【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「COMING SOON!」へ☆

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
かべがみ かべがみ一覧 /削除キー
項目の保存



ことぶき メール ホームページRES
どうやら、更新した「ゼロピニオン」の一部が
わたし(たち?/苦笑)のカンチガイだったコトが
判明いたしました〜・・・(汗)
発売はタカラじゃないみたいです。
後ほど、正しい情報に訂正させていただきますので
ご了承くださいです。<(_ _;)>
(372)投稿日:2003年08月06日 (水) 15時20分

ことぶき メール ホームページ
訂正完了です〜。(^-^;)
ん〜・・・早めに気がついてよかったです〜。
某巨大掲示板、のぞいてみてよかったぁ・・・(苦笑)
(373)投稿日 : 2003年08月06日 (水) 15時42分

tomoclub ホームページRES
こんにちわ、じょぉ〜たさん♪

久しぶりに009話です〜
実は「バトルアライブ limited edition シリーズ連動特典DVD」が当たりました。
1〜9までの応募券で応募したもので、かなり前だったのですっかり忘れてたんです・・・私〜

内容は
・イベント用映像
・海外用トレーラー
・設定資料集(背景画像)
のDVDです。

下でくんくんさんと海外〜の話があったので、ちょっとご報告でした。

16日、会場に行けないのが残念ですが、グッズ作成しましたら、是非是非教えて下さいね♪
待ってまぁ〜す(*^▽^*)
(368)投稿日:2003年08月04日 (月) 18時25分

ことぶき メール ホームページ
どもです〜☆
遅レスになっちゃって、スミマセンです。(汗)

>連動特典DVD
あ♪tomoclubさん、当たったんですね☆
こういう「特典」って、当たるとホントに嬉しいですよね〜。(^-^)
届いた方の喜びのカキコミを見るたびに
「どうしてDVD買わなかったんだろぉ・・・(T-T)」って
反省しちゃうわたしだったり・・・(苦笑)
(イヤ、わたしみたいに1巻でザセツしたヤツには
当然の報いなのかも/笑)

>グッズ
とりあえず、もくろんでるコトはあったりします。
うまくいったら(少数ですけど)
コミケで販売→残りは通販・・・みたいに
しようと思ってます。
ただ・・・
ほしいって思ってもらえるモノなのかどうか
ちょっとアヤシイカンジなモノなんですよね・・・(^-^;)
早めに出来上がったら
サイトにアップしようと思ってるので
見てやってください☆(^^ゞ
(369)投稿日 : 2003年08月05日 (火) 15時43分

tomoclub ホームページ
あぅ〜、残りが通販ですかぁ〜?
私の分、残しておいて下さいなぁ〜!
事前予約しますぅ〜ヽ(;TдT;)ノ

早く仕上がって、サイトにUP出来るとよいですね。
楽しみにしています(*^▽^*)
(370)投稿日 : 2003年08月05日 (火) 21時22分

ことぶき メール ホームページ
>あぅ〜、残りが通販ですかぁ〜?

ん〜、大丈夫だと思いますよ〜。(^-^;)
そんなに売れないと思うんですよね。(笑)
楽しみにしてもらえるのは、すっごく嬉しいんですけど
あんまりご期待にそえてないっぽい気が・・・(汗)
なるべく、どんなモノがお知らせできるように
がんばりますです。(^-^;)
ありがとうございます☆
(371)投稿日 : 2003年08月06日 (水) 02時58分

モモ松 メール RES
こんばんは☆

>お互い10日後がとても楽しみですね♪
>10日後、ホントに楽しみですよね♪(^m^)

などと云いつつ早2週間が………。
ことぶきさんっ“継続は力なり”でございますですよ〜。
サボってちゃダメ〜(笑)
でも、抜歯したばかりですもの、仕方ないか(^^;)

そうそう「雪茶」これなかなかのスグレものかも!?です。
わたしは飲み易さを考え、プーアル茶ブレンドの物を飲んでるんですが
それでも、飲むと途端に体が熱くなります。
ホント脂肪が燃えてますって感じ。
二の腕と太もものサイズは5ミリ程ダウンしたかな?
TVで紹介されたような劇的な変化は起こりませんでしたが
地味〜に小さくなっていってるみたいです。
2千円程度で25P入り、しかも1Pで1リットル作れますから
意外と安上がりかも!?

ところで、銀○松屋の「正庵」さんに行かれたんですか?
すぐ場所わかりました?
個人的には“あんず大福”の横に鎮座しております
“ゴマ大福”がオススメです。
あと、プラ○タ○銀座の“プリン大福”も更にオススメです。
(363)投稿日:2003年07月29日 (火) 23時59分

ことぶき メール ホームページ
こんばんはです〜。(^▽^)

>ことぶきさんっ“継続は力なり”でございますですよ〜。
>サボってちゃダメ〜(笑)

え〜ん、きのうはやったんですよぉ〜。(^-^;)
でも今日はまだなの・・・(汗)
ちょっと気を抜いちゃうと
ホントにダメですね。こういうのって・・・って
わたしだけかな・・・?(苦笑)

>雪茶 

太モモ、減ったんですか〜??
んん〜、うらやましいですーっ!(>_<)
太モモなんて、すーぐ減っちゃうと思ってたんですけど
(特に内モモとか)
下半身がぜんぜん減ってくれないんですよ〜・・・(T-T)
実感もあってお安いんなら
わたしも探してみようかな、雪茶・・・くすん。

>正庵

はい〜。銀座○屋に行ってまいりました〜。(^^ゞ
場所はわりとすぐわかりました。
ゴマ大福はわたしも心惹かれたんですよ〜。(>▽<)
モモ松さんのオススメなら、買えばよかったです。
失敗〜・・・(苦笑)
そして更にオススメの
「プラ○タ○銀座の“プリン大福”」
コレはもぉ、聞いただけで美味しそうですよね☆
次に銀座に行くときは
**(確認後掲載)では帰れなくなっちゃったわたしなのでした。(笑)
オススメ、ありがとうございます〜♪(^m^)

でもホント、いろんなコトに詳しいですよね〜!
わたしももっと、アンテナを・・・!
(364)投稿日 : 2003年07月30日 (水) 00時48分

くんくん
どうもです〜なかなか梅雨明けしませんね。
肉離れもやっとほぼ完治でございます・・・うれしいっやっぱり一ヶ月は
かかりましたね(泣)
雪茶!実は私もとあるサイトでゲットすることにしました〜
配送は確か上旬なので近いうちに・・・と楽しみにしているところです。
モモ松さん効果あるみたいですね。(^^)
(365)投稿日 : 2003年08月01日 (金) 22時26分

モモ松 メール
こんばんは☆

わたしの場合アンテナ張ってると云うよりも只単に
“食い意地”張ってるだけかも〜(笑)
オマケに長いコト銀座のOLやってますから
多少詳しくても当たり前なのですよ〜。

>サイズダウン

胸の辺りはすぐに落ちるのに
肝心な下半身はなかなか……ですよね(泣)
セルライト対策でマジッ○パンツも導入してみましたが
目に見える変化があまり無いのでちょっと凹み気味です。
あと目標までもうちょっとなのに…停滞期なのかな?

>くんくんさん

完治おめでとうございます!!
もうお仕事は復活されたんですか!?
雪茶もゲットされたことですしダイエッターの仲間入りですね。
(366)投稿日 : 2003年08月02日 (土) 00時59分

ことぶき メール ホームページ
>くんくんさん

どもです〜☆
肉離れほぼ完治、おめでとうございますー!(>▽<)
1ヵ月は長かったと思いますけど
夏前に治ってよかったですね☆
雪茶もGETしたコトですし
夏をおおいに楽しんじゃいましょ♪(^m^)
効果のご報告もお待ちしてまっす。(^^ゞ

>モモ松さん

どもです〜☆
「食い意地」は立派なアンテナですよ〜。(笑)
わたしなんて、数寄屋橋阪急でバイトしてた時
半径50メートルくらいのコトしか
わかってなかったかもしれないですし〜・・・(^-^;)

>肝心な下半身はなかなか……ですよね(泣)

も、ホントにソウなんですよねぇ〜・・・(T-T)
「マジッ○パンツ」試したんですか?
わたし、素肌にアレっていうのがダメで
手は出さなかったんですけど(^-^;)
なかなか目に見える効果はムズカシイんですね。(ーー;)
わたしも最近は停滞期っぽいです。
なんかこぉ、劇的に効いてくれるモノって
ないんでしょうかねぇ・・・(ため息)
もう8月になっちゃいましたけど
がんばりましょうね☆G(>_<)
(367)投稿日 : 2003年08月02日 (土) 01時30分

モモ松 メール RES
ことぶきさん こんばんは〜♪   
ダイエッターにとって「ス○ス○人間学」や「あ○あ○大辞典」は
絶対チェックな番組ですよね。

わたしもやってますよ〜。
ピンク筋体操(運動だったかな?)朝・晩1セットずつ。
脂肪を分解する「雪茶」も手に入れましたし
コレでもう華奢な二の腕を確保したも同然だわ〜(~--)/(^^;)
ふっふっふ♪
お互い10日後がとても楽しみですね♪

>英語吹き替え版009

きっと、グレートおじ様は格調高いクイーンズ・イングリッシュで
シェークスピアを朗読して下さるのね (*^^*)
楽しみです♪
あ、ジェットのスラングも実際どんな単語を使うのか?
二人の言葉の違いとかも比べてみると結構面白いかも〜ですね。
(359)投稿日:2003年07月15日 (火) 00時22分

ことぶき メール ホームページ
どもです〜。(^▽^)

もぉ〜、ピンク筋体操のコトは
モモ松さんに報告したかったんですよ〜!(笑)
やっぱりやってるんですね☆
しかも〜!
「雪茶」もGETしたなんて〜!!
わたし、お値段にメゲちゃいました・・・(^-^;)
それにしてもわたし
自分の考えの甘さを痛感いたしましたっ!(>_<)
モモ松さんを見習って「朝・晩1セットずつ」に
増やします!明日から・・・(ヲイ/汗)
10日後、ホントに楽しみですよね♪(^m^)

>「ジェットのスラング」
そうかぁ・・・
英語がわかると、そういう楽しみ方も出来るんですね〜・・・
うらやましいです〜!(>_<)
もうちょっと真面目に勉強しとけばよかった・・・(T-T)
(こんな時ばっかり・・・/汗)
(360)投稿日 : 2003年07月15日 (火) 04時08分

くんくん
こんばんは。
ことぶきさん、モモ松さんいよいよ夏本番!も間近ですよね〜
意思の弱い私もいま上半身を鍛えて?おります・・・
早く肉離れも完治しないかなあ。下腹部がすっきりする運動ってやっぱり
腹筋ですかね〜
「雪茶」って話題ですよね?ゲットされたんですね・・・効果の程を
ご報告お待ちしています(^^)
(361)投稿日 : 2003年07月18日 (金) 21時16分

ことぶき メール ホームページ
どもです〜。(^-^)

くんくんさんも、夏めざしてがんばってるんですね〜☆
腹筋はどぉなんでしょうねぇ?
おなか凹ますのには、あんまりむいてないって
聞いたコトありますし・・・
別の体操の方がいいのかも?
あ、でもまだ
肉離れが完治してないんですから、ムリしないでくださいね〜。(>_<)

「雪茶」はモモ松さんの報告が楽しみですよね♪(^m^)
(362)投稿日 : 2003年07月19日 (土) 16時56分

めい RES
新たに書き込みさせていただきます。下の書き込みに書いたら長くなりそうなので・・。

あ、ウチのサイトですか。かなり前に閉めました^^;報告していませんでしたか!すみません。

ところで夏コミ通ったんですか〜。おめでとうございます!
ああっ・・・でも東京だから行けないっ(泣)ラブリーイラストが遠退いていく(;;)
やっぱり遠いですねー、東京。私んとこみたいな田舎からじゃぁとても・・・手が出ません。
すぐ近くのホールみたいなところでやるコミケには行けるんですけど、そこ以外は行けないと言う・・・。そうですね、町へ出ていけば(←今どこに住んでるんだ)大きいイベントがあるんですけどね・・。
あ、でも、地元でも最近は009のサークルさんが増えてきたので、それはそれで嬉しいですvvちょっと前に全員が描かれているポストカード買いました。
それにしても可愛いですね、壁紙♪やっぱりジェットにしました♪
(356)投稿日:2003年07月13日 (日) 18時26分

くんくん
めいさんお久しぶりです〜お元気そうで何よりです。
以前、めいさんのサイトにおじゃましたことあったんですよ実は・・・
クイズの答えはもちろん、1番・・(汗)じゃなくて3ですね。
アメリカ版009字幕付きが出るのかな、楽しみですね。
(357)投稿日 : 2003年07月13日 (日) 21時07分

ことぶき メール ホームページ
めいさん、どもです〜。(^-^)

そっかぁ・・・
サイト、閉めちゃったんですかぁ。
あ、報告のコトを気にしてたワケじゃないんですよ〜。(^-^;)
せっかく作ったのに、もったいないなぁ・・・なんて
思っちゃいました。
(でも、学生さんは毎日忙しいですもんね)

>コミケ
めいさんのお家の近所でも
イベントやってるんですね〜。
しかも、009サークルが増えてるなんて
ラッキーぢゃないですかぁ♪(^m^)
夏・冬のコミケはたしかに大規模ですけど
特殊な場ですし(苦笑)
近所のイベントを大事にしてください〜。

そういえばわたし
夏のゲンコーがピンチです・・・(T▽T)
(358)投稿日 : 2003年07月14日 (月) 07時04分

くんくん RES
今日たまたま目にした新聞で(テレビの)009が米へ出動!という見出しを
発見〜もしやついに向こうでも放送されるのかも・・・とうれしく
思っているのですが。そうなると、当然吹き替えは英語だから字幕付きで
見てみたいです〜そのうちDVD(英語版)も出たりして・・・(気が早いっ)
(350)投稿日:2003年06月27日 (金) 21時12分

ことぶき メール ホームページ
ソノ新聞(スポ○チですね/笑)
わたしもGETいたしましたぁ〜♪(2部(^^ゞ)
「009」がカートゥーンで放送されるっていうNEWSは
ちょっと前に知ってたんですけど
こんなふうに、どどーんと発表されるのを見ると
やっぱり♪ですよね。(^m^)
(ココ↓とか参照してみてください
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/06/27/03.html)
ちょっと前までは
アメリカ版吹き替えのムービーが見れてたんですけど
もうなくなっちゃったみたいです・・・(/_;)
わたし、まだ見れてなかったのにぃ・・・(>_<*)

>字幕
ビミョウにセリフが違ってたりとかしてたら
また楽しめちゃいますよね。(笑)
(351)投稿日 : 2003年06月28日 (土) 00時57分

めい
お久しぶりです。さて私は誰でしょう?(笑)
1.近所のおばさん
2.宇宙人のたかし君
3.以前来たことがあるような人

すごくお久しぶりなのに(1年は来てないな・・たぶん)横レスからですみません^^;
あー・・・今テレビで「世にも奇妙な物語」がやってる・・・映画のやつです。ちょっと怖いですけどさっきは良い話(オチあったしおもしろいやつかな?)がやってました。

>今日たまたま目にした新聞で(テレビの)009が米へ出動!という見出しを
発見〜
くんくんさんお久しぶりです。さぁ誰だかしらないが話しかけてきたぞ〜(笑)
サイボーグが米!
わ〜・・・ドラゴンボールに引き続きですか。そうですよね。字幕付になりますよね・・・でもあっちの声優さんがやるほうもやっぱりあるんでしょうか(←あるだろ)

とにかくおひっっっっっっっさしぶりでした!
(354)投稿日 : 2003年07月12日 (土) 22時21分

ことぶき メール ホームページ
わ〜、めいさんだぁ☆
おひさしぶりです〜。(^▽^)/
(あ、クイズの答えは「3」ってコトで〜/笑)
もう1年もたっちゃってますかねぇ?
お元気そうでよかったです☆

>アメリカ版009
コレは、アチラの方がふきかえて放送されるので
しばら〜くしたら「アメリカ版DVD」が出るらしいです。
てコトはやっぱり
「日本語字幕付」ってなるのかもですよね。(^m^)

またいつでも遊びに来てくださいです☆
ぜんぜん憶えてますから〜。(笑)
狽サうだ。
コノ前、サイトにたどりつけなかったんですけど
お引越ししました?
(355)投稿日 : 2003年07月13日 (日) 14時30分

くんくん RES
おひさです。
ことぶきさんもモモ松さんも夏に向けてシェイプアップにはげんで
いるんですね〜
はあ・・・一方の私ったら先日家の中の段差で肉離れ!に〜〜(汗)
なんとかひきづりながら歩けるんですけどね。
仕事は(派遣先が遠いので)通えないのでお休み中なんです・・・とほほっ
(346)投稿日:2003年06月25日 (水) 22時05分

ことぶき メール ホームページ
おひさしぶりです〜。(^-^)
と、ところで、大丈夫ですかっ!?
「なんとかひきづりながら歩ける」なんて
それはそれは痛かったんじゃないですか??(>_<*)
肉離れってなったコトないから、よくわからないんですけど
疲れがたまっていたのかもしれないですねぇ・・・
お仕事お休みしなくちゃイケナイのは
ナニかもしれないですけど(ナニって何?/汗)
ムリしないように、ゆっくり休んでくださいね!
(347)投稿日 : 2003年06月26日 (木) 13時57分

くんくん
こんばんは。有り難うございます〜いやあ肉離れってこんなに簡単に
なってしまうものなのね・・・と(汗)
ぷちっといったかと思ったら激痛ですもんっ。まいりました・・・
仕事ね〜まずは遠距離歩けないと。ジェットのようにマッハで飛べればな〜
そういえばジェットもよく足のけが(故障)してましたよね。
(348)投稿日 : 2003年06月26日 (木) 19時59分

ことぶき メール ホームページ
>ぷちっといったかと思ったら激痛ですもんっ。まいりました・・・

うぅ〜・・・
もぉ「ぷちっ」ってトコロだけで痛そうです〜!(>_<)
クセになっちゃったり
後遺症(?)が残っちゃったりしないように
大事にしてくださいね〜。

>そういえばジェットもよく足のけが(故障)してましたよね。

そういえば、ソウかもですね〜・・・(^-^;)
偵察に行く機会が多かったから
ヤラレやすいのかも?
ちょっと損な役ドコロですねぇ。(苦笑)
(349)投稿日 : 2003年06月27日 (金) 13時32分

モモ松 メール
こんばんは〜。

ぶちって………。
な・なんてコトでしょう(汗)
想像しただけでも恐ろしいです〜。

ことぶきさんもおっしゃってますが、クセになると大変なので無理せず
しっかり直して下さいね。

>ジェットのようにマッハで飛べればな〜

ですね〜。
どこでも自由に行けちゃいますもんね。
でも「タケコプター」や「どこでもドア」もいいかなぁと(笑)
あ、でもでも一番なのはジェットくんにお姫様抱っこでの
送り迎えかな?
(352)投稿日 : 2003年06月30日 (月) 00時08分

くんくん
こんばんは。
モモ松さん有り難うございます〜
お陰様でだいぶ歩くのも良くなってきている感じです。でもこういうときこそ
油断大敵ですね!
ジェットにお姫様抱っこ!!おお〜っつ(興奮気味)
そりゃあ一番いいっす!!(笑)
そんでもって、「君はどこに落ちたい?」な〜んてね。
(落とさないでねジェット・・・)(^^;)
(353)投稿日 : 2003年07月02日 (水) 20時51分

モモ松 メール RES
こんばんは〜。

ちょこっとだけ嬉しいお知らせです。
実は………
去年入らなかったパンツがはけるようになりました〜♪
目標サイズとしては太もも50センチを切る!なので
後もうちょっとかな?
そろそろラストスパート、気合入れって頑張るぞ!!

だけど「二の腕」は相変わらず……。手強いです(泣)
(340)投稿日:2003年06月21日 (土) 00時30分

ことぶき メール ホームページ
こんばんはです〜。(^-^)

で!でっ!?
去年入らなかったのに、はけるようになったんですか??
ソレって、ぜんぜん「ちょこっと」じゃないと思いますよぉー!(>_<)
スゴイ、スゴイです〜☆
着実に目標に近づいてるんですねぇ。
モモ松さんを見習って
わたしもガンバらなくっちゃー!(>0<)/
まだまだ、目標は程遠いですから〜・・・(T▽T)
モモ松さんはあとちょっとですね☆
お互い、夏に勝ちたいですね。(苦笑)
(二の腕は強敵ですよね・・・(^-^; )
(341)投稿日 : 2003年06月22日 (日) 02時29分

モモ松 メール
いやいやいや〜。
勝負はココからでございますですよ。
甘やかしてはいけません!

ことぶきさんも
きっとココからが運命の別れ目かもですぞ!
気を抜かずにお互い頑張りましょうね♪

一番効果的だった(と思う)のは「おへそに貼るシール」かな?
コレすごいんですよ〜。
貼った途端に体が温かくなるんですよ〜。
(夏には不向きかもですが)
代謝が良くなってるの実感出来るて感じ。
グレープフルーツの精油を使ったマッサージもオススメです。

>余談

先日イベントでベリーダンスのダンサーの方と
ご一緒する機会があったのですが………
皆様ナントもステキなラインをお持ちでらして
思わずうっとり。
あ〜、私もあんな風になりたいよ〜〜。
(342)投稿日 : 2003年06月22日 (日) 18時22分

ことぶき メール ホームページ
そう、そうですよねぇ・・・(>_<)

>ことぶきさんも
>きっとココからが運命の別れ目かもですぞ!

最近はすっかり停滞期みたいなんですけど
明るい明日を信じて、ガンバリますよぉ!
で、あのぉ・・・(^-^;)
「おへそに貼るシール」って、炭のヤツですか?
代謝がよくなるってコトは
ソレを貼って「空中散歩」なんてしちゃったら
効果倍増♪とかならないですかねぇ〜?(苦笑)
効果が出てるだけあって
モモ松さんはいろいろ試してるんですねぇ・・・
二の腕との闘い、だひ勝ってくださいねーっ☆

>余談
だ、ダメですよぉ・・・(汗)
ベリーダンスのダンサーさんなんて
わたしの中では「別の生き物」です〜!(>_<)
(あ、悪い意味じゃなくて、ですよ〜)
アノ方たちを目標になんて
オソレオオすぎです〜・・・(T▽T)
(343)投稿日 : 2003年06月23日 (月) 03時26分

モモ松 メール
ことぶきさん 大当たりです〜。
おへそに貼るシールは「炭」のヤツでOKです。

>ソレを貼って「空中散歩」なんてしちゃったら
>効果倍増♪とかならないですかねぇ〜?(苦笑)

う〜〜〜ん、どうでしょう。
少なくとも汗をかきやすくなると思うので
相乗効果は期待できるんじゃないのかなぁ?
私の場合は、お通じが良くなる!という効果もありましたので
もし、そちらの方でお困りだったら試してみる価値はアリかも。

>ベリーダンスのダンサーさん

確かに!特別な生き物って感じですよね。
でも話を聞いてみると
ラインキープには結構苦労なさってるみたい。
特に胸は「ハードに寄せて上げて谷間をキープ」なんだそうですよ。
(344)投稿日 : 2003年06月23日 (月) 22時55分

ことぶき メール
「炭」のシール、お通じにもいいんですかぁ・・・(・・;)
ソッチはかなりガンコな方なので(笑)
ますます興味でちゃいました〜。
買っちゃう可能性大、です。(^^ゞ
いろいろ教えていただけて、ホント嬉しいです。
ありがとうございます〜☆

>ベリーダンスのダンサーさん

ポイントは「胸&谷間」ですか〜・・・(^-^;)
そうですよねぇ。
余計な脂肪はつかないようにしなくちゃイケナイけど
「余計な脂肪」の中に胸は入らないし・・・
ソレって、かなりたいへんかもですよ〜?(@_@;)
やっぱり、意識って大切なんですね。(>_<)
(345)投稿日 : 2003年06月24日 (火) 03時50分

智通信倶楽部 ホームページRES
こんばんわ、じょぉ〜たさん♪
またまたご無沙汰しちゃいました(;^_^A

先日、石ノ森萬画館公式パンフと文具数点を通販で手に入れました。
パパと相談したんですが、2歳のチビ連れての旅はきついので・・・
悲しいかな〜
石ノ森へ行くのは数年先になりそうですぅ〜

ケーブルでも放映していた009ですが、こちらも終わってしまって、私の周りには009の話題が無くなりつつあります・・・
誰か語ってくれる人はいませんかぁ〜
と、嘆きたくなってきたり (TT▽TT)ぁぁ

今は毎月発売されるDVDだけが慰めてくれる〜

コミケ参加おめでとうございます♪
当日いけないのがとても残念ですが、
009の新刊出ましたら絶対に購入しますので、
今から予約入れておいて下さいね(*^m^*)

またお邪魔しま〜す♪
(338)投稿日:2003年06月09日 (月) 00時05分

ことぶき メール
こんばんはです〜。(^▽^)/
コチラこそ、ごぶさたしちゃってます〜。(汗)

小さいお子さん連れでは
やっぱりキビシイですよねぇ・・・
せめてもうちょっと、近いといいんですけど、ね。(^-^;)
あと何年か待たないといけないのは残念ですけど
パンフとかGETできて、よかったですね☆
ちょこっとだけでも
行った気になれるかもしれないですし〜。(^^ゞ

毎月DVDを買ってる人は
わたしにとってはスゴイ人なんですよ〜。
とてもとても、わたしのおサイフが
許してはくれないのです〜・・・(T▽T)
わたしのササエはコミックなんです。(苦笑)
語りたくなったら
いつでもど〜ぞですよ〜☆(^m^)

>コミケ
ありがとうございます〜☆(>▽<)
デスクトップくんのご機嫌をとりつつ
がんばりたいと思ってますので
よろしくお願いいたしますです〜♪(^^ゞ
(339)投稿日 : 2003年06月09日 (月) 02時41分

ことぶき メール RES
なんだか最近、カウンター表示されないなぁ・・・
なんて思ってたら
借りてるカウンターのサーバが
××になっちゃってました・・・(^-^;)
再登録するコトになったんですけど
カウンターがいくつくらいだったのか
ぜんぜん憶えてなかったり・・・(大汗)
とりあえずキリのいい35000から
再スタートさせてみたんですけど
正しいカウントに心当たりのある方
(「このくらいだったよ〜」とかで
ぜんぜんいいです〜。(>_< )
教えていただけると、めちゃめちゃ嬉しいですー!
よろしくお願いいたしますです。<(_ _)>
(337)投稿日:2003年06月05日 (木) 03時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板