【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「COMING SOON!」へ☆

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
かべがみ かべがみ一覧 /削除キー
項目の保存



このレスは下記の投稿への返信になります。間違いないですか?
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

なっつ メール ホームページ
ことぶきさん、こんばんは〜。
私のイラストを載せてくださって有難うございます♪
おまけに嬉しいコメント〜♪もったいないですよう。

そろそろ夏の兆しが。薄着になってくと
体のセンをとっても気にしてしまいますよね(汗)
モモ松さん(こんばんはです)もおっしゃってますが
二の腕、太もも、私もどうにかしたいです。
たとえ減量に成功しても、痩せてくれるのはどうでもいい部分で、
肝心の気になるところはぜんぜん変わらないというのはなんなんでしょ。
は。やっぱり運動か・・・。私もさっぱりやってませ〜ん。
去年買ったノースリーブの服を去年よりも着こなせたいなと
願ってます。願いは強いです。
お互い夏本番がくるまで、少しでもイイ感じにもっていきましょうね!では〜。
(319)投稿日:2003年05月07日 (水) 22時43分

ことぶき メール
遅レス、スミマセンです〜。(汗)

イラスト、ホントにありがとうございましたぁ♪
「もったいない」なんて、トンデモナイですよ〜。
書き足りないくらいですから〜♪(^m^)

薄着の季節はホント、キビシイ季節になりそうです。(^-^;)
カンジンのトコロって、なかなか落ちづらいトコだったり
しちゃいますからね〜。(ーー;)
なっつさんの強い願いに負けないように
わたしもがんばらなくちゃですね!
(でも、「朝食べるだけ」なわたし・・・/汗)
おたがい夏本番には、嬉しいご報告ができるように
なってたらいいですね☆
(320)投稿日 : 2003年05月09日 (金) 01時57分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板