【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ダメ人間のためのBBS

ダメ人間の皆様のための掲示板です。何でも書いてください。
そんなお堅くならず、雑談掲示板として使ってくれて大いに結構です!

TOPへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by ポチ(^ェ^) RES

何を、やらしても、ダメ。

幼稚園〜今まで(45歳)、何を、やらしても、ダメ。

普通の子ではないな、と、思っていたけれど・・・

ここまで、ダメとは、・・・

ダメ人間、世界チャンピオンかもしれない。

上には、上が、いる。と言う。言葉があるので、

下には、下が、いる。と、思っていたが、

自分より、下は、いなかった。(泣)

けど、ダメ人間でも、やるしかないねん!

自分を、支えてくれている、障害者で、年老いた、

母の為、にも。


2007/05/18(Fri) 17:21[118]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板