【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ダメ人間のためのBBS

ダメ人間の皆様のための掲示板です。何でも書いてください。
そんなお堅くならず、雑談掲示板として使ってくれて大いに結構です!

TOPへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
閉湶!!
by 西村 藍梨(同盟かいちょぉを名乗るクレイジーな人) HOME + RES

皆さんどぉも〜。かいちょぉです。
皆様どうも同盟を盛り上げてくれてアリガトですwかいちょぉ感激(涙
ところがそんなかいちょぉにもちょっとセンチメンタリズム(?)なところが最近ありまふ。
なんだか書記とは学校離れて会えないし、会計とは時々廊下ですれ違って挨拶は交わすけどあんまりお話できなくて寂しく思ってまふ(*´Д`)アヘ(ヲイ
ってヵ、100HIT記念以来大したイベントもやってないんでそろそろ何か必要かと。

あっ!!今地震で揺れた!
うわぁ〜…PCのディスプレイ揺れてたよ…(怖
TV見てもうちの地方は乗ってないんで震度2以下らしいですけど。

ぁ、話しずれましたね。
んで、、、核なる上はハドル(作戦会議)でもやりますかと。
チャット用意しますんで開いてる日とかあったらここにカキコお願いしまふw
他にもいろいろ話し合いたいことあるんでー。。。
ちなみに私は夜中の2時頃が希望・・・・ゲフッ(吐血
冗談ですって。(半分マジ)
木曜日希望。でも7時くらいが希望カナ。
ではお二方、ょろょろです(ペコリ

ぅぁ、皆さんなんだか幹部だけの話ですみませんでした;
皆さんにはもう本当感謝しつくしても足りまへん。
今後なんかイベントするかもなんでちょくちょくココものぞいてやってくらはい(((懇願

ではではw
かいちょぉでしたぁ♪
2005/05/25(Wed) 20:45[69]

by 猫山多沙 +

お久しぶりでっす♪

どぉも〜♪書記の猫山でっす!!お久しぶりですねvv最近、来てなくてすみません;今、テスト期間なんですよねぇ・・・。明日で終わるけど。。。
会長と会計と学校が違うからすっごく寂しい、今日この頃です。。。あ゛〜会長と会計に会いたいなぁ。

そういえば、100HIT記念イベントしてないね;ウチも今気がついた・・・(苦笑)今度、暇なとき話あいしましょうではないか!!!

昨日、地震あってみたいだね。ウチは全く気づかなかったよぉ・・・。敏感なほうなんだけど・・ね。
震度は2だったらしいよ!!今日、友達が言ってたんだ!!地震はいつくるかわからないから怖いね・・・。地震対策しなくてはっっ!!

チャットだっ!!ヤッターvvチャット大好き人間こと猫山です♪チャットと言えば猫山ですv(えっっ
ウチはいつでも暇なんで(おいっ)いつでもOKナリ☆よ。

これからも、ダメ人間同盟をヨロシクお願いしまっす♪♪では、このへんでww

2005/05/26(Thu) 11:26[70]

by 西村 藍梨(同盟かいちょぉを名乗るクレイジーな人) + HOME

文字化けだぁ!!

今気づいたんですガ、前のスレのタイトル文字化けしてますね;『ハドル』って書いたつもりだったんですが;;
でも文字化けってあんまりないんでちょぃ感動♪(ヲイ 人生これまでで2回目です。文字化けったの。

たっさん話すの久しぶりじゃのぉ(´Д⊂グスン 感動ですた。
おぉwたっさんもチャット好きかぁ!そうヵそうヵ♪同じじゃのぉw(仲間を見つけた目)
いつでもェェの?ありがとですた。。。
それじゃぁ後はカズさんの意見を待つのみですた。
ぁ。カズさんっていったら怒られるんだっけ。まぁ良っか。(ぇ
レスありがとねぇ♪
それでは!!トワッ!

2005/05/27(Fri) 17:46[71]

by 瓜鶴爾 MAIL +

7時はちょっと・・・

微妙かな・・・。7時過ぎぐらいならOKだと・・・。ちなみに、月・火・水・金は無理っぽい・・・。
ごめんよぉ、塾と部活と家庭クラブの役員会があるもので・・・。
協議委員会(委員長とか副委員長とかの会ね)がないコトを祈っときます♪

藍梨とは結構話してると思うけどなぁ・・・。
けど、中学時代と比べたら確かに少ない・・・。
私も淋しいよ、藍梨&猫山s。
またメールします♪

地震、今朝もあったよね。飛び起きたもん・・・。
学校でみんなと話してました。
怖いよぉぉ、大地震の前触れ!?とかって・・・。
T君が、震度3って言ってた・・・。
地震、超嫌いです。前の震度5強の地震あったとき泣きました。
ほんとに、あれは怖かった・・・。
今でも地震には敏感になってしまっちゃってます><
けど、私と同じコト言ってる人見つけて、ちょっと感動しました。 泣いてはないと思うけど・・・。
クラスの男子が泣くとことか想像出来んしっ><

っていうか藍梨、その呼び方やめよ・・・。普通にして下さいっ、普通に・・・・・・。

あ、今、日付越えた・・・。
今朝のトコは昨日の朝になっちゃったね・・・。
まぁいいや・・・。
瓜鶴爾はチャットとか遅いやろけどよろしくね♪

2005/05/28(Sat) 00:02[72]

by 西村 藍梨(同盟かいちょぉを名乗るクレイジーな人) + HOME

二人ともあんがとっ!!

二人ともアリガトウ!!恩にきるよぉ★
それでは、早めにやると予定が狂うかもなんで、ちょっと間をおいて次の木曜日…2日になるヵナ?の7時頃でお願いしまふ(*m´Д`)m
チャットのアドは、追ってココにて知らせまふ。
まだチャット作ってないのよぉ…ゲフッ(吐血)めんごなり。すぐ作るからネッ!
では、ょろょろでつ。都合悪かったら早めに連絡お願いです。

こないだの朝の地震もすごかったですネェ!
私2Fで寝てるからすっごぃ揺れたのょ!!最初寝ぼけ眼(マナコ)だったけど。
途中で我に帰って、『この地震で母様が起きたら今日の夜中はPCできないじゃん!!』と思い(ヲイ)母様が起きているか確かめるべくTVの地震情報見に行くという前提で母様の寝てる部屋(TVがある)に行きました。
母様起きてたぁぁぁぁああ(´Д⊂グスン だからね、チャット作るのが遅れたのょ。(関係なし)
うちの姉様は隣の部屋で眠気にまけてぐーすかと寝てましたがね(笑 あの人いつもああいう感じなのよ。

芸世地震(感じあってるカナ?)の時は私ミニバスの打ち上げでみんなと体育館にいたからあんまり怖くなかったナァ。
でもあれ午前中に起こったらすっごぃ怖かったですネ。私午前中一人で留守番してたヵラ。
すごかった…。あのときの光景は今でも覚えてます。なんせ天井からごみが降ってきましたヵラ!!(マジ
体育館の天井なんて掃除することないからネェ。
でもその時でさえ友人Hが誤って投げた縄跳びがステージの上の出っ張ってるトコに引っかかったやつは落ちてきませんですた。謎ぃ。
まぁ私もちょっと地震には敏感ヵナ。
地震速報見るの好きですイエーーーーーイ!!(ヲイ)

それでは激しく話がずれましたがょろょろでふw

2005/05/29(Sun) 01:52[73]

by 西村 藍梨(同盟かいちょぉを名乗るクレイジーな人) + HOME

チャットが出来ますた(*´Д`)アヘ

ゃっとこさチャットが出来ました。遅くなってスマソ。
アドレスは↓
http://chat.realint.com/chat.php4?roomno=1366&seqno=1&id=dameningendome
でふ。もしヵして途中で改行入って変になるヵモなんでそん時はがんばってコピー&ペーストで行ってくらはい(*m´Д`)m
んではっw

2005/05/30(Mon) 00:13[74]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板