【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

掲示板

是非一言メッセージどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
タイトル (全角15文字以内)
メッセージ
文字色
気分
  削除キー 項目の保存

 奪われた人生 / 取り返して戻って来ていただきたかった。
[58] @管理人 (04/20(Thu) 23:48)

 有難うございました / 応援のカキコミ有難うございました。さよなら。
[57] @管理人 (04/20(Thu) 11:22)

 私が収集を始めた2009年頃には既に希少でした / 当時で1万円くらいで購入することができました。入手出来ますようにお祈り致します。
[56] @管理人 (05/31(Sun) 15:49)

 「ただ ただ」のCD / 現在、管理画面に行けないのでこちらから失礼致します。読んで頂けるといいけど。
[55] @管理人 (05/31(Sun) 15:45)

 奪われた人生を必ず取り返す / そして又曲を買うからね。森さんもそれまで頑張ってね!
[52] 尊い誰か (05/15(Tue) 23:42)

 さよなら森さん / 次はあたしが活躍する番。頑張らなきゃ!!!
[51] 尊い誰か (05/15(Tue) 23:31)

 彼の時代が終わって次の世代へ / 行くことでもあるので、悲しむこともあるまい。ねえ森さん?
[50] 彼より年下の、未来を奪われ傷つけられた誰か (05/15(Tue) 23:14)

 やはり活動休止すると思ってました。事実上の引退 / でしょうか…。ハコ代もばかにならないですからね。
[49] 誰か (05/15(Tue) 23:07)

 アーティスト活動休止 / 発表されました。
[48] @管理人 (04/18(Wed) 16:14)

 ここを見ておられる方 / 今年のライブのお知らせとか聞きましたか? 何も動きがないので…
[47] 山犬 (02/06(Tue) 20:12)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板