【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ダメ人間のためのBBS

ダメ人間の皆様のための掲示板です。何でも書いてください。
そんなお堅くならず、雑談掲示板として使ってくれて大いに結構です!

TOPへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
久しぶりに来てみたら。
by 西村 藍梨(ダメ人間同盟会長らしい奴) MAIL + HOME + RES

いやぁ…。驚きました。こんなにもカキコしてくれている人がいるとは。
とりあえず今までカキコしてくださった皆様&それに会長に代わりレスをしてくださった書記の猫山様&会計の瓜鶴爾、本当にどうもありがとうございまつm(*._.*)m

っだ〜!かしこまった文章は疲れる!
というわけでこれから自分丸出しの支離滅裂の文章で。
とりあえずダメ人間同盟に参加してくださった皆ぁ!さんきう★
このダメ人間同盟会長、ダメ人間を代表するというような大それたことは出来ませんがお礼を言わせてもらいまつ!
そしてぇ!書記の猫山さん!
こんなダメな会長にかわり今まで管理をしてくれてどうもさんきう★
んでぇ!会計の瓜鶴爾さん!
あんたの名前書きにくいわぁっ!(ヲイ
でも本当。いっつもめんどいからコピー&ペーストしてるのョ。
あ・でもレスしてくれてさんきう★(ついでかぃ

ここまでこのカキコを呼んでくれた皆様もさんきうw
そんな貴方もダメ人間!(やめなさい、恥ずかしいから。
まぁ、こんな変な人なんです。会長。
皆…こんな会長が嫌だからって大会しないでね…。(じゃぁその性格をどうにかしなさい)

とりあえず皆有難う!
本当に皆有難う!
でも選挙活動の車はうるさいです!(どうでもいいわ

んでは。
本当にここまで支離滅裂な文を見てくれて有難う。
適当にスルーして最後の方だけ見てる貴方も有難う。
これからもダメ人間同盟をよろしくでつm(*._.*)m
2005/02/17(Thu) 18:23[31]

by 西村 藍梨(ダメ人間同盟会長らしい奴) MAIL + HOME

何故だかカキコした本人がレス。

なんだか文が異常に長いのでレスをしてスレを大きくしておきます。
っていうか読み返したら本当支離滅裂…。
スレの無駄ですネェ。

2005/02/17(Thu) 18:25[32]

by 瓜鶴爾 MAIL + HOME

藍梨サン格好良い〜♪ さすが会長!!

会長だぁ♪
バスケが強〜い会長だぁ♪
よっ、お元気ですか??
風邪治った??

ごめん、書きにくくて・・・。
けど、ダメ人間なんだからそんぐらい許しなさいっ!!(関係ね〜し。
それと、大会じゃなくて退会でしょ。
会長が変換間違った〜!!
お〜っと、これは大ニュース!!
早速、猫山さんにもお伝えしよう!!

って、会長にばっか書いてどうすんだよ・・・。
じゃあ、みなさんに!!


    ど〜もありがとうございます!!
   メッチャ感謝してます。
   会長ともども頑張るんで、よろしくお願いします。


文脈メチャクチャです・・・。(苦笑
ま、会長のお仲間なんで許して!!
最近、会長が冷たいですが・・・。
「会長〜♪」って言ったら、「来るな」って言われるし><
うぅ、恐いよ、藍梨さん!!

 あ、ごめんなさい。

じゃ、また♪
   皆さん、どうもありがとう〜♪

2005/02/17(Thu) 19:47[35]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板