【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

「COMING SOON!」へ☆

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
かべがみ かべがみ一覧 /削除キー
項目の保存



このレスは下記の投稿への返信になります。間違いないですか?
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

石アキ メール ホームページ
おひさしぶりです。
有明モケイまつりにも参加なさるのですね!
私、男の癖に模型作りが上手くないので上手に作られておられるのを拝見すると「すんごいなぁ」って思ってしまいます。
有明まんがまつりには行けそうなのでおじゃまするかもしれません。
連日凄い暑さなのでお身体には充分気を付けて夏の日をお過ごし下さい。
(479)投稿日:2004年07月25日 (日) 15時27分

ことぶき メール ホームページ
おひさしぶりですーっ!(>▽<)

>有明モケイまつり

なんだか、オハズカシイです〜・・・(^▽^;)
わたしは初めてなので
ぜんぜん「すんごく」なんてないんですけど
上手い人(作品)を見ると同じように
「すんごいなぁ」って思っちゃいます。(^^ゞ
お盆に有明でお会いできるの、楽しみにしてます〜。
もしかしたら、サンプル持ってるかもしれないので
笑ってやってください・・・(^-^;)
(480)投稿日 : 2004年07月26日 (月) 02時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板