【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

「COMING SOON!」へ☆

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
かべがみ かべがみ一覧 /削除キー
項目の保存



このレスは下記の投稿への返信になります。間違いないですか?
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

モモ松 メール
ことぶきさん こんばんは〜。
頭痛の方はもう大丈夫なんですか?
早くスランプだら抜け出せるといいですね。

そうそう
先日“正庵”さんに寄ったら「銀杏もち」なるモノが
並んでおりました。
う〜ん、一体どんなお味なのでしょう?
興味はあるモノの一抹の不安がぁ〜〜(汗)
どう思います?
因みに、この時期のオススメは「鬼さつま」というお饅頭だ
そうです。

>DVD

劇場版3作と新ゼロDVD予約しちゃいました。
もうじき金髪ジョー、ちょいロン毛なハインリヒ
男前なジェット(笑)に会えるのね〜♪
すっごく楽しみかも。
(413)投稿日:2003年11月09日 (日) 23時45分

ことぶき メール ホームページ
モモ松さん、どもです〜☆
ぜんぜん更新されてないサイトに
ありがとうございますぅ〜・・・(T-T)

頭痛はほとんど治りました☆(^^ゞ
モニターを長い時間見続けるのは
まだちょっと・・・なんですけど
気持ち悪くならないから、完治認定しちゃいました。(苦笑)
(スランプってもしかしたら
甘えなのかもしれないですね〜・・・。自分に喝! )

>銀杏もち
コレって、「いちご大福のいちごが銀杏Ver.」
みたいなカンジなんですか??
わたし、ちょっと銀杏はニガテなんですよぉ〜・・・(^-^;)
(茶碗蒸しの中の銀杏も残しちゃうタイプ/汗)
たしかに、一抹の不安はぬぐえないカンジですけど
モモ松さん、チャレンジしてみましょうよぉ♪(^m^)
(ヒドイヤツ?/汗)
あ、「鬼さつま」って、お饅頭なのに
なんだか硬そうなイメージが・・・「鬼」のせい?(笑)

>DVD
おぉ〜!
新ゼロだけじゃなく、劇場版3作まで
予約されたんですか〜!
わたしは特典次第って思ってる、邪道なヤツなんですけど(^-^;)
新ゼロは買っちゃいそうな予感です☆(^^ゞ
(009のDVDために
ヨ○バシのポイントを貯めて待っていたのだ!/笑)
発売が楽しみですよね♪
(414)投稿日 : 2003年11月10日 (月) 06時18分

モモ松 メール
こんばんは〜。
完治宣言しちゃいましたね。
アレとかコレとかカレンダーとか期待しちゃいますよん♪
何はともあれ、良かったです〜。

ところで!

>スランプってもしかしたら
>甘えなのかもしれないですね〜・・・。
>自分に喝!

うわぁ〜、甘えかぁ〜。
キビシイけど現実はそうかも(汗)ですね〜。
そう言えば、最近わたし
安易な方向に逃げてばっかで
全然努力というモノをしていないような……。

自分に喝っ〜!は、わたしにも必要みたいです…。

>劇場版DVD予約の理由(わけ)

ここだけの話
ちっさい頃「レインボー戦隊ロビン」のロビンが
大好きだったせいなのか
白い防護服に妙に執着してしまうというクセが
あったりなんかしてというコトでして…(しどろもどろ)
結構ヨコシマなのです〜〜〜(苦笑)
(415)投稿日 : 2003年11月10日 (月) 21時59分

ことぶき メール ホームページ
>完治宣言しちゃいましたね。
>アレとかコレとかカレンダーとか期待しちゃいますよん♪

ははは・・・(^-^;)
コ○ケにも受かっちゃいましたし
がんばらないとですね〜。(苦笑)
(ちょっぴり不安なわたし・・・/汗)

>自分に喝っ〜!は、わたしにも必要みたいです…。

わたしにはモノスゴク必要だったりしちゃうんですけど
でも、ソレが自覚できるかどうかって
けっこう重要なんじゃないかな・・・なんて
思っちゃうんですよね。
あ、コレって自分をほめてるみたいな発言に
なっちゃってますか?(大汗)
そうじゃないんですよ〜。(>_<)
こんなふうに思えるモモ松さんがステキだな・・・って
言いたかったんです〜。
わたしってば、ボキャブラリーが貧困で
上手く書けなくってスミマセンです。<(_ _;)>

>劇場版DVD予約の理由(わけ)

白い防護服、わたしもけっこう好きです〜☆(^^ゞ
「ロビン」は見たコトないんですけど
白ってやっぱり、ヒーローっぽいですよね。(笑)
わたしが劇場版DVDの予約に二の足踏んじゃってるワケは
LDを持ってるからっていうのもあるんですけど
「DVDでも「超○」ほしい?(ーー;)」とかだったり・・・
(スミマセン〜/大汗)
劇場版を1枚でも買っちゃったら
やっぱり3枚とも揃えたくなっちゃうと思うんですよ〜。
ヨコシマところか
ファンの風上にも置けないヤツかもです。わたし・・・(^-^;)
(416)投稿日 : 2003年11月11日 (火) 03時32分

モモ松 メール
もぉ、ことぶきさんったら
ダメダメ、ホメ過ぎですよぉ〜〜(*^_^*)

ところで!
コ○ケ当選おめでとうございます。
これはきっと神様からの「喝」だと思いますので
気合を入れて頑張って参りましょう!

>超○

コレって確かに微妙〜。
わたし手に入れても観ない……かも知れません(汗)
死んだのに生き返っちゃうトコが
良かった〜!と思う反面
未だに消化不良で納得出来なかったりするもので…(滝汗)
(419)投稿日 : 2003年11月13日 (木) 22時14分

ことぶき メール ホームページ
よかったぁ〜・・・(^0^;)
うまく書けなかったから、安心しました。(^^ゞ

>コ○ケ当選おめでとうございます。
>これはきっと神様からの「喝」だと思いますので

ありがとうございます〜☆
ナルホド〜、それじゃあなおさら気合入れないとですね!G(>_<)
今出てきてるヤル気くん、持続してね〜。(笑)
(すでにダメ発言?(^-^; )

>超○
>コレって確かに微妙〜。
>わたし手に入れても観ない……かも知れません(汗)

あ、お仲間発見です〜♪(^m^)
なかなかビミョウですよね、超○購入って・・・(^-^;)
生き返っちゃって、もう一度改造して発言があって
アレって自分の中でも
納得できない最大のポイントだったりしちゃいます。
わかるんですよ。
生身のままでは真の意味での「仲間」に戻れないってコトも・・・
だけど、あんなにアッサリ、しかも004が
「またサイボーグにして」なんて言っちゃうのって・・・(-_-;)
あ、モモ松さんのポイントとはズレてたかも?(汗)
ちょっと語りモード入っちゃいました、スミマセンです〜。(^-^;)
なんだかんだ言って
わたしもきっと買っちゃうんだと思います〜。(苦笑)
(421)投稿日 : 2003年11月14日 (金) 19時10分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板