【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「COMING SOON!」へ☆

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
かべがみ かべがみ一覧 /削除キー
項目の保存



モモ松 メール RES
こんばんは〜。
ようやくJフレンズのDVDをゲット致しましたですよ〜。
中身もしかと拝見いたしましたですよ〜。
で、感想はと申しますと………。
何でしょう(笑)
スポットを当てる対象が多すぎるせいなんでしょうね(苦笑)
かなりダイジェストな作りになってまして
ジャニーズCDデビューした子名鑑DVD編って感じ。
でも、みんな何時になく楽しげで笑顔全開だったりするんで
その顔を見られただけでもOKかなぁと。
特に最初の「旧・宝塚劇場」の大階段のシーンは必見ですよ〜!
一瞬だけどバックに小原クンが映ってます!!
(335)投稿日:2003年06月04日 (水) 23時50分

ことぶき メール ホームページ
こんばんはです〜。(^-^)
DVD、ついにGETしたんですね〜☆
で、でっ!?
小原くん、映ってるんですかぁ〜??
「一瞬」でも映っててくれてるのって
嬉しいです〜。(T-T)
なんか、引退の時新聞に「ジャニーズ諦めた」って
大きく書かれちゃってたのが、かわいそうで・・・
(そりゃ、たしかにソウなのかもしれないけど
書き方ってモノが、あるぢゃないですかぁ・・・(T_T )
しばらくは買えそうもないですけど
いつか、見たいです〜!(>_<)
モモ松さ〜ん、教えていただけて嬉しかったです〜☆
ありがとうございました♪
(336)投稿日 : 2003年06月05日 (木) 02時18分

くんくん RES
こんばんは。
皆さんのお住いでは地震は大丈夫でしたか?!東北地方はかなり大きかった
みたいですね〜関東でも最近ちょこちょこあるし・・・玄関を開けに行ったり、
テーブルにもぐったり、どきどきもん(汗)でした。
(333)投稿日:2003年05月26日 (月) 20時25分

ことぶき メール ホームページ
こんばんはです〜。
今日の地震、すごかったみたいですよねー!(>_<)
ラジオのニュースを聞いて
真っ先に「萬画館」と「記念館」を心配しちゃいました。(^-^;)
(記念館は壁に亀裂が入ったらしいです・・・)
わたしはほとんど体感できなかったんですけど
くんくんさんのトコロは
けっこうゆれたんでしょうか?
みなさんナニゴトもないとよいのですが・・・(>_<)
(334)投稿日 : 2003年05月27日 (火) 02時40分

のじま メール ホームページRES
ことぶきさん、こんにちは。
パソコンの不調大変ですね。(かく言う私も先日泣きました)
さて、この度サイトを移転しましたので、お手数ですが、アドレスの変更をお願いいたします。m(_ _)m

ジョー君のお誕生日イラスト、顔がにやけちゃいました。(*^_^*)
(329)投稿日:2003年05月20日 (火) 15時37分

ことぶき メール ホームページ
どもです〜。(^-^)
のじまさんも
コノ間はたいへんだったみたいですよねぇ・・・
読んでました〜。(^-^;)
でも、無事に解決してよかったですよね☆
サイトのお引越しもお疲れさまでした!
もぉホント、わかりますよ〜。(>_<)
けっこうたいへんなんですよねぇ〜。
リンクの変更は今晩中にやっちゃうつもりです。
ちょっと遅くなっちゃってスミマセンです。<(_ _)>
終わったら、ご連絡に行かせていただきますね☆

>お誕生日イラスト
ありがとうございます〜☆
なんだか最近
やっつけ仕事(苦笑)しかできてないカンジなので
そう言っていただけると嬉しいです〜。(^^ゞ
(330)投稿日 : 2003年05月21日 (水) 17時57分

のじま メール ホームページ
>のじまさんも
>コノ間はたいへんだったみたいですよねぇ・・・

うっ。あの失態をご存じですか。(汗)
お恥ずかしい。我ながら情けないです。

>サイトのお引越しもお疲れさまでした!

ありがとうございます。
当方への連絡もありがたかったです。
これからもよろしくです。
(331)投稿日 : 2003年05月22日 (木) 16時50分

ことぶき メール ホームページ
>うっ。あの失態をご存じですか。(汗)

えへへ。(^^ゞ
わたし、けっこうロムってますよ〜。(苦笑)
あんまり参加してなくて申し訳ないんですけど・・・(^-^;)
でもやっぱり、専門的知識のないわたしたちには
ホント、気まぐれなナゾの箱ですよね。(T-T)

コチラこそ
よろしくお願いいたしますね☆(^-^)
(332)投稿日 : 2003年05月23日 (金) 03時06分

ことぶき メール RES
↓で、石アキさんも書かれてますが
本日は島村ジョーのお誕生日だったりします〜☆
おめでとう〜、ジョー〜♪(*^▽^*)/

で、わたし的にもぜんぜん嬉しくないお知らせなんですけど(汗)
16日にあわせて出そうと思っていた「お誕生日本」
諦めるコトになりました・・・(T-T)
原因は、少し前からのデスクトップくんの不調です。
ファイルを開こうとしたり、保存しようとすると
プログラムが反応してくれなくなっちゃったりするんです。
かなり、頻繁に・・・
今回のイラストも、だから何度もやり直しましたぁ。(TへT)
今は、どうしてなのか、どうしたらいいのか
ぜんぜんわからなくて困ってる状態です。
わたしはいつも
パソコンを使って原稿を作っているので
今回の「お誕生日本」は、どうにも間に合いません。
アンケートにご協力いただいた方・本を待っていてくださった方
ありがとうございました。
すっかり「嘘つき」になってしまって
ホントにスミマセンです。<(_ _)>
また別なかたちで、今回やろうと思っていたコトを
発表できたらいいな・・・なんて思ってます。
(327)投稿日:2003年05月16日 (金) 20時15分

ことぶき メール ホームページ
はやや〜・・・(@_@;)
今日アップしたイラストを
ノーパソくんで見てビックリ〜!(汗)
こんなに、違うの??
バック、きれいにブラシふいたのに
コッチで見たら、ばっちいよぉ〜・・・(T-T)
ノーパソで見てる人って、どのくらいいるんでしょ〜?
ちょっと、ショック・・・
(328)投稿日 : 2003年05月16日 (金) 23時33分

石アキ メール ホームページRES
>ことぶきさま
おひさしぶりです。今、気が付いたのですが。今日は「島村ジョー」様のお誕生日です。(と、書くと女の方のファンみたいですが、、)ず〜っと歳とらなくて良いなぁ。。 井上トロと10日しか違わないし、、
(325)投稿日:2003年05月16日 (金) 18時50分

ことぶき メール
おひさしぶりです〜。(^^ゞ

さすが、石アキさんです〜!
ジョーのお誕生日までチェック済みとは〜。
わたしも遅ればせながら
お誕生日イラストっぽいモノ、アップしてみました。(^^ゞ
でもやっぱり
ずーっと歳をとらないのって、うらやましいですよね。(笑)

はにゃ!?
トロのお誕生日まで知ってるんですか!?
広いですねぇ・・・(・・;)
(326)投稿日 : 2003年05月16日 (金) 19時50分

くんくん RES
薄着の季節になってきましたね〜ことぶきさん、皆様こんばんは。
ダイエット・・・といえばいかにもあやしい?食後に飲むだけ!の錠剤を
最近飲んでなかったな〜(汗)やはり夏に向けてひきしまったウエストを
キープしたいものです。
話は変わりますが、先日「X-MEN2」を見てきました〜
集団ヒーローものとでもいうんでしょうかね、それぞれが違う超能力を
持っていて、カップルあり(^^)など009と少しだぶらせてしまいましたっ
(321)投稿日:2003年05月10日 (土) 20時08分

ことぶき メール ホームページ
レスが遅くなってしまって、スミマセンです〜。(大汗)

あ〜☆
くんくんさんも「だけ」愛好者なんですね〜。(^m^)
やっぱり魅力的ですよね、「だけ」って。(笑)
夏にむけて、一緒にがんばりましょ☆

「X-MEN2」面白かったですか?
009と似てるトコロを感じちゃった時って
ついニヤリってしちゃいますよね。(笑)
6月頃には、ナニか新しい情報が出るらしいですし
楽しみですよね☆(^-^)
(322)投稿日 : 2003年05月12日 (月) 14時32分

くんくん
いえいえ、遅レスなんてとんでもないですよ〜いつもまめに有り難う
ございますm(__)m
X-MEN2、おもしろかったですう。好み?もあるでしょうけど・・・
そもそも「アメコミ」が原作なんですよね。ケーブルテレビでもアニメ版
放送中ですしね〜009の実写版はきつ〜い(無理)ですよねえ(汗)
(323)投稿日 : 2003年05月12日 (月) 17時55分

ことぶき メール
ありがとうございます〜☆(^^ゞ

>009の実写版はきつ〜い(無理)ですよねえ(汗)
そうですね〜。(笑)
まず「X-MEN」と比べると、絵的に地味ですから(笑)
ハリウッド受けするようにするには・・・って考えると
頭痛くなっちゃうかもです。(^-^;)
モチロン、キャスティングについても・・・
もぉ、それはそれは
ネットのアチコチで物議をかもしちゃうコト
間違いナシでしょうね〜・・・(苦笑)
(324)投稿日 : 2003年05月13日 (火) 01時49分

なっつ メール ホームページRES
ことぶきさん、こんばんは〜。
私のイラストを載せてくださって有難うございます♪
おまけに嬉しいコメント〜♪もったいないですよう。

そろそろ夏の兆しが。薄着になってくと
体のセンをとっても気にしてしまいますよね(汗)
モモ松さん(こんばんはです)もおっしゃってますが
二の腕、太もも、私もどうにかしたいです。
たとえ減量に成功しても、痩せてくれるのはどうでもいい部分で、
肝心の気になるところはぜんぜん変わらないというのはなんなんでしょ。
は。やっぱり運動か・・・。私もさっぱりやってませ〜ん。
去年買ったノースリーブの服を去年よりも着こなせたいなと
願ってます。願いは強いです。
お互い夏本番がくるまで、少しでもイイ感じにもっていきましょうね!では〜。
(319)投稿日:2003年05月07日 (水) 22時43分

ことぶき メール
遅レス、スミマセンです〜。(汗)

イラスト、ホントにありがとうございましたぁ♪
「もったいない」なんて、トンデモナイですよ〜。
書き足りないくらいですから〜♪(^m^)

薄着の季節はホント、キビシイ季節になりそうです。(^-^;)
カンジンのトコロって、なかなか落ちづらいトコだったり
しちゃいますからね〜。(ーー;)
なっつさんの強い願いに負けないように
わたしもがんばらなくちゃですね!
(でも、「朝食べるだけ」なわたし・・・/汗)
おたがい夏本番には、嬉しいご報告ができるように
なってたらいいですね☆
(320)投稿日 : 2003年05月09日 (金) 01時57分

モモ松 メール RES
ことぶきさん こんばんは〜。

やはりこの時期になると“余分なお肉”気になりますよね(汗)
わたしも代謝を良くするために磁気化したお茶(1日2ℓ)や
カスピ海ヨーグルト等とってたりするんですが、効果はイマイチ。
運動もしてるんだけどなぁ…
あ〜この逞しい“二の腕”と“太もも”何とかしたいよぉ〜。

だけど、朝食代わりに食べるだけって如何にもアヤシ過ぎじゃぁ(汗)
だ・大丈夫ですか?(とはいえ1日500グラム減は魅力ですよね。)
(314)投稿日:2003年05月01日 (木) 00時27分

ことぶき メール ホームページ
こんばんはです〜☆(^▽^)

もぉわたしのバアイは「余分」なんて
カワイイモノぢゃないので、ホント、まいっちゃいます〜。(T▽T)
わたしも、おなかのために(笑)
毎日ヨーグルト食べてるんですけど
最近、ビール酵母を混ぜるコトにしてみたり
(マズイです、でも・・・(/_;))
運動以外のコトはやってみてます〜。
イチバン効力を発揮してくれるハズの運動は
ひとりじゃつまらなくって、なかなか続けられないんです・・・(^-^;)
ちゃんと運動もしてるのに
モモ松さんの効果はイマイチなんですか?
なんだかわたし、お先真っ暗っぽいですね・・・(^-^;)
「朝食代わりに食べるだけ」なんて
これ以上ないくらいアヤシイんですけど(笑)
とりあえず、1ヵ月くらい様子をみてみようと思ってます。(^^ゞ
そしてある日、鏡に映った自分に
「アレ!?なんか、小さくなってない?わたし♪」とか
話しかける日が来るのを待つのです〜っ!(>▽<)/
(地道に、運動しろってカンジですよね・・・/苦笑)

モモ松さんも
早く効果が見えてくるといいですね〜☆
(316)投稿日 : 2003年05月01日 (木) 03時23分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板