【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

チップイン掲示板

アイコンを使ってくださいね!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.16462
NAME:幹事

本日の2019年チップイン開幕戦参加の皆さんお疲れ様でした。曇りで少し肌寒い日でしね。
開幕戦はキョンさんチップイン初優勝‼️
おめでとうございます。
ベスグロは予想通りたけ君、流石です。


【次回のコンペの案内】

3/10(日) 9:41〜
鹿児島ガーデンにて3組限定にて予定してます。
3月はメンバーの要望もあり例外的に第2日曜に実施します。

限定3組ですのでHP若しくはグループlineにて早めの参加表明お願いします。

2019年01月13日 (日) 18時12分


No.16463
NAME:幹事

残り枠4名です。参加表明宜しくお願いします。

2019年01月18日 (金) 15時43分


No.16464
NAME:幹事

残り2枠です。宜しくお願いします

2019年01月29日 (火) 08時32分

No.16461 1月本大会案内
NAME:幹事

昨日の初打ち参加の皆さんお疲れ様でした。天気は最高でしたが…
優勝は予想通りT-sitaさんでした。おめでとうございました。

尚、1月本大会の案内は既報の通りですので宜しくお願いします(グループlineにも詳細はお知らせしております)

尚、lineでも記載した通り2019年からルールの改正がありましたので今後は適用させて頂きますが各ゴルフ場のローカルルールが設定されている場合はこれを優先して下さい。

今年もチップイン盛り上げていきましょう!

2019年01月04日 (金) 11時04分

No.16459
NAME:チップイン幹事

チップインメンバー同志のグループline開設しましたので、どしどしメンバーの方の加入宜しくお願いします。

2018年12月20日 (木) 21時58分


No.16460 チップインlineグループ
NAME:幹事

代表、副代表、顧問始めどんどん加入メンバー増えてきてます。来年からはコンペ時の写真とかグループlineのアルバムに編集して告知してまいります。
メンバーの皆さんどんどんグループlineへ招待して下さいね。

2018年12月21日 (金) 19時54分

No.16458 組合せ
NAME:2019年1月幹事

2019年1月13日(日)
鹿児島GR 10時〜3組

(組合せ)
1組:国和 おのっち たあぼう やなぎだ
2組:たけ ETC 大ちゃん REN
3組:キョン よしえ らむ ぐっさん

※変更になる場合があります。 

2018年12月06日 (木) 09時16分

No.16454 2019年1月開幕戦
NAME:幹事


1月13日(日) 鹿児島GR 10時〜 3組限定

【1月のみ第2日曜開催、次回以降は第1日曜開催予定】

(参加予定)
おのっち ETC 国和 たけ やなぎだ REN たあぼう 大ちゃん キョン よしえ らむ ぐっさん

(キャンセル待ち)
リョウ

2018年11月21日 (水) 16時49分


No.16457 2019年開催月予定について
NAME:幹事

2019年も原則奇数月の第1日曜日を予定しておりますが、メンバーの方々から第2日曜日も検討をとの声を頂いておりますので幹事会としても今後開催月、開催日を検討させて頂きますので宜しくお願いします。

2018年11月22日 (木) 08時20分

No.16455 最悪や・・・
NAME:チップイン事務局

「ききねこ」さんから突然メンバー削除依頼のメールが届いたので掲示板を覗いてみたら・・・

書き込みを見たら機嫌を損ねた事が明白なのに、平気でスルーしている対応が信じられない。
この掲示板の書き込みを見たら、チップインに
興味を持ってくれている人にも不信感を与える
のではないか?

<ききねこさんへ>
  この度は大変不愉快な思いをさせてしまい
  申し訳ありません。
  ご賢察の通り、メンバー登録の受け付けと
  コンペの運営を別々にやっているのが原因
  ですが・・・
  ご依頼通り数日中に削除させて頂きますが、
  参加しているメンバーは皆気の良いゴルファー
  ですので、もし可能であればまた参加を検討
  して下さい。

<幹事殿へ>
  以前にもこの掲示板に書きましたが、新HPから
  メンバー登録された方の情報は「名誉顧問」が
  把握しています。
  この掲示板で個人情報を要求する前に、名誉顧問
  にご確認下さい。
  名誉顧問は、(メールの紛失などで)確認でき
  ない場合は事務局に問い合わせ下さい。

「楽しいゴルフコミュニティ」を維持する為にも
宜しくお願いします!

2018年11月22日 (木) 00時30分


No.16456
NAME:幹事

ききねこさんへ
こちらの確認不足ですみませんでした。
一旦は顧問に聞いたのですが顧問もはっきりしていなかったのでこちらでこのような処置をさせて頂きました。
誠にすみませんでした。
今後はHP管理者の指摘されたように対応致しますので、また参加検討をお願いします。

HP管理者様へ
ご指摘ごもっともです。今後は管理者様、顧問様に十分確認をさせて頂きます。
ご指摘ありがとうございました。

今後も、皆さんで盛り上げていきましょう。
宜しくお願いします。

2018年11月22日 (木) 08時16分

No.16432 2019年開幕戦案内!
NAME:チップイン幹事

2018年最終戦も国和さんの優勝で締めくくりました。
さて、今年も2ヶ月足らずになりました。
来年も原則として第1日曜の隔月開催を予定してますのでメンバーの皆さん宜しくお願いします。
また、新加入メンバーもどんどん募集しています。


(来年開幕戦の案内)

1月13日(日) 鹿児島GR 10時〜 3組限定
【※1月のみ第2日曜開催します】

3組限定ですので掲示板にて早めの参加表明をお願いします。

2018年11月06日 (火) 11時14分


No.16433
NAME:たけ

今年も1年ありがとうございました^ ^
引き続き新年1回目も2人での参加を
よろしくお願いします(*^^*)

2018年11月06日 (火) 12時25分


No.16434 参加予定で
NAME:らむ。

宜しくお願い致します
来年は恒例の南国は無しですか?

2018年11月06日 (火) 20時21分


No.16435
NAME:キョン

最終戦、お疲れ様でした😄
初戦、参加でお願いします(^3^)/
今年も楽しくラウンドさせていただき有り難うございました🎶
来年もよろしくお願いします😃✌

2018年11月07日 (水) 00時02分


No.16436 らむさん…
NAME:幹事

南国は恒例ではありませんよ。

2018年11月07日 (水) 08時07分


No.16437 参加します
NAME:やなぎた

よろしくお願いします。

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

2018年11月07日 (水) 09時28分


No.16438 参加でお願いします。
NAME:ぐっさん

宜しくお願いします。

2018年11月07日 (水) 14時36分


No.16439 開幕戦
NAME:ききねこ

参加でお願いします。

2018年11月07日 (水) 15時23分


No.16440 参加で
NAME:おのっち

来年は元気でゴルフやりたいなあ!

2018年11月07日 (水) 16時20分


No.16441 開幕戦…
NAME:大ちゃん

参加で

2018年11月07日 (水) 16時45分


No.16442 ききねこさん…
NAME:幹事

初めてお聞きするHMなんですが、チップインメンバーの方で旧HMお持ちの方でしたら教えて頂けませんか。

もしお初の方でしたら組合せ等作成しゴルフ場に送る関係からお名前等このホームページのメールにてお知らせ下さい。

2018年11月07日 (水) 17時08分


No.16443 開幕戦参加
NAME:etc

参加します。

よろしくお願いします。

2018年11月07日 (水) 17時46分


No.16444 幹事様
NAME:ききねこ

今年の1月にメンバー登録させてもらって、メンバー表に名前も記載されているのですが…。
管理は別な方がされているんでしょうか?
ご迷惑かけるようなので、すいませんが参加キャンセルさせてください。

2018年11月07日 (水) 17時47分


No.16446 2019年開幕戦
NAME:REN

参加させてください。
よろしくお願いします。

2018年11月07日 (水) 19時10分


No.16447 残り…
NAME:幹事

いよいよ2名になりました。
メンバーの皆さん宜しくお願いします。

2018年11月08日 (木) 16時29分


No.16452 鹿児島ゴルフリゾート
NAME:リョウ

新年1発目まだ空きがあれば参加でお願いします(*^^*)

2018年11月19日 (月) 16時59分


No.16453 鹿児島ゴルフリゾート
NAME:リョウ

すみません別スレ見落としてました(^◇^;)
もう一杯でしたね。
キャンセル待ちでお願いします(*^^*)

2018年11月20日 (火) 11時56分

No.16448 2019開幕戦
NAME:国和

参加でお願いします。

今年もお世話になりました。くる年もよろしくお願いいたします。

2018年11月13日 (火) 17時44分


No.16449 残り…
NAME:開幕戦

1枠です。
宜しくお願いします。

2018年11月15日 (木) 16時22分


No.16451 開幕戦満員御礼!
NAME:幹事

たあぼう参加大丈夫ですよ。

参加の皆さん宜しくお願いします。

2018年11月18日 (日) 13時08分

No.16450 1月
NAME:たあぼう

第2日曜日だったら参加できるかな。

空いていてら宜しく!

2018年11月17日 (土) 08時04分

No.16445 開幕戦
NAME:チップイン幹事

残り3名様です。
早めの参加表明お願いします。

2018年11月07日 (水) 18時39分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板