【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「COMING SOON!」へ☆

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
かべがみ かべがみ一覧 /削除キー
項目の保存



このレスは下記の投稿への返信になります。間違いないですか?
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

めい
お久しぶりです☆
そこまで重要な用事があるわけではありませんが、最近また009への思いが蘇って(?)きて、ココに書き込まないわけにはいかないだろう、と(笑)
009のイラスト書く時が最近急に増えまして。
壁紙可愛いですね〜vやっぱりことぶきさんはすごいなぁ。
日記拝見いたしました。・・・と言っても少し前のですけど^^;。
テキパキは難しいですよね。
私は、そう言う風に目標決めて、最後までやりとおせた試しがないような..。
かなり投げやりな性格なもので(^^;)

それでは失礼します!ぱっとしない書き込みでした〜。
(462)投稿日:2004年02月18日 (水) 22時39分

ことぶき メール ホームページ
めいさ〜ん、お久しぶりです〜☆(^▽^)
特別な用事なんて、なくっていいじゃないですか〜。
わたし、めいさんへのイラストをためちゃってますし(汗)
いつでもお待ちしてますよん☆

そしてそして〜
「最近また009への思いが蘇って(?)きて」
ふっふっふ〜。( ̄ー ̄)
ソレはとおってもよいコトぢゃないですかー!(笑)
ステキな1枚が描けたら
ぜひ見せていただきたいです。(^^ゞ

あ、日記、ためこんじゃっててスミマセンです〜。(^-^;)
書いてはあるんですけど
なかなかアップできなくって・・・(汗)
テキパキさんは遠いです・・・(苦笑)

こんなわたしですけど
また遊びに来てくださいね♪
(463)投稿日 : 2004年02月19日 (木) 02時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板