【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

「COMING SOON!」へ☆

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
かべがみ かべがみ一覧 /削除キー
項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。間違いないですか?
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ワレ ホームページ
こんにちは、ことぶき様。ワレです、いつもお世話になっておりますm(- -)m。実はこの度、拙サイトからこちらにリンクを貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いします&事後報告になってしまいましてゴメンナサイ(汗)。それにしても、ことぶきさんの描くキャラは本当に可愛いですね〜。絵はその描く方に似るとはよく言いますが、本当に御本人と同じラブリーさで、私は嬉しいです(←オヤジか?)。このBBSのトップにいるジョーなんて、こんな子が道を歩いていたらグーでパンチで失神させて拉致りたいです・・・ってそれは犯罪ですが(笑)、そのくらい可愛いです!
それでは、また参ります。
(436)投稿日:2003年12月06日 (土) 13時27分

ことぶき メール ホームページ
あ♪
ワレさん、こんばんはです〜☆
コチラこそ、お世話になっちゃって・・・(汗)
リンク、ありがとうございますー!(>▽<)/
(事後報告は、ぜんぜん謝りポイントではありませんです)
コチラこそ、よろしくお願いいたしますです☆
というか、実はわたしもお願いしたかったんです。リンク・・・
ぜひぜひ!コチラからもリンクお願いいたしますー。<(_ _)>
(後はワレさんのお返事待ち状態に作業済みだったり/苦笑)

あ、コノ掲示板のジョーをラチっちゃっていただけるのは
もぉ、嬉しいかぎりなんですけど(笑)
「ご本人」はかなり「らぶりー」とはかけ離れてますデスよー?(汗)
(437)投稿日 : 2003年12月07日 (日) 03時01分

ワレ ホームページ
ことぶきさん、それでは上記ジョー(変な表現)は拉致させていただきます(笑)。あと、相互リンク嬉しいです、宜しくお願いします!これで上記ジョー(だから変な表現だから)もお家が恋しくなったら、リンクから里帰りできますね♪。
ではでは〜
(438)投稿日 : 2003年12月07日 (日) 12時57分

ことぶき メール ホームページ
ラチ決定、ありがとうございます〜☆(笑)
リンクは明日の更新の時に
バッチリはらせていただきますです!(>▽<)(バッチリって死語?/苦笑)
ありがとうございます〜♪
あ、上記ジョー(笑)てばワレさん家が楽しすぎて
実家に帰りたいなんて、思ってくれないと思われマス。
(439)投稿日 : 2003年12月08日 (月) 02時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板