【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「COMING SOON!」へ☆

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
かべがみ かべがみ一覧 /削除キー
項目の保存



このレスは下記の投稿への返信になります。間違いないですか?
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

茶子 メール ホームページ
ことぶきさん、こんばんは。
こちらでははじめましてですね。これからもよろしくお願いします。

夏コミお疲れさまでした。当日見せていただいたスタンプの絵柄、あらためてこちらで見て、カワイイ〜です。(*^0^*)
サイトの中もキュートな009たちがいっぱいで、ホントに楽しくなります。

リンクのこと、ありがとうございました。
ことぶきさんの方がサイトはずっと先輩ですから、どうぞヨロシクお願いします。それでこちらからもリンクしたいのですが、よろしいでしょうか?
ぜひぜひお願いします。
(394)投稿日:2003年08月21日 (木) 18時50分

ことぶき メール ホームページ
茶子さん、こんばんはです〜。(^-^)
夏コミ、お疲れさまでした〜。
わざわざありがとうございます☆

>サイトの中もキュートな009たちがいっぱいで、ホントに楽しくなります。

茶子さんのような色使い(?)にすっごくアコガレテルので
ソウ言っていただけると、嬉しハズカシで・・・(大汗)
コチラこそ、よろしくお願いいたしますです☆

リンクはもぉ
お断りするハズがありません〜!
ありがとうございますです〜♪(>▽<)/
(396)投稿日 : 2003年08月21日 (木) 22時32分

茶子 メール ホームページ
ことぶきさん、こんばんは。

お言葉に甘えまして、こちらからもリンクをはらせていただきました。
よろしければご確認ください。
どうぞ、これからもよろしくお願いしま〜す。(^^)
(397)投稿日 : 2003年08月26日 (火) 19時37分

ことぶき メール ホームページ
ありがとうございます〜♪(>▽<)
コチラこそ
よろしくお願いいたしますです☆
さっそく、ご挨拶に〜!
(398)投稿日 : 2003年08月27日 (水) 01時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板