【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「COMING SOON!」へ☆

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
かべがみ かべがみ一覧 /削除キー
項目の保存



このレスは下記の投稿への返信になります。間違いないですか?
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

モモ松 メール
こんばんは☆

>お互い10日後がとても楽しみですね♪
>10日後、ホントに楽しみですよね♪(^m^)

などと云いつつ早2週間が………。
ことぶきさんっ“継続は力なり”でございますですよ〜。
サボってちゃダメ〜(笑)
でも、抜歯したばかりですもの、仕方ないか(^^;)

そうそう「雪茶」これなかなかのスグレものかも!?です。
わたしは飲み易さを考え、プーアル茶ブレンドの物を飲んでるんですが
それでも、飲むと途端に体が熱くなります。
ホント脂肪が燃えてますって感じ。
二の腕と太もものサイズは5ミリ程ダウンしたかな?
TVで紹介されたような劇的な変化は起こりませんでしたが
地味〜に小さくなっていってるみたいです。
2千円程度で25P入り、しかも1Pで1リットル作れますから
意外と安上がりかも!?

ところで、銀○松屋の「正庵」さんに行かれたんですか?
すぐ場所わかりました?
個人的には“あんず大福”の横に鎮座しております
“ゴマ大福”がオススメです。
あと、プラ○タ○銀座の“プリン大福”も更にオススメです。
(363)投稿日:2003年07月29日 (火) 23時59分

ことぶき メール ホームページ
こんばんはです〜。(^▽^)

>ことぶきさんっ“継続は力なり”でございますですよ〜。
>サボってちゃダメ〜(笑)

え〜ん、きのうはやったんですよぉ〜。(^-^;)
でも今日はまだなの・・・(汗)
ちょっと気を抜いちゃうと
ホントにダメですね。こういうのって・・・って
わたしだけかな・・・?(苦笑)

>雪茶 

太モモ、減ったんですか〜??
んん〜、うらやましいですーっ!(>_<)
太モモなんて、すーぐ減っちゃうと思ってたんですけど
(特に内モモとか)
下半身がぜんぜん減ってくれないんですよ〜・・・(T-T)
実感もあってお安いんなら
わたしも探してみようかな、雪茶・・・くすん。

>正庵

はい〜。銀座○屋に行ってまいりました〜。(^^ゞ
場所はわりとすぐわかりました。
ゴマ大福はわたしも心惹かれたんですよ〜。(>▽<)
モモ松さんのオススメなら、買えばよかったです。
失敗〜・・・(苦笑)
そして更にオススメの
「プラ○タ○銀座の“プリン大福”」
コレはもぉ、聞いただけで美味しそうですよね☆
次に銀座に行くときは
**(確認後掲載)では帰れなくなっちゃったわたしなのでした。(笑)
オススメ、ありがとうございます〜♪(^m^)

でもホント、いろんなコトに詳しいですよね〜!
わたしももっと、アンテナを・・・!
(364)投稿日 : 2003年07月30日 (水) 00時48分

くんくん
どうもです〜なかなか梅雨明けしませんね。
肉離れもやっとほぼ完治でございます・・・うれしいっやっぱり一ヶ月は
かかりましたね(泣)
雪茶!実は私もとあるサイトでゲットすることにしました〜
配送は確か上旬なので近いうちに・・・と楽しみにしているところです。
モモ松さん効果あるみたいですね。(^^)
(365)投稿日 : 2003年08月01日 (金) 22時26分

モモ松 メール
こんばんは☆

わたしの場合アンテナ張ってると云うよりも只単に
“食い意地”張ってるだけかも〜(笑)
オマケに長いコト銀座のOLやってますから
多少詳しくても当たり前なのですよ〜。

>サイズダウン

胸の辺りはすぐに落ちるのに
肝心な下半身はなかなか……ですよね(泣)
セルライト対策でマジッ○パンツも導入してみましたが
目に見える変化があまり無いのでちょっと凹み気味です。
あと目標までもうちょっとなのに…停滞期なのかな?

>くんくんさん

完治おめでとうございます!!
もうお仕事は復活されたんですか!?
雪茶もゲットされたことですしダイエッターの仲間入りですね。
(366)投稿日 : 2003年08月02日 (土) 00時59分

ことぶき メール ホームページ
>くんくんさん

どもです〜☆
肉離れほぼ完治、おめでとうございますー!(>▽<)
1ヵ月は長かったと思いますけど
夏前に治ってよかったですね☆
雪茶もGETしたコトですし
夏をおおいに楽しんじゃいましょ♪(^m^)
効果のご報告もお待ちしてまっす。(^^ゞ

>モモ松さん

どもです〜☆
「食い意地」は立派なアンテナですよ〜。(笑)
わたしなんて、数寄屋橋阪急でバイトしてた時
半径50メートルくらいのコトしか
わかってなかったかもしれないですし〜・・・(^-^;)

>肝心な下半身はなかなか……ですよね(泣)

も、ホントにソウなんですよねぇ〜・・・(T-T)
「マジッ○パンツ」試したんですか?
わたし、素肌にアレっていうのがダメで
手は出さなかったんですけど(^-^;)
なかなか目に見える効果はムズカシイんですね。(ーー;)
わたしも最近は停滞期っぽいです。
なんかこぉ、劇的に効いてくれるモノって
ないんでしょうかねぇ・・・(ため息)
もう8月になっちゃいましたけど
がんばりましょうね☆G(>_<)
(367)投稿日 : 2003年08月02日 (土) 01時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板