【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「COMING SOON!」へ☆

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
かべがみ かべがみ一覧 /削除キー
項目の保存



このレスは下記の投稿への返信になります。間違いないですか?
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ことぶき メール ホームページ
NEWグッズ、間に合いました〜☆(^▽^)/
試し押しするまでは出来上がりが不安で
お知らせできなかったんですけど
ぜんぜんノープロブレムでした〜。(^^ゞ
時間があったら
他にもナニカ、作るかもです。
(あるのかなぁ?/汗)
(378)投稿日:2003年08月13日 (水) 17時29分

モモ松 メール
NEWグッズって♪♪
カ・カワイイ……(放心)

土曜日、踊りのお稽古お休みだから
「オジサン」と「ワカゾー」狙いで遊びに行っちゃおうかな?
ミニスカで(笑)

って止めときなさいって(汗)
(379)投稿日 : 2003年08月14日 (木) 00時09分

ことぶき メール ホームページ
モモ松さぁん♪
やめないでくださいよぉ〜。(>▽<)
あ、でも
「オジサン」と「ワカゾー」にはもったいないかも☆(^m^)
土曜日、もしも現地でお会いできたら
シェイプアップしたモモ松さんを
よぉくよぉく目に焼き付けて
ソレを励みにがんばりたいと思います〜。(^^ゞ
(381)投稿日 : 2003年08月14日 (木) 06時29分

tomoclub ホームページ
いやぁ〜ん、可愛いぃ〜(ギャル風に)
可愛いスタンプになりましたね♪
早速メールしました!←早!

009フィギュアの事、「TV Bros」8/16〜8/29号に載ってました。
白黒だったけど・・・
今回石ノ森先生特集だったの。
東京・石ノ森を日帰りで・・・って載ってたけど、
・・・
無理でしょう〜(苦笑)

でも行きたいなぁ〜、漫画館と記念館・・・
(382)投稿日 : 2003年08月14日 (木) 18時10分

モモ松 メール
ことぶきさん☆こんばんは☆
ススミ具合は如何ですか?

明日、MYパパのお見送りに羽田に行くので
(確か10時の便…って早過ぎですっパパ)ちょこっと寄り道。
雪茶とビターなチョコナッツクッキー持って遊びに行きますね♪
スタンプの実物拝見させてくださませ♪

>シェイプアップ

体重的には2〜2.5kgしか減ってないから
見た目には分からないかも〜なのです。
しかも足の太さは脂肪ではなく“筋肉”の所為と云うことが発覚(汗)
なので細いオミアシの夢は露と消えてのでした……。
トホホ……(泣)
(384)投稿日 : 2003年08月15日 (金) 20時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板