【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ダメ人間のためのBBS

ダメ人間の皆様のための掲示板です。何でも書いてください。
そんなお堅くならず、雑談掲示板として使ってくれて大いに結構です!

TOPへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
みんなありがと〜♪
by 瓜鶴爾 MAIL + HOME + RES

なにげに、今、名簿見たら98人の方が参加して下さってました。
どぉもありがとうございまする。
目指せ!100人。
も近いと思います・・・。
瓜鶴爾は会計なので、その辺の数字の管理はしとこうかな〜と・・・。(笑
けど、瓜鶴爾に決定権は何もないんで・・・。
ホントに、ここに書き込むぐらいしか出来ないんですよ〜><
けど、会長に報告しときますね。
それぐらいしか出来ないもので。

すみません、また新レス立てちゃって。
では。

会長の藍梨、書記の猫山ともども頑張ります。
よろしくお願いしまする!
  ダメ人間最高〜♪
2005/02/19(Sat) 13:58[36]

by 西村 藍梨(ダメ人間同盟会長らしい奴) MAIL + HOME

なんだか学校でレスしてって脅され…言われたので、レスです。

あ・まず言っときますけど瓜鶴爾さん、君が来ると「来るな」って言うのは君が恐ろしい勢いで飛びついてくるから反射の反応で拒否してしまうからです。
もうちょっとゆっくり優しく近付こうね。
でも背後からゆっくり優しく近付くのはやめてね。怖いから。
ちなみに私は元気です。
風邪はぶっとば…治りました★(上品に、上品に)
誤字については私ついこないだ誤字っても直さないぞ宣言2004(2005じゃなくて)を出したのでよろしいのではないのかと(知るか)
まぁダメ人間の私誤字なんて良くあることですョ。
HPの日記も一回につき一箇所は誤字ってるし。
気にしない気にしない。

何はともあれ、ダメ人間同盟もうすぐ会員100人突破ですネェ。。。
会長びっくりです
始めた当時はこんなにも繁栄するとは思ってもいなかったので…。
2桁は行くかな?30人くらいいったら嬉しいな♪ぐらい。。。
軽かったですネェ。
って言うかこれ作ったきっかけも軽いしネェ。
こんなにも大きくなっちゃって会長感激(´Д⊂グスン(やめなさい、恥ずかしい
もう涙で画面が見えmzせm、、(どっかで見たネタ)
これからももっと大きくなっていくのかな?
100人突破の際には何かイベントでもしますかね。
まぁ、イベントしたい人はここにカキコしてくれるとうれしいかなと。

それでは。。。
ダメ人間ばんざーい!(結局これかい

2005/02/23(Wed) 17:49[37]

by 瓜鶴爾 MAIL + HOME

100人おめでとう!!

私もイベントしたいな〜♪
早速、呼びかけよう??
っていうか・・・、私は脅してませんよ!?
脅してない!
脅してないよ!!
脅してないよね、藍梨!
イベントしよ〜!!
みんなはどう思ってるのかなぁ!?
瓜鶴爾は馬鹿だと思っている・・・90%
まぁ、イベントしたいです!!
多分、藍梨が色々動いてくれるんで^^
受験生を動かして悪いですが・・・。
まぁ、もうちょっと待ってからしたらええんやない
、藍梨〜^^

 ダメ人間、最高サ!!  大好キダヨ!!

2005/02/26(Sat) 21:16[38]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板