【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

「COMING SOON!」へ☆

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
かべがみ かべがみ一覧 /削除キー
項目の保存



このレスは下記の投稿への返信になります。間違いないですか?
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

tomoclub ホームページ
こんにちわ、じょぉ〜たさん♪

久しぶりに009話です〜
実は「バトルアライブ limited edition シリーズ連動特典DVD」が当たりました。
1〜9までの応募券で応募したもので、かなり前だったのですっかり忘れてたんです・・・私〜

内容は
・イベント用映像
・海外用トレーラー
・設定資料集(背景画像)
のDVDです。

下でくんくんさんと海外〜の話があったので、ちょっとご報告でした。

16日、会場に行けないのが残念ですが、グッズ作成しましたら、是非是非教えて下さいね♪
待ってまぁ〜す(*^▽^*)
(368)投稿日:2003年08月04日 (月) 18時25分

ことぶき メール ホームページ
どもです〜☆
遅レスになっちゃって、スミマセンです。(汗)

>連動特典DVD
あ♪tomoclubさん、当たったんですね☆
こういう「特典」って、当たるとホントに嬉しいですよね〜。(^-^)
届いた方の喜びのカキコミを見るたびに
「どうしてDVD買わなかったんだろぉ・・・(T-T)」って
反省しちゃうわたしだったり・・・(苦笑)
(イヤ、わたしみたいに1巻でザセツしたヤツには
当然の報いなのかも/笑)

>グッズ
とりあえず、もくろんでるコトはあったりします。
うまくいったら(少数ですけど)
コミケで販売→残りは通販・・・みたいに
しようと思ってます。
ただ・・・
ほしいって思ってもらえるモノなのかどうか
ちょっとアヤシイカンジなモノなんですよね・・・(^-^;)
早めに出来上がったら
サイトにアップしようと思ってるので
見てやってください☆(^^ゞ
(369)投稿日 : 2003年08月05日 (火) 15時43分

tomoclub ホームページ
あぅ〜、残りが通販ですかぁ〜?
私の分、残しておいて下さいなぁ〜!
事前予約しますぅ〜ヽ(;TдT;)ノ

早く仕上がって、サイトにUP出来るとよいですね。
楽しみにしています(*^▽^*)
(370)投稿日 : 2003年08月05日 (火) 21時22分

ことぶき メール ホームページ
>あぅ〜、残りが通販ですかぁ〜?

ん〜、大丈夫だと思いますよ〜。(^-^;)
そんなに売れないと思うんですよね。(笑)
楽しみにしてもらえるのは、すっごく嬉しいんですけど
あんまりご期待にそえてないっぽい気が・・・(汗)
なるべく、どんなモノがお知らせできるように
がんばりますです。(^-^;)
ありがとうございます☆
(371)投稿日 : 2003年08月06日 (水) 02時58分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板