【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ダメ人間のためのBBS

ダメ人間の皆様のための掲示板です。何でも書いてください。
そんなお堅くならず、雑談掲示板として使ってくれて大いに結構です!

TOPへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
お久しぶりですvv
by 猫山多沙 RES

お久しぶりですvv文化祭作品で死にかけてた(おいっっ))猫山です。
ダメ人間同盟200人突破しましたね!!記念絵も今の所できています。。文化祭などの準備で忙しいもんで、なかなか進めませんが。。。でもパネル出来上がったから、同盟の記念絵も描けます!
11月初めは忙しいんで、今度二人が暇なとき図書館でお会いしましょう!!

では、このへんで!!またカキコしますね♪
2005/10/30(Sun) 16:25[94]

by 西村 藍梨(会長にぁるまじきナマケモノ) + HOME

ややww

皆知ってるかーい?来たる11月3日は文化の日で彼の偉大なる漫画家手塚治虫の誕生日で漫画の日で会長の両親の結婚記念日でそしてなんと

会長の誕生日なんだぁーーーーっ!!(激しく知るか)

まぁそういうわけで祝ってください。(ぇ)
ってか最近一般のカキコ少ないですねぇ…;;寂しいヽ(´Д`)ノ
ってか会長記念絵描いてませんwってか寧ろ忘れてましたw(爆死)
ゴメンナサイ…多分そろそろ描きまふ…
ぁっ 痛いって!! 痛いから石投げるのはやめt …あでっ!!
ってかたっさんトコの文化祭行きたいけど模試があんだよ…しかも2日ぁるぅちの後の方に・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
行きたいよ〜!!行ってたっさんに闇討…会ぃたぃよ〜
まぁそんなわけで…ぁ、ってか宿題してないの今思い出した…(滝汗
ってな訳でものっそい話の途中なんだけどまた今度〜w
またカキコします★(((((((((((((((ノ´Д`)ゝ゛

2005/10/30(Sun) 17:15[95]

by 瓜鶴爾 +

おめでと♪

来たる今日は11月3日。我らが会長のBirthdayです♪
さっき、会長におめでとメールを送ったばっかの瓜鶴爾です。
ごめん、朝起きれなくて遅くなった・・・・・。(爆

っていうか、絵で決定したの??
瓜鶴爾はどぉすりゃいいんだ〜><

瓜鶴爾も文化祭行きたいけど藍梨sと一緒で模試だから><
藍梨sのおとなりの教室で@人の馬鹿が模試受けているでしょう><
お化け喫茶見たかったよぉ。。。
写真撮って見せて〜〜。

では、お邪魔しました〜☆

2005/11/03(Thu) 10:39[96]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板