【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

「COMING SOON!」へ☆

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
かべがみ かべがみ一覧 /削除キー
項目の保存



このレスは下記の投稿への返信になります。間違いないですか?
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

tomoclub ホームページ
こんばんわ、じょぉ〜たさん。

スタンプ届きました☆
カキコ遅くなってごめんなさい〜

友達にはまだ送れていないのですが、
届いた知らせをしましたら、大変喜んでました。
受けとったときの笑顔が目に浮かびます〜
私も同じでしたから。
ホストカードもありがとう〜☆
家宝にさせて頂きます(*^・^)CHU〜☆

またまた、新ゼロDVD情報を、
じょぉ〜たさんからゲッチュです。
まったく、ネットをしているのに泣ける状態ですね(^^;)
後ほど検索で確認!
色々な意味で、じょぉ〜たさんに感謝です♪
(403)投稿日:2003年09月28日 (日) 01時45分

ことぶき メール ホームページ
ご連絡のカキコミ、ありがとうございます〜。
無事に届いて&気にいっていただけて
よかったです〜。(^^ゞ
家宝なんてトンデモナイですから
便利アイテムとして、使ってくださいです☆

>新ゼロDVD
LDを持ってない方にとっては
「やっと!」ってカンジなのではないでしょうか〜?
わたしも、資金を確保しないとです〜。(笑)
(404)投稿日 : 2003年09月29日 (月) 00時08分

tomoclub ホームページ
先生サイトで情報確認しました。
あうぅぅぅ〜
やっぱり高いですねぇ。
10話で1本は嬉しいのですが・・・
それに、先日手に入れた「超銀河伝説」も発売。
なんかショックです〜
迷ってしまう・・・

スタンプ、今日友達に発送です。
ワクワク☆
(405)投稿日 : 2003年09月29日 (月) 11時46分

ことぶき メール ホームページ
>それに、先日手に入れた「超銀河伝説」も発売。
>なんかショックです〜
たしかに、手に入れたばっかりだと
ショックですよね〜・・・(^-^;)
でも、DVDならLDみたいに途中で止まるコトも
ないでしょうし(A面からB面へかわる時になっちゃうんです)
ビデオよりも使い勝手がいいのでは〜?
・・・なんて
ムリヤリ納得しようとしすぎですね・・・(^_^;)
わたしは劇場版3作については
「特典しだい」って思ってます〜。
ダメなファンですね〜・・・(苦笑)

>スタンプ
お友達の方にも
気にいっていただけるといいなぁ・・・(ドキドキ)
(407)投稿日 : 2003年09月30日 (火) 16時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板