【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

映画情報宣伝掲示板

映像コンテスト等の情報お待ちしています。

トップページへ

WEBドラマ「動物達の日常」

投稿者
発言者
内容
削除キー  項目の保存
出演者
   
 

管理人様 コンペ情報の書き込み失礼致します。

映画『ベクシル 2077 日本鎖国』の映像と『BOOMBOOMSATELLITES』の楽曲を使ったAMVJ作品を募集致します。

【締切日】2008/02/29
【優勝者プライズ】
BOOMBOOMSATELLITESの海外でのLIVE又はプロモーションにて使われる可能性があります。
【優秀者プライズ】
優秀者10名に、BOOMBOOMSATELLITESのアルバム"EXPOSED"のサイン入りスペシャルエディションを贈呈します。
【審査員】
BOOMBOOMSATELLITES
その他詳しい概要はHPをご覧下さい。
http://www.amvj-sessions.com/


[37] 2008年01月21日 (月) 13時49分 AMVJ

 
   
出演者
   
 

管理人様

誠に勝手ながら作品募集の書き込みをさせていただいています。
不適切な場合は恐れ入りますが削除してください。

関西において、12年前から、映画祭企画運営や映像イベントを開催しているINDIE'S PLANET【映画祭.com】では、2008年3月29日・30日、大阪:森ノ宮にありますプラネットステーションにおいて、「プラネット短編映画祭2008」を開催することとなりました。

つきましては、みなさまの作品をご応募していただきたく書き込みさせていただきました。

詳細はぜひ、webでご覧いただき、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

■日時■

2008年3月29日(土)・30日(日)

■場所■

大阪:森ノ宮プラネットステーション 

■ 詳しい募集要項 ■*詳細は映画祭WEBにて!!

◎応募資格 ◎応募作品規定 ◎応募方法 ◎応募用紙(webフォーム) etc.

については下記のWebをご覧ください。

■ 締切り ■

2008年2月4日(月)当日消印有効(締め切り延長しました!!)

プラネット短編映画祭2008についての詳細やWEBからの応募や過去の上映作品を知りたい方は、下記をクリック!!

http://osaka.eigasai.com/


★★ こんなこともはじめました!! ★ ★

INDIE'S PLANETでは、英語字幕作成&海外映画祭出品代行をはじめました。みなさんの作品に英語字幕をつけて、海外映画祭への出品してみませんか? 興味のある方は一度【映画祭.com】の公式web http://osaka.eigasai.com/ をご覧ください。

[36] 2008年01月17日 (木) 14時38分 プラネット短編映画祭

 
   
出演者
   
 

初めまして。
岡山を中心に活動している自主映画製作teamF弐D.Mでは、2008年初秋撮影予定長編映画のキャストを岡山県内・関西圏にてオーディション募集致します。

◆タイトル

ストロベリ-ばななシェイク's

◆ストーリー

【親友の死をきっかけにシンガーソングライターを目指すため大学を中退し、昼はパン屋でバイトをし、夜は路上に出てギター一本でオリジナルソングを唄い、いつ訪れるかわからぬチャンスを夢見てる女の子、神山樹里(カミヤマジュリ)と惚れた男に完膚なきまでに騙され、借金返済におわれデリヘルに勤めている少々
自殺願望がある女の子、香澄渚(カスミナギサ)。進んでいく道や全く生き方の違う二人が出会い、人生を見直し夢を追い掛けていこうとする青春ドラマ】

◆製作/監督/脚本
june
(自主映画製作team F弐D.M/監督兼プロデューサー /URL:http://www.geocities.jp/f2dm07/)

◆サポートプロデューサー
DAI☆G
(Amazing!/ URL:http://www.amazing−rec.com/) 

【協力】
PLUS DANCESTUDIO
ぶぅらんじぇ尼崎店・ぶぅらんじぇ加古川店・ぶぅらんじぇつかしん店
エンターテイメントマガジンBiwaコレ!
その他順次発表

【主題歌】
ユニット90
「粉ねあげて小麦☆」(仮)

◆撮影期間

(予)2008年9月〜2008年11月

◆撮影場所

岡山県内・神戸市内・滋賀県内 (現時点での予定)

◆ 作品完成後

各地の劇場・イベントホールを中心に公開を開始し、京都・大阪・岡山でのライブハウスや単館系劇場で順次公開予定。

同時期に世界各国の様々な映画祭へ出品予定。

上記内容に興味を持たれた方はストばなHP内のオーディション概要をご覧の上、ご応募ください。

【ストロベリーばななシェイク's -OfficialHP】

http://move.searchnavi.jp/

内容が不適切な場合は、面倒ですが削除してください。

[34] 2007年12月22日 (土) 23時06分 紅霞

 
   
出演者
   
 

映像制作デスクのブレイドの村田と申します。
2007年12月末から撮る予定の短編自主映画 『無礼奴』 のキャスト、スタッフを募集しています。

お話は現代風の日本時代劇。『奪われた夢現(ゆめうつつ)の玉を追って旅をする最強の侍・松田左内。旅の中での出会い‥すれ違い‥陰謀‥争い‥彼と彼を取り巻く人間の思いが胸の中で激しく駆け巡る。剣戟ロマン―無礼奴(ぶれいど)―』
---------------------------------------------
【募集キャスト】
1、20代から40代の男性。
 設定;小出帯刀役 左内の上司。左内に秘宝の探索を命じる。
2、20代から30代の男性。
 設定;捨吉役 幾(美人女)のツレ。隻眼で右目に眼帯。幾とともに旅し、盗みを働く。得物は短筒。
3、18代から30代の女性
設定;幾役 謎の多い女。各地を旅し、宝を盗む。得物は鉄から削りだしたイカサマ仕様サイコロ
4、年齢性別問わず。 
設定;侍、浪人役。サテライトキャスト。エキストラ。

経験は問いません。やる気のあるかた大歓迎です。
少しでも興味のある方、どんな些細な質問でもよいので、
kitakata_suikoden@yahoo.co.jpまでメールください。プロダクションに所属されている方は、必ず許可を得てご応募ください
【応募方法】
簡単なプロフィール(氏名・年齢・性別・出演歴など)を明記の上、全身と上半身の画像を添付して下記のメールアドレスまでご応募ください。
まず画像を拝見し、一次審査をさせていただきます。(デジタルカメラなどの無い方は、携帯電話のカメラで撮ったものでも構いません)
その後、通過された方は後日面接をさせていただきます。
本当に急で申しわけありませんが、なるべくお早めにご連絡ください。
撮影場所;横浜、(都内近郊)になると思います。
ギャランティ;自主映画のため出演料のほうはお支払いすることが出来ないと思います。その他、応相談。
以上の条件で、「善い」と思う方、是非宜しくお願いいたします。
----------------------------------------------
スタッフ随時募集しております。
【募集スタッフ】
役者(男女)、制作、カメラマン
仕事;スケジュール、ロケハン、企画・脚本打ち合わせ等。現場でのお仕事他。

期間;12月〜を予定していますが、もう少し後ろにずれ込むかもしれません。基本的に水曜、土曜の活動です。経験は不問です。
HP http://blaiz.cocolog-nifty.com/blog/
HP http://ryouzanpaku.cocolog-nifty.com/blog/
↑北方水滸伝舞台化プロジェクトと同時制作

[33] 2007年12月08日 (土) 00時08分 村田

 
   
出演者
   
 

xideiちょwwwwマジでここだまされたと思ってやってみろってwwwwwwwここの女超本気だよwwwwwwwwwwww

[32] 2007年12月03日 (月) 03時02分 よっちゃん

 
   
出演者
   
 

PFFグランプリを受賞した石井裕也の
ガールスパークスがついに劇場公開されます。

http://mukidashi.com/
第3回 CO2 Panasonic技術賞/DoCoMo女優賞 受賞作品

“石井祐也監督の『ガール・スパークス』を観たんだけど、女の子がよく描けていてセリフも演出もよく、このレベルのオリジナルが揃う映画祭は正直凄いと思った。”
いとうせいこう氏のコメント(ブログより)

突然の書き込み失礼しました。
不適切な書き込みでしたら削除をお願いします。

[29] 2007年10月31日 (水) 11時34分 ガールスパークス製作委員会

 
   
出演者
   
 


イベントの告知をさせてください

昨年、大好評だったイベントが
よりパワーアップして戻ってまいりました

なかのムービーラプソディー!!←中野区教育委員会後援イベント

今年も2007年ひろしま映像展 グランプリ作品「バーバーライノ」など
選りすぐりの傑作、秀作をご提供させていただきます

上映作品

日本名作劇場 桃太郎
世界名作劇場 チビクロサンボ EMIPON.COM

スキデスガナニカ?  福住理恵

リー☆トンプソンズ 山本拓

オセロ  松田彰

バーバーライノ 高崎哲治

2007年11月18日(日)
開場13時30分  開演14時00分
なかのZERO小ホール(キャパ550)

料金は赤字覚悟のワンコイン(500円)

楽しい映画はここで見れます
どうぞお気軽にご来場ください!

[27] 2007年10月10日 (水) 22時36分 「なかラプ実行委員会」

 
   
出演者
   
 

突然の書き込み失礼します。

以前もこちらに書き込ませていただきました
『TBS DigiCon6+3』事務局の和田と申します。

いよいよ映像の祭典「TBS DigiCon6+3 Award from Marunouchi」が
9月29日(土)東京 丸の内「丸ビルホール」にて開催致します。

インド・中国・シンガポール・韓国・台湾・ヨルダン・タイ・香港・日本の
応募作品の中から最優秀賞をはじめとする各賞が発表されます!

いったいどんな作品が選ばれるのか、各賞決定の瞬間にお立ち会い下さい。

入場は無料ですので、皆様お誘い合わせの上ご来場下さい。

また、当日はすてきなプレゼントもご用意しております。
今回のMCは、TBS人気アナウンサー小林 豊と、新井 麻希が担当!

観覧ご希望の方は、9月25日(火)までにデジコン事務局宛に
メール(wada@tbs-digicon.jp)にてご連絡ください。

※メールの「件名(Subject)」には「デジコンアワード観覧希望」と明記願います。
※定員になり次第、募集を閉め切らせて頂きます。

<ご連絡頂く内容>

お名前(代表者)
ご参加人数(ご本人を含めた人数)
電話番号(当日急な変更があった際のご連絡に使用します)
E-mailアドレス

※ご連絡頂いた後、事務局より参加最終確認とアワード詳細をご連絡させて頂きます。


●TBS DigiCon6+3 Award from Marunouchi●

<日時>
2007年9月29日(土)
16時〜18時30分頃(15:30 開場):表彰式

<場所>
〒100-6324 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル7F「丸ビルホール」

<内容>
各賞発表、表彰式、受賞作品の上映会 他

<各賞のご紹介>
最優秀賞/ 優秀賞/BS-i賞/丸の内賞/HP賞/奨励賞

<入場>
無料

ご不明な点、ご質問等がございましたら事務局までお問い合わせ下さい。

<お問合せ先>
TBS DigiCon6 事務局<担当:和田・大塩>
〒107-0052 東京都港区赤坂6-3-18 赤坂パークプラザ5F
電話03-3505-7562 / FAX03-3585-4392
E-mail info@tbs-digicon.jp / URL http://www.tbs.co.jp/digicon/

管理人様、内容が不適切でしたら削除いただいても構いません。

[26] 2007年09月18日 (火) 15時37分 TBS DigiCon6事務局

 
   
出演者
   
 

先日も書き込みいたしました、AIESECです。
『Girls×Sex』ムービーコンテストの応募締め切りが、2週間後に迫っているので、
再度告知させていただきます。

みなさまからの多くのご応募お待ちしております。



この夏、PEACE を目指す学生団体アイセックが、健康を考える企業サンスターの協力で、
『 Girls × Sex 』をテーマにショートムービーを募集します!

11月10日〜12月10 日まで、サンスターウェブサイトにて、最優秀作品が公開されます!(予定)



★★★『Girls×Sex』ムービーコンテスト★★★

【募集テーマ】『 Girls ×Sex 』

あなたは今恋をしていますか?
あなたにとって大切な人は誰ですか?

相手が好きだからこそ言い出せないこと、ありますよね。
相手のことを大切に思うからこそ言い出せないこと、ありますよね。

今回、「 Girls × Sex 」をテーマに
本音を言い出せずにいる女の子を後押ししちゃうような、
それぞれのラブ・ライフをに向き合えるような、
そんな「若者目線」の作品を募集します。

もちろん、男の子の制作作品も大歓迎です。

あなたのご応募、お待ちしています!

【応募規定】
・15歳〜24歳が製作した作品であること
・性別・国籍不問
・1分半〜3分以内であること
・日本語または日本語字幕をつけること
・ジャンル不問(アニメ不可)
・複数応募可(最大 5 作品まで)
・2006 年 1 月〜現在までに製作した作品であること
・他の映画祭等で入賞していない作品

【著作権について】
・作品に使用する音楽・画像・写真・文章等あらゆる著作物については、
著作権者からの使用許諾を受けたものに限ります。
手続きは応募者の責任において処理してください。
・第三者からの権利侵害、損害賠償等について訴えがあった場合、
主催者では一切の責任を負いません。


【注意事項】
・応募作品は返却いたしません。
・応募に関する費用は、応募者の負担とさせていただきます。
・郵送途中での不慮の紛失や損害については、主催者は責任を負いません。
・応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、 応募いただいた時点で、
主催者は審査結果の発表および広報のための、上映、複製、印刷、展示、放送、
インターネット上での公開等の承諾を得たものとみなします 。
・公序良俗に反するもの、政治・宗教活動に関するもの、
営利を目的とした内容の作品等は審査の対象といたしません。


【応募締切】 2007年10月1日(月)(当日消印有効)

【応募方法】
1. 応募用紙(ダウンロード)http://www.sunstar.com/movie.pdf
2. 作品を納めた DVD
※その他の方法によるものは不可とさせていただきます。


上記1、2を同封し、以下の宛先まで郵送してください。
〒 105-0014 東京都港区芝 3-8-2 芝公園ファーストビル 21 階
サンスター広報室 「ムービーコンテスト」係

※ 応募メディアには「作品名」と「応募者名」を必ず明記してください。
※ 複数の作品を応募される方は、作品ごとに応募用紙をつけ、
それぞれ別の DVD に収録してください。
※ 受賞者には、高品質のデータやビデオの提出をお願いする場合があります。


【各賞発表】2007年11月9日(予定)

【審査委員長】 小松成美(ノンフィクション・ライター)


■ 最優秀賞「Girls × Sex アワード」(1作品) 賞金 10 万
■ 優秀賞(※最大 3 作品) 賞金 3 万
■ 参加賞  サンスター商品


※発表方法は、サンスターウェブサイトでお知らせします。
※受賞者には、別途ご連絡します。


【作品公開日時】
11月10日〜12月10日まで、サンスターウェブサイト
( http://www.sunstar.com)にて最優秀作品を公開します(予定)。

【問い合わせ】
『Girls × Sex』ムービーコンテスト事務局
Email: moviecontest.2007@aiesec.net



◆コンテスト企画背景◆
現在、日本では1日に3人というペースで、 HIV 感染が広がっています。
HIV は、決して昔のこととか、アフリカだけのことではありません。
今、日本で増え続けている HIV 新規感染の中でも、
私たち若者による性感染が最も増加率が大きくなっています。
身近な課題として、みんなで今一度たちどまって考えるきっかけにしたいと、
このコンテストを企画しました。


主催:アイセックとは・・・
アイセックは、世界 100の国と地域にグローバルネットワークを持ち、
海外インターンシップ事業を通して、 次世代の国際社会を担う学生が自己の可能性
を発見し発展させるプラットフォームを創出する世界最大の学生組織です。
http://www.aiesec.jp/


協賛:サンスター
サンスターは、世界の人々に健康と安全をお届けする一企業として、
できることから少しずつ、 HIV/AIDSへの取り組みを始めています。
http://www.sunstar.com/

★女性の HIV 陽性者 6 人が綴るエッセイ・シリーズ『 Live Positive 』
http://www.sunstar.com/3.0_health/livepositive/


[25] 2007年09月16日 (日) 12時54分 アイセック

 
   
出演者
   
 

歴代映画研究会制作映画上映会〜それでもキミは妥協するのか2007

大東文化大学映画研究会OB(第27期)の田中元です。
現役部員のみなさまはご存知かと思いますが、今週土曜日に現役生向けOB作品上映会を開催いたします。
私の作品も上映予定に入っているので少々自意識過剰ではありますが、映研で作品制作をしている部員にとって参考になる作品ばかりと思いますので、積極的な参加を期待いたします。
詳細は以下のとおり。

日時:2007年9月15日(土)午後12:20〜
会場:大東文化会館1階ホール

主な内容:大東映研OBが制作した8ミリ作品、DV作品の上映
     8ミリ映写機の紹介、説明
     昨年行った8ミリ講習会テストフィルムの上映
     上映作品監督によるシンポジウム

上映作品:島彬『終わりも半ば過ぎて』
     田中元『五月のドラゴン』PFF99一次審査通過作品
     肝付宗一郎『キンパチ』
     田中康治『M』
     池田真也『風来坊シン』監督は現在、プロの映画脚本家
     松下ひとみ『まっ赤な夕陽が燃えている』東京学生映画祭本選上映作品
     他、数作品を予定(上映順、上映作品は変更の可能性アリ)

上映会趣旨:かつての自主映画の主な媒体であった8ミリフィルム映画を映画研究会現役部員に見てもらい、今後の部活動、映画制作の参考にしてもらう。

[24] 2007年09月10日 (月) 18時20分 田中元(27期)

 
   


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板