【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「COMING SOON!」へ☆

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
かべがみ かべがみ一覧 /削除キー
項目の保存



ことぶき メール ホームページRES
えと(汗)
ぜんぜん更新できてないんですけど(大汗)
とりあえず、生きてます〜。(^-^;)
ちょんとするコトはしようと思ってますので
見守っていただけると嬉しいですーっ!<(_ _;)>
(486)投稿日:2004年10月20日 (水) 01時55分

ことぶき メール ホームページRES
というワケで(笑)
わたしの夏が終わりました〜♪
9月からは
更新もちゃんとしないとね☆(^▽^;)
(485)投稿日:2004年08月31日 (火) 01時02分

石アキ メール ホームページRES
ことぶき様
本日はすんばらしいフィギュア(世代的にはビニール人形)を実際に拝見できて光栄でした。
言われたとおりに「袋から出してガシガシ遊び倒し」たいです。
あれから私らは他ブースや「東京オモチャまつり」やらダラダラ歩いて疲れて只今帰りました。
それでは「ことぶき造型」の発展を願いながら失礼いたします(つかれてますので文法滅茶苦茶です。スミマセン)
(483)投稿日:2004年08月29日 (日) 22時56分

ことぶき メール ホームページ
29日はありがとうございましたーっ!
ブースに来ていただいただけでも嬉しいのに
お買い上げいただいちゃって、恐縮です。(>_<)
ソフビの人形ですし
遊んでいただけると、ホントにありがたいです〜☆
また出来たらいいなぁ・・・なんて思ってはいるので
見守っていただけると嬉しいです☆(^^ゞ
(484)投稿日 : 2004年08月31日 (火) 00時08分

なっつ RES
ことぶきさん、大変にご無沙汰してしまってます〜。
009のお人形さん拝見しました。
「誕生編」のジョーの瞳の感じがなんともいいですねえ〜。
それにしても〜立体物なんてすごいです!

先ほどメールしました〜。ふふ♪よろしくです。ではでは〜。
(481)投稿日:2004年08月24日 (火) 23時31分

ことぶき メール ホームページ
なっつさん〜☆
ごぶさたしちゃってますぅー・・・<(_ _;)>

>人形
ありがとうございます〜☆(T▽T)
でもソレのおかげで
わたし今「(@□@;)」だったりしちゃいます。(苦笑)

メールのお返事、させていただきました☆
よろしくお願いいたしますです〜。(^^ゞ
(482)投稿日 : 2004年08月25日 (水) 13時07分

石アキ メール ホームページRES
おひさしぶりです。
有明モケイまつりにも参加なさるのですね!
私、男の癖に模型作りが上手くないので上手に作られておられるのを拝見すると「すんごいなぁ」って思ってしまいます。
有明まんがまつりには行けそうなのでおじゃまするかもしれません。
連日凄い暑さなのでお身体には充分気を付けて夏の日をお過ごし下さい。
(479)投稿日:2004年07月25日 (日) 15時27分

ことぶき メール ホームページ
おひさしぶりですーっ!(>▽<)

>有明モケイまつり

なんだか、オハズカシイです〜・・・(^▽^;)
わたしは初めてなので
ぜんぜん「すんごく」なんてないんですけど
上手い人(作品)を見ると同じように
「すんごいなぁ」って思っちゃいます。(^^ゞ
お盆に有明でお会いできるの、楽しみにしてます〜。
もしかしたら、サンプル持ってるかもしれないので
笑ってやってください・・・(^-^;)
(480)投稿日 : 2004年07月26日 (月) 02時28分

ながたに メール ホームページRES
おおおっ
すごいっ
更新されてるじゃないですかっ(笑)
それに、なになになに?
お人形っすか〜♪
なにげに009が可愛いんで、見惚れてしまったですよ♪

なるほど。
あっち(笑)に出られないというのは、そっちの事があったからなのね(笑)
頑張ってねっ(^^)
(477)投稿日:2004年07月24日 (土) 02時12分

ことぶき メール ホームページ
どもです〜☆(^^ゞ
やっと更新再開できるようになりました〜。(苦笑)

>人形

ありがとうございますーっ!(>_<)
やっぱり009好きさんにソウ思っていただけると
嬉しい&安心しちゃいます・・・(T_T)
アッチ(苦笑)に出られないのは
すっごくザンネンなんですけど
当日は闘ってこようと思いますーっ。
(478)投稿日 : 2004年07月24日 (土) 15時05分

ことぶき メール ホームページRES
あぁぁぁぁぁっ・・・(汗)
「サイボーグ009生誕40周年」なのです〜。
そして、ソレは7/19だったりするのです・・・
お祝いする前に
日付がかわっちゃいました・・・(T▽T)
お祝いイラストは間に合わなかったけど
描くつもりですーっ!(>_<)
(476)投稿日:2004年07月20日 (火) 00時53分

ことぶき メール ホームページRES
コッチでもご報告〜。

え〜と・・・
サーバのHDDがクラッシュしたらしいです・・・(^-^;)
復旧したら表示されるのか
削除されちゃったのか
ちょっとドキドキです・・・(苦笑)
(475)投稿日:2004年07月01日 (木) 15時29分

ことぶき メール ホームページRES
コッチでもご報告〜。(苦笑)

え〜と
夏コミ、当選いたしました〜☆
またまた・・・というか
今年の夏ってばいつもよりぜんぜん
大忙しなわたしになっちゃう予感です〜・・・(^▽^;)
が、がんばろーっ!(おーっ!)
(474)投稿日:2004年05月31日 (月) 15時39分

しん メール ホームページRES
おお!!
ついに「D計画」発動!ですね〜〜
原作初期風なデザインなんですね。
4&7と9&1、の組み合わせもそれ風です♪
可動もするのが凄いです。
色が塗られた完成図を楽しみにしてますね(^^)/
(472)投稿日:2004年05月30日 (日) 20時50分

ことぶき メール ホームページ
「D計画」に反応していただいて
ありがとうございます〜☆(^^ゞ
も、004&007は
バリバリ(笑)「誕生編」テイストになってるので
女の人には逆に嬉しくないかもなんですけど(苦笑)
見続けてると、ソレがいい味に見えてきちゃうんです〜。(^▽^;)
(親バカ?(あ、親でもなかった/汗))
「D計画」は、これから更新されていく予定なので
気にして見ていただけると嬉しいです〜☆
特に〜
しんさんに満足してもらえるような
004になってくれたら大成功なのかも〜☆(^m^)
(473)投稿日 : 2004年05月31日 (月) 03時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板