【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

「COMING SOON!」へ☆

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
かべがみ かべがみ一覧 /削除キー
項目の保存



このレスは下記の投稿への返信になります。間違いないですか?
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

石アキ メール ホームページ
コミケではおじゃまさまでした。ピュンマ君スタンプを買わせていただき今、ぺったんぺったんしてるトコです。涼しかったのに「あんな差し入れ」で申し訳御座いませんでした。又来週は暑くなりそうなのでお身体には充分お気をつけて。それでは。
(385)投稿日:2003年08月17日 (日) 01時03分

ことぶき メール ホームページ
きのうはわざわざありがとうございました〜☆
ピュンマを選んでいただくあたり
さすが石アキさんです。(^m^)
たくさんぺったんしてやってくださいデス。(^^ゞ
それから「あんな」なんてトンデモナイですよぉ。
差し入れを考えていただけるだけで
もぉ大感謝なんですからっ!G(>_<)
ホントにありがとうございました☆
(387)投稿日 : 2003年08月17日 (日) 22時48分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板