【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

「COMING SOON!」へ☆

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
かべがみ かべがみ一覧 /削除キー
項目の保存



このレスは下記の投稿への返信になります。間違いないですか?
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

モモ松 メール
ことぶきさん こんばんは〜♪   
ダイエッターにとって「ス○ス○人間学」や「あ○あ○大辞典」は
絶対チェックな番組ですよね。

わたしもやってますよ〜。
ピンク筋体操(運動だったかな?)朝・晩1セットずつ。
脂肪を分解する「雪茶」も手に入れましたし
コレでもう華奢な二の腕を確保したも同然だわ〜(~--)/(^^;)
ふっふっふ♪
お互い10日後がとても楽しみですね♪

>英語吹き替え版009

きっと、グレートおじ様は格調高いクイーンズ・イングリッシュで
シェークスピアを朗読して下さるのね (*^^*)
楽しみです♪
あ、ジェットのスラングも実際どんな単語を使うのか?
二人の言葉の違いとかも比べてみると結構面白いかも〜ですね。
(359)投稿日:2003年07月15日 (火) 00時22分

ことぶき メール ホームページ
どもです〜。(^▽^)

もぉ〜、ピンク筋体操のコトは
モモ松さんに報告したかったんですよ〜!(笑)
やっぱりやってるんですね☆
しかも〜!
「雪茶」もGETしたなんて〜!!
わたし、お値段にメゲちゃいました・・・(^-^;)
それにしてもわたし
自分の考えの甘さを痛感いたしましたっ!(>_<)
モモ松さんを見習って「朝・晩1セットずつ」に
増やします!明日から・・・(ヲイ/汗)
10日後、ホントに楽しみですよね♪(^m^)

>「ジェットのスラング」
そうかぁ・・・
英語がわかると、そういう楽しみ方も出来るんですね〜・・・
うらやましいです〜!(>_<)
もうちょっと真面目に勉強しとけばよかった・・・(T-T)
(こんな時ばっかり・・・/汗)
(360)投稿日 : 2003年07月15日 (火) 04時08分

くんくん
こんばんは。
ことぶきさん、モモ松さんいよいよ夏本番!も間近ですよね〜
意思の弱い私もいま上半身を鍛えて?おります・・・
早く肉離れも完治しないかなあ。下腹部がすっきりする運動ってやっぱり
腹筋ですかね〜
「雪茶」って話題ですよね?ゲットされたんですね・・・効果の程を
ご報告お待ちしています(^^)
(361)投稿日 : 2003年07月18日 (金) 21時16分

ことぶき メール ホームページ
どもです〜。(^-^)

くんくんさんも、夏めざしてがんばってるんですね〜☆
腹筋はどぉなんでしょうねぇ?
おなか凹ますのには、あんまりむいてないって
聞いたコトありますし・・・
別の体操の方がいいのかも?
あ、でもまだ
肉離れが完治してないんですから、ムリしないでくださいね〜。(>_<)

「雪茶」はモモ松さんの報告が楽しみですよね♪(^m^)
(362)投稿日 : 2003年07月19日 (土) 16時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板