【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「COMING SOON!」へ☆

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
かべがみ かべがみ一覧 /削除キー
項目の保存



このレスは下記の投稿への返信になります。間違いないですか?
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ことぶき メール ホームページ
またまた玉砕しちゃいました〜!(>_<)
やっぱり、予定してた009グッズは
上手くいってくれませんでしたぁ。(T▽T)
・・・・・・
・・・・・・
まだ何か間に合う?(←悪あがき?/苦笑)
(440)投稿日:2003年12月17日 (水) 06時10分

tomoclub ホームページ
じょぉ〜たさん、頑張れぇ〜
まだ間に合うよぉ〜

こんばんわ。
だいぶ前ですが、例のカレンダー届きました。
ふふふ☆
2004年がじょぉ〜たさんの可愛いジョーで始まるなんて♪
皆さん、とっても素敵なイラストでした。
来年一杯ルンルン気分でいられそう〜
息子が悪さしなければ(爆)

年末のイベントまで10日弱・・・
体調崩さないよう気を付けて下さいね☆
(441)投稿日 : 2003年12月20日 (土) 03時12分

ことぶき メール ホームページ
遅レス、スミマセンですー。(>_<)

ありがとうございます〜☆
今日がんばったからか
けっこう終わりが見えてきたカンジです〜。(^^ゞ
時間のあまり具合しだいでは
009グッズまで行けそう・・・かも?(苦笑)
でも、どうなるかは運しだいのような気が・・・(^_^;)

>カレンダー

届きました?
ステキですよねーっ!(>▽<)
1年が楽しくなっちゃうのは、間違いないです〜♪
あ、わたしの1月は・・・(汗)
かなりハズカシイですよ〜、あのメンバーの中にいるのって。(^-^;)

なんだか、よくわからないレスになっちゃって
スミマセンです〜。<(_ _;)>
イベントが終わるまでは
寝不足でフラフラ小僧のわたしなのでした。
(442)投稿日 : 2003年12月21日 (日) 08時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板