況「それでは予選スタート!」
カービィ「一気に吸い込んでやる!」
カービィは10秒もたたずに食べ終わりました
デデデ「我輩も・・・」
実況「デデデ選手、カービィ選手、ワドルディ選手、ウイスピー選手、
そしてピクス選手が食べ終わってます」
勝ち残ったのはその五人でした。
ピクス(コノクミアワセカラクショウダナ)
ワドルディ(カービィあたりがライバルかな)
デデデ(うひひひひひやつらの餅には超スーパー爆弾が入っている)
ウイスピーウッズ(・・・・・・・・)
カービィ(うーんなんか怪しい)
そして本戦がはじまりました
実況「さぁ本戦のはじまりです!」
ワドルディ「パクリ、うんおいしい」
ドカーンンンンン
ワドルディは爆弾で吹っ飛びました。
どかーーーーーんどどどーん
ピクス&ウイスピー「うわーーーーーーー」
カービィ「むしゃむしゃもぐもぐ」
デデデ「あれ、おかしいなまぁいつか爆発するか、もぐもぐ」
ドカーンボウーン
吹っ飛んだのはデデデでした、デデデはカービィが食べるはずだった爆弾入りの餅を自分のところに置いていたからでした。
デデデ「覚えてろー」
実況「優勝はカービィです!優勝したので一年分のお餅を贈呈します」
カービィ「やったー×100」
狂ったメタナイト「カァァァァァビィィィィ」
カービィ「げっっやべ」
星の戦士「ズルをする人にはいやなことがあります」
次回は、狂ったメタさんとの戦いですよ







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板