【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

「COMING SOON!」へ☆

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
かべがみ かべがみ一覧 /削除キー
項目の保存



ことぶき メール ホームページRES
5月21日(金)の18時〜
5月24日(月)の18時まで
サーバがメンテのため
メールが受け取れなくなっちゃいます。
(kobutaのヤツね)
しらんぷりするワケぢゃありのませんので
ご了承くださいです。<(_ _)>
(469)投稿日:2004年05月21日 (金) 00時36分

ことぶき メール ホームページ
むぅ・・・(ーー;)
もう26日も終わっちゃったっていうのに
まだつながってくれないのは、ナゼなの〜?(T▽T)

(アッチに書いたレスと
まるっきり同じだったり・・・/汗)
(470)投稿日 : 2004年05月27日 (木) 00時19分

ことぶき メール ホームページ
設定をいじってみたら
つながるようになりました〜☆
「いじらなくていい」って
メールには書いてあったのにぃ・・・(^_^;)
(471)投稿日 : 2004年05月29日 (土) 01時41分

ことぶき メール ホームページRES
えと、えと
描くつもりですー。(>_<)
でも、間に合わないかも・・・(T-T)
がんばるデス!
(465)投稿日:2004年05月16日 (日) 02時57分

ことぶき メール ホームページ
やりましたっ!
やりとげましたぁーっ!!(>_<*)
間に合ってよかったぁ・・・(T▽T)
(466)投稿日 : 2004年05月16日 (日) 15時29分

しん メール ホームページ
ことぶきさん、こんばんはー
御無沙汰してます〜〜〜m(_ _)m
わーい、お誕生日イラストアップ!ですね〜〜
と思わず書き込みに来てしまいました。
相変わらずらぶりーです(*^^*)

激しく気になる「D計画」の全貌が明らかになるのを
陰ながら楽しみにしてますね☆
では♪
(467)投稿日 : 2004年05月18日 (火) 01時21分

ことぶき メール ホームページ
しんさーん、お久しぶりです〜☆
コチラこそごぶさたしちゃってますぅ・・・(^-^;)

>イラスト

ありがとうございます〜♪(^^ゞ
かなりな時間との闘いだったので
ちょっとアレかなぁ・・・なんて思ってただけに
嬉しいですーっ!(>▽<)
「D計画」はご期待にそえるのかどうか
まだナゾだったりしちゃうんですけど
がんばってますので
よろしくお願いいたしますです〜☆<(_ _)>
(468)投稿日 : 2004年05月18日 (火) 22時56分

ことぶき メール ホームページRES
ちょこっと隠密行動(笑)ナドしてたりで
日記すら更新できてない最近なのですが(汗)
またまた自分に「喝!」ってコトで
絶対お誕生日イラストは描く!!・・・なんて
宣言してみたり〜・・・(また?)
こんなわたしなんですけどね
やってみたいコトはいっぱいあるんですーっ!(>_<)(言い訳?/汗)
(464)投稿日:2004年04月05日 (月) 01時59分

めい RES
お久しぶりです☆
そこまで重要な用事があるわけではありませんが、最近また009への思いが蘇って(?)きて、ココに書き込まないわけにはいかないだろう、と(笑)
009のイラスト書く時が最近急に増えまして。
壁紙可愛いですね〜vやっぱりことぶきさんはすごいなぁ。
日記拝見いたしました。・・・と言っても少し前のですけど^^;。
テキパキは難しいですよね。
私は、そう言う風に目標決めて、最後までやりとおせた試しがないような..。
かなり投げやりな性格なもので(^^;)

それでは失礼します!ぱっとしない書き込みでした〜。
(462)投稿日:2004年02月18日 (水) 22時39分

ことぶき メール ホームページ
めいさ〜ん、お久しぶりです〜☆(^▽^)
特別な用事なんて、なくっていいじゃないですか〜。
わたし、めいさんへのイラストをためちゃってますし(汗)
いつでもお待ちしてますよん☆

そしてそして〜
「最近また009への思いが蘇って(?)きて」
ふっふっふ〜。( ̄ー ̄)
ソレはとおってもよいコトぢゃないですかー!(笑)
ステキな1枚が描けたら
ぜひ見せていただきたいです。(^^ゞ

あ、日記、ためこんじゃっててスミマセンです〜。(^-^;)
書いてはあるんですけど
なかなかアップできなくって・・・(汗)
テキパキさんは遠いです・・・(苦笑)

こんなわたしですけど
また遊びに来てくださいね♪
(463)投稿日 : 2004年02月19日 (木) 02時35分

ことぶき メール ホームページRES
おかしいおかしいとは思ってたんですけど
どうやら、サイト用に使ってたメアドが
使えなくなってたらしいです・・・(汗)
今は使えるようになってるんですけど
2/10の15時以降のメールはみーんな
ドコカへ行ってしまったみたいです〜・・・(T▽T)
もし、もしも
ソノ間にメールを送っていただいた方がいましたら
もう一度、ご連絡いただけますでしょうか〜!(>_<)
よろしくお願いいたしますです。<(_ _;)>
(461)投稿日:2004年02月16日 (月) 19時00分

ことぶき メール ホームページRES
きのう、「サイボーグ009 DVD発売記念」イベントに
行ってきました〜♪(*^▽^*)
えと、内容はこんな↓カンジ?(笑)
http://www2.hi-nobori.net/battling/event/cyborg009.htm
ドラマCDの発売も決定したみたいですし
またまた、おこづかいくんのピンチです〜。(笑)
あ、今回のわたしはちゃんと
DVDの1巻予約済みですよん☆(^m^)
(459)投稿日:2004年01月19日 (月) 23時04分

ことぶき メール ホームページ
それから〜
パソくん、リカバリしてみたんですけど
なんの解決にもならなかったり〜・・・(T▽T)
さて、どうなるの〜?
でも、更新、やりたい時に限って
トラブってる気がしちゃうです・・・(-_-;)
(460)投稿日 : 2004年01月20日 (火) 02時50分

ことぶき メール ホームページRES
え〜と
またまたPCトラブル勃発でございますぅ〜。(T▽T)
コレが解決してくれないと
作業はなぁんにも出来ませ〜ん。(>_<*)
早く解決してほしいです・・・
あ、ネットとメールは出来ます〜。
(458)投稿日:2004年01月16日 (金) 21時24分

E田 メール ホームページRES
ことぶきさん
こちらに書き込むのメチャメチャお久しぶりです、こんばんはー♪
先日いただいたお年賀イラ、よーやっとUPいたしましたのでご報告にまいりましたー
…って遅くてすいませんです<すでに正月って何だっけ?状態で(涙)
お暇のあるときにでもご確認いただけると嬉しいです、よろしくお願いします♪

今年はもーちょっとあちこちこまめに廻れるといいなと…思っちゃいるんですが毎年(泣)が、がんばりましゅ(すでに弱気<コラ)
(456)投稿日:2004年01月15日 (木) 18時49分

ことぶき メール ホームページ
E田さん〜、こんばんはです〜☆
(すでに、おはようかも?/汗)

わざわざご報告に来ていただいて、ありがとうございます〜☆
というか、スミマセンです〜。(汗)
で、えっと・・・
「遅い」って、何のことですか〜?(^▽^;)
わたし、これからおととしの分もあわせて
アップしちゃおうと思ってるトコロだったり〜・・・(汗)
ソレってあまりに極悪すぎ、ですか?(大汗)

わたしも今年は
まめまめしくカキコミとかしたいなぁ・・・って
思ってるんです〜☆(^^ゞ
がんばりまっす!
・・・と、自分に言い聞かせてみたり・・・?(@▽@;)
(457)投稿日 : 2004年01月16日 (金) 06時45分

tomoclub ホームページRES
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

じょぉ〜たさん、こんにちわ。
じょぉ〜たさんのイラストで年が明けました。
はっぴぃな年明けです♪

じょぉ〜たさんも、幸多い年になりますように。
(454)投稿日:2004年01月06日 (火) 11時28分

ことぶき メール ホームページ
遅レス、ゴメンナサイです〜。<(_ _;)>

新年のご挨拶、ありがとうございます〜☆
えと、今わたし、新年のお祝いはできなくなっちゃったので(汗)
一言になっちゃいますが
「今年もよろしくお願いいたしますです♪」

tomoclubさんにも
ステキなコトがたくさんな一年ですように☆
(455)投稿日 : 2004年01月09日 (金) 00時42分

ことぶき メール ホームページRES
きのうの日記に書いたコトで
6日→7日、お泊りで出かけてきます。
知らないお家に泊まるのって
ちょこっと気が重いデス・・・(T-T)

アッチの掲示板を
ちょこっと模様がえしてみちゃいました。(^^ゞ
ココのかべがみさんたちも
新しくしたいなぁ・・・
なんて、思ってみたり・・・(^▽^;)
(453)投稿日:2004年01月06日 (火) 00時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板